オリキャラで恋愛!

オリキャラで恋愛!

潤  2012-12-09 22:41:51 
通報
一野瀬 潤 28歳男
有名バー経営者
容姿と性格
モデル並みの容姿、体型、顎髭、脱ぐとすごいw
(ワンピースのエースみたいな感じ?)
人懐っこい、太陽みたいに笑う、親分肌
情にあつい、友達思い、たまに親子っぽい、非常にモテる、
女好きだけど愛する人には超がつくほど一途かも
※最新情報は一番下に!
※1日レスがなかったらリセットします
※愛が欲しい、足りない子とかおいでっ
↑いじりやすい子、素直な子なら尚よいw
たまに付け足したりします
気軽にどうぞっ

コメントを投稿する

  • No.41 by 遊莉  2012-12-10 01:35:56 


あ、あがったんだー(微笑み
服着ないと風邪引くよ?(首傾げ

ニーハイを合わせたら…うん完璧(決まった服をハンガーにかけ

  • No.42 by 潤  2012-12-10 01:42:55 


ん?おう…(電話番号………何で5枚も…ああ、あの時か)
{↑スーツに入ってた紙切れを見る}

………おっ、可愛いなそれ(紙切れから目をあげる)

  • No.43 by 遊莉  2012-12-10 01:44:59 


んー?その紙なにー?(不思議そうに

でしょー?明日着ていくんだぁ(微笑み

  • No.44 by 潤  2012-12-10 01:55:01 


ああ、これか?これはー…(…女からの番号なんてなかったことにしておいた方がいいか←相手のことを思っての決断
…これはメモらしい

……明日?男子校に?……これを?(目を丸くする




  • No.45 by 遊莉  2012-12-10 01:56:32 


そうなんだー(特に気にするわけでもなく

うんっ…そうだよー(微笑み

  • No.46 by 潤  2012-12-10 01:59:55 


ガサ(←紙切れをポケットにしまう)

うーん、これとこれは止めとけ(スカートとニーハイを指差す

  • No.47 by 遊莉  2012-12-10 02:02:03 


んー…(ソファに座り雑誌を見

えー…何で?(首傾げ

  • No.48 by 潤  2012-12-10 02:10:30 



お前こんなの着ていってみろ、一貫の終わりだぞ(はぁ

(キッチンへ移動)

  • No.49 by 遊莉  2012-12-10 02:12:40 


どうして?(不思議そうに首傾げ

んー…(服を見て悩み

  • No.50 by 潤  2012-12-10 02:15:28 


……んー?どうしてもー(冷蔵庫からワイン出す

  • No.51 by 遊莉  2012-12-10 02:16:44 


えー…じゃあ…キュロットにするっ(キュロットを合わせ

ワイン飲むのー?(首傾げ

  • No.52 by 潤  2012-12-10 02:21:53 


んー…もうちょっと長いのな(ワインをグラスに入れて持ってきた

ああ(ソファに座る

  • No.53 by 遊莉  2012-12-10 02:23:18 


長いのー?…私…長いの持ってないよー(悩み

飲みすぎちゃダメだよ?酔っちゃうから

  • No.54 by 潤  2012-12-10 02:28:27 


んーじゃああれだ、ジーンズとか。

こんくらいじゃ酔わねぇよ(ハッハッハ

  • No.55 by 遊莉  2012-12-10 02:30:02 


ジーンズはやだ(即答
やっぱスカートでいいじゃん(頬を膨らまし

えー…嘘だ…絶対酔うよ…(首振り

  • No.56 by 潤  2012-12-10 02:34:17 


ダメー(頬つつく
じゃあキュロットにタイツとかにしなさーいっ
…これ結構譲ってるからな(鋭く見つめる

仮にもバー経営してるんだ、これっぽっち水みてぇなもんだ(ニカ
酔うのはゆうなだろ(笑う

  • No.57 by 遊莉  2012-12-10 02:40:57 


むぅ…(口を尖らせ
ニーハイじゃダメ?(首傾げ
ん…♪~…あ、電話だ(電話に出
『もしもーし。どしたの?…あー…明日文化祭の手伝いなんだー…季節外れだねー…うん、おぉーメイド喫茶ー??楽しそうー…え?ほんとに?私たちもメイド服着るのー??うんっめっちゃ楽しみー♪
うん、また明日ーばいばーい』(電話を切り
潤っ明日メイド服着るんだって(瞳きらきら

私お酒飲んだことないもーん

  • No.58 by 潤  2012-12-10 02:53:07 

だーめー
(電話待ち)
……それもだーめー、そういうのは女の子の友達だけの時とか俺だけの時にねー(あっさり却下&なでなで

チョコレートのウイスキーボンボンでほろ酔いだったろー(おでこペケ←?

  • No.59 by 遊莉  2012-12-10 02:55:48 


うー…(しゅん
でも…メイド服は…絶対って言ってたよ?(首傾げ/撫で受け

えー…飲んでないよー…記憶にないもんっ(首振り

  • No.60 by 潤  2012-12-10 03:03:44 


……どうしてもなら執事の格好にさせてもらいな(うーんと考える&なでなで

とりあえず、男子校にスカートとニーハイとやらは無しな
……わかった?(切なげに頭ポンポン&ワイン飲み干す

記憶にないのは酔ったからだろ(軽く笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック