聖マリア学園(GL)

聖マリア学園(GL)

凛華  2012-12-09 11:43:09 
通報
ここはマリア様の加護を受けている学園。乙女たちの学園・・・大学部、高等部、中等部あります。
私はこの学園の学園長の孫娘で高等部2年 生徒会長(黒き華とも通称される)秋原 凛華といいます。
入学手続きつまり自己紹介をしてください・・・
・なりすまし禁止、男出入り禁止
・中傷禁止です。
生徒、先生募集です。
生徒x生徒、先生x先生、生徒x先生でもかまいませんので・・
恋人ができた場合は私に言って下さい・・・
では、優雅なる学園生活をお楽しみください・・・

コメントを投稿する

  • No.46 by 凛華  2013-04-10 13:00:17 

(昨日落ちてしまってすいません)
私ですか?えーと・・、そうですねー。私は弓道と華道、茶道に柔道など主にやっていますよ

  • No.47 by 小鳩  2013-04-10 20:48:43 

わぁ!流石、凛華様ですね!!


私なんてピアノしかやっていませんよ(^-^;

でも、最近はコンクールに向けて日々練習にはげんでいます

  • No.48 by 凛華  2013-04-11 12:30:34 

(レス返し)
そこまででもないですよ。
そうですか・・、じゃあ練習頑張ってね(微笑みながら相手の頭をなでる)

  • No.49 by 小鳩  2013-04-12 19:38:42 

はいっ////!(凄く嬉しそうな笑顔で

凛華様も色々と頑張って下さい!(微笑み

  • No.50 by 凛華  2013-04-14 16:52:42 

んふふ。(楽しそうに笑い)
ええ(といいながら。こっくりと頷く)

  • No.51 by 刹菜  2013-04-14 16:56:10 

入っていいですか?

  • No.52 by 凛華  2013-04-14 17:04:33 

刹菜さん
大丈夫ですよー

  • No.53 by 刹菜  2013-04-14 17:15:40 

>会長
有難う御座います。軽く自己紹介をさせて頂きますね(頭を下げて微笑み

名前/鄭家院 刹菜(テイカイン セツナ)
学年/高等部1年生
容姿/制服に黒髪ストレートロング

  • No.54 by 凛華  2013-04-14 17:19:02 

鄭家院さん
よろしくね(にっこりと微笑む)

  • No.55 by 刹菜  2013-04-14 17:21:07 

>会長
はい、宜しくお願い致します生徒会長(再度頭を下げれば顔上げて微笑み返し

  • No.56 by 凛華  2013-04-14 17:29:30 

鄭家院さん
うん

  • No.57 by 刹菜  2013-04-14 17:34:04 

>会長
会長は何をしていらっしゃったのですか?(相手に1歩歩み寄れば微笑んだままそう聞き首傾げ

  • No.58 by 凛華  2013-04-14 17:38:28 

鄭家院さん
ん?読書をしていたの。(手に持っていた本を見せる)

  • No.59 by 刹菜  2013-04-14 17:40:35 

>会長
そうなんですか、もしかして読書のお邪魔しちゃいましたか・・?(相手の持ってる本を見れば不安そうな顔をして相手を見て首傾げ)

  • No.60 by 凛華  2013-04-14 17:45:32 

鄭家院さん
いいえ、大丈夫ですよ。(にっこりと笑う)

  • No.61 by 刹菜  2013-04-14 17:47:16 

>会長
あ、なら良かったです(心の底からホッとして微笑み

  • No.62 by 凛華  2013-04-14 17:56:46 

鄭家院さん
うん

  • No.63 by 刹菜  2013-04-14 17:59:08 

>会長
暇ですね・・

  • No.64 by 凛華  2013-04-14 18:33:04 

(すみません。落ちます。)

  • No.65 by 小鳩  2013-04-14 19:06:01 

>刹菜様

初めてましてですね!
これから宜しくお願いします^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック