【東方キャラと恋愛】いまならキノコ100個で許してやるのぜ!

【東方キャラと恋愛】いまならキノコ100個で許してやるのぜ!

魔理沙  2012-12-08 20:46:09 
通報
まぁ、東方キャラに男はいないから男は

名前
性別
容姿
年齢
好きなキャラ

的なモノを書くんだぜ。
来てほしいんだぜ。

コメントを投稿する

  • No.895 by 射命丸 文  2013-01-08 20:16:55 

あやややや!

私を選んでくれる人はいるんでしょうかねー!(ニヤニヤ

  • No.896 by 博麗霊夢  2013-01-08 20:17:47 

じゃあ、入らせて貰うわよ。
宜しくね。
>>all

  • No.897 by 射命丸 文  2013-01-08 20:19:49 

霊夢さん

あやややや!
これは霊夢さんじゃあないですか!

  • No.898 by 霧雨魔理沙  2013-01-08 20:25:20 

>>霊夢

ん~…よろしくだぜ((ニッ


((東方に男居るな…w←今更

  • No.899 by 射命丸 文  2013-01-08 20:27:07 

魔理沙さん

いますねー、森近さんでしたっけ?
魔理沙さんとも関係は確か深いですよね?(文化帖をめくり

  • No.900 by 霧雨魔理沙  2013-01-08 20:28:13 

>>文



ん…関係深いってな-?((欠伸

  • No.901 by 射命丸 文  2013-01-08 20:31:33 

魔理沙さん

あやや?
確かですねー、魔理沙さんは良く香霖堂に押し入り物を盗んだり、居座ったりしているという情報がありますよ?

  • No.902 by 霧雨魔理沙  2013-01-08 20:34:21 

>>文

Σ、…人聞きが悪いぜ((慌←

…その情報はあってるがな…((ボソ

  • No.903 by 射命丸 文  2013-01-08 20:38:26 

魔理沙さん

あやや?
それに紅魔館の大図書館からも良く本を持ってきてますよねー!
それってどんな本なんですかね?(ペンを持ち直し目を輝かせ

ふむふむ、やはり合ってましたか…(何かを書き込み

  • No.904 by 霧雨魔理沙  2013-01-08 20:39:49 

>>文

ん-…ま-小遣い稼ぎだからな-((正直に←


おま…((溜息

  • No.905 by 博麗霊夢  2013-01-08 20:43:06 

>>文

あ~。あんたか。
また取材かしら?
まぁ宜しくね…。

>>魔理沙

うん。宜しく…。

  • No.906 by 射命丸文  2013-01-08 20:43:17 

魔理沙さん

小遣い稼ぎと…(書き込み
ズバリ、霊夢さんはどんな方ですか!?(目を輝かせ

……あや?どうかしましたか?(首傾げ

  • No.907 by 射命丸文  2013-01-08 20:47:45 

霊夢さん

あやや?
そうですよー!私がゴシップを求めなくなったら幻想郷は破滅しますね…
はい、よろしくお願いしますね!!(ニィッと笑い

  • No.908 by 博麗霊夢  2013-01-08 20:52:58 

>>文

破滅するって…大袈裟すぎよ………。(溜め息を一つつきながらも)
ちょ、私のことなんて魔理沙に聞いてどうするのよ…。

  • No.909 by 射命丸文  2013-01-08 20:54:43 

霊夢さん

それもそうですかね?

面白いからですよ!魔理沙さんは霊夢さんの事をどう思ってるのか…
そこが私には気になるんですよ!
じゃあ、魔理沙さんの事をどう思いますか?(目を輝かせ

  • No.910 by 博麗霊夢  2013-01-08 21:01:19 

>>文

私が魔理沙のこと?…そうねぇ……。
まあ嫌いでは無いわ。
面白いと思うわ。一緒に居ても飽きないし。

  • No.911 by 射命丸文  2013-01-08 21:02:40 

霊夢さん

ほうほう、やはりですか…(何かをメモし

では……霊夢さんの…好きなタイプの異性は誰ですか?(ニヤニヤ

  • No.912 by 霧雨魔理沙  2013-01-09 15:30:03 

>>文

う~ん?……
…つか何で私に聞くのぜ←((


何もないぜ-っ((棒読みでしっしと

  • No.913 by 射命丸文  2013-01-09 15:39:56 

魔理沙さん

え?そりゃあ気になるからですよ!(ニッと笑い

そーですか…ふむふ…(何かをメモし

  • No.914 by 霧雨魔理沙  2013-01-21 21:15:19 

あげるぜ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック