ヒロとミキの部屋

ヒロとミキの部屋

ヒロ  2012-12-09 00:42:31 
通報
二人だけのトピやから邪魔しないでなぁ!

コメントを投稿する

  • No.321 by ヒロ  2012-12-16 03:50:36 

そっか(^-^)v
無理して風邪とか引いちゃダメだぞ(笑)
昼は嬉しかったよ(#^.^#)
嬉しい事言ってくれて((o(^∇^)o))

  • No.322 by ミキ  2012-12-16 03:54:34 

うん♪
今も風邪ひかないようにもこもこソックス履いてる~笑
昼は恥ずかしかったなぁ(/ω\*)
けど、ホントのことやもんなぁー笑
学校でもあぁいう感じに惚気けちゃってます(´▽`)

  • No.323 by ヒロ  2012-12-16 04:02:34 

俺、話しついていけんかった(´д`|||)
4又って(ToT)自慢話しになってたし(笑)

  • No.324 by ミキ  2012-12-16 04:06:37 

私も少し大変やった(´Д`;)笑
けど、その子のことあんま知らんのに4股はいかんよって勝手に否定することも出来んしなぁ( ̄▽ ̄;)
やっぱ、一途なのが1番や(*^_^*)

  • No.325 by ヒロ  2012-12-16 04:18:18 

一途がいいよ(^_^)v

けどミキと話し出来やんて聞いた時は
むっちゃ淋しいて思った(^_^;)
俺、ミキの事むっちゃ大好きなんやなぁて
改めて思ったよ(ノ´∀`*)

  • No.326 by ミキ  2012-12-16 04:24:39 

だよね!!

私もお父さんにバレたとき、ヒロ君と話できんなるって思って、すっごく辛かった(´;ω;`)
ありがとう(/ω\*)
私もめっさヒロ君のこと大好きやから!!

  • No.327 by ミキ  2012-12-16 04:27:40 

ねぇ、ヒロ君、なんかぱんだちゃんのことか分からんけど、
ぱんだって言葉の出てるトピ名がある(・・;)

どういうことやろ??
私らの知ってるぱんだちゃんのことやないよね??
なんか意味わからん(・・;)

  • No.328 by ヒロ  2012-12-16 04:30:38 

組長とかには
この部屋はバレたくないわ(´д`|||)
恥ずかしすぎるから(((^_^;)

  • No.329 by ミキ  2012-12-16 04:32:51 

私も(・・;)
マコにバレてること、今でもめっさ恥ずかしいしなぁ~笑

  • No.330 by ヒロ  2012-12-16 04:36:45 

マコ以外にもあと一人バレてるんやで(^-^)v

  • No.331 by ミキ  2012-12-16 04:39:47 

えぇ!?
誰??

  • No.332 by ヒロ  2012-12-16 04:42:34 

可愛い沙矢=若頭やんか(笑)

  • No.333 by ミキ  2012-12-16 04:44:27 

あぁ!!
そうやった!!
沙矢はもう娘やからな~笑
今考えると恥ずかしくなってきた(/ω\)!!

  • No.334 by ミキ  2012-12-16 04:49:42 

今ぱんだちゃん来てる!!
あのトピ見て泣いてた(´;ω;`)
どうしよう(・・;)
通報はしたんやけど、誰があんなひどいこと書いたんやろう??

  • No.335 by ヒロ  2012-12-16 04:51:01 

ぱんと沙矢は知り合いやって(^o^ゞ
みーも昨日遊びに来てたぞ(^-^)v
向こうの部屋に(笑)

  • No.336 by ミキ  2012-12-16 04:53:18 

そうなんや!?
みーも来てたんや!!

てか、ヒロ君ぱんだちゃん大丈夫かな??゚(゚´Д`゚)゚

  • No.337 by ヒロ  2012-12-16 05:05:46 

全部俺の責任やわ(´д`|||)
組長も名前使われてるし(。>д<)

  • No.338 by ミキ  2012-12-16 05:08:46 

いや、あれはヒロ君のせいやないよ!!
永音さん?のことぱんだちゃんが言ってたから、その子のトピ見たけど、
なんかすごいことになってる(´Д`;)
そこでなりしてた人とかが、あのトピ作ったんやと思う汗

  • No.339 by ヒロ  2012-12-16 05:15:17 

いろいろあるなぁ(。>д<)

  • No.340 by ミキ  2012-12-16 05:19:31 

うん…汗
難しいね…
ぱんだちゃんが傷ついてなければいいんやけどなぁ(´;ω;`)
チャットやから、なりも出るし、ちゃんと守ってあげれんのが辛いわ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック