魔法学園

魔法学園

藍歌  2012-12-09 13:57:44 
通報
僕はこの学園の学園長

白咲藍歌(しろざき あいか)と言いますっ><

入学希望の方はできるだけ詳しく設定をお願い致します

僕の自己紹介↓
名前:藍歌
魔法:緑の魔法
   動物の魔法
容姿:黒髪、着物、床に付きそうな程長い髪で
   みつあみ。
オプション:しろうさぎ・桜色のぽしぇっと

ちなみに魔法は一人2個まで

悪い事はしちゃ駄目です!!

それから皆さん寮生になってもらいます

コメントを投稿する

  • No.1 by 静夜  2012-12-09 14:02:28 

名前 黒野静夜
魔法 換装魔法
   予知魔法
容姿 黒髪、フードを深く被っていて、顔が見えない。ヘッドホンをいつもつけている。
性格 無口

・・・・宜しく

  • No.2 by 藍歌  2012-12-09 14:02:49 

誰か来ませんかねぇ・・・

  • No.3 by 藍歌  2012-12-09 14:03:25 

あ、こんにちわ静夜さん!!

  • No.4 by 静夜  2012-12-09 14:05:22 

藍歌
・・・・こんにちは・・・

  • No.5 by 藍歌  2012-12-09 14:07:13 

入学有難うございます(ニコニコ

  • No.6 by 黒髪 李香  2012-12-09 14:08:23 

名前:李香(りか)
魔法:闇の魔法
  赤目の魔法
容姿:赤髪ツインテール
  ブラウスにリボン チェックのスカート
オプション:猫耳 猫のしっぽ

  • No.7 by 静夜  2012-12-09 14:08:32 

・・・・・・・(無言で一礼

  • No.8 by 藍歌  2012-12-09 14:09:57 

李香さん!!こんにちわ!?(コケッ

  • No.9 by 黒髪 李香  2012-12-09 14:11:48 

キャー
大丈夫でございますか?(こけっ

  • No.10 by 藍歌  2012-12-09 14:11:59 

静夜さん

わわっ!一礼なんてっ!!
僕は一様学園長ですけど・・・たいしたことない人なので!(オロオロ

ふつーにでダイジョブデス!!!

  • No.11 by 静夜  2012-12-09 14:12:44 

・・・・・(無視して曲聴いてる

  • No.12 by 藍歌  2012-12-09 14:14:00 

李香さん

(イテテ)だ、大丈夫です!!(汗

わっ今度はうーちゃんが逃げた~~!!(うさぎが逃げる)

まって~~~~

  • No.13 by 藍歌  2012-12-09 14:16:46 

<静夜さん

あ、のっ!!ご、ゴメンナサイ・・・(ジワッ

寮へ案内しますので李香さんもこちらへどうぞ(トコトコ

  • No.14 by 静夜  2012-12-09 14:18:14 

藍歌
・・・・了解・・・(小声

  • No.15 by 黒髪 李香  2012-12-09 14:19:40 

本当に大丈夫ですか?
ないてるんじゃあ

  • No.16 by 藍歌  2012-12-09 14:20:23 

<静夜さん

(歩きながら)

あの~お、音楽・・・好きなんですか?

  • No.17 by 静夜  2012-12-09 14:21:33 

藍歌
・・・・・ん・・・(頷く

  • No.18 by 藍歌  2012-12-09 14:23:01 

<静夜さん

そ、そうなんですか~
僕も音楽好きなんです(微笑

  • No.19 by 静夜  2012-12-09 14:24:36 

藍歌
聴くと落ち着く・・・・

  • No.20 by 藍歌  2012-12-09 14:28:13 

静夜さん

僕もです^^
意外なところで気が合いましたね!
学園長として嬉しいです(ニコッ

あ!ここです!!

ここが静夜さんの寮になります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック