指定作品キャラ募集(*^^)v 黒バス、デュラ、銀魂など…

指定作品キャラ募集(*^^)v 黒バス、デュラ、銀魂など…

尋奈  2012-12-08 16:29:44 
通報
ここでは、指定作品のキャラを募集します!
荒らし、成りすましは即通報‼
あと、できればよく来れる人がいいかも…


デュラララ…静雄、臨也、青葉、千影、遊馬崎
黒バス…キセキの世代、黒子、氷室
銀魂…沖田、銀時、新八、高杉、神威、山崎
ブリーチ…一護、ウルキオラ、グリムジョー、冬獅郎、藍染、ギン、雪緒
青エク…燐、志摩
カゲプロ…シンタロー
とある魔術の禁書目録…上条、一方通行
マギ…アリババ

かな?
みんな来てくれると嬉しいです!







コメントを投稿する

  • No.60 by 尋奈  2012-12-08 19:44:05 

シンタロー

そうだねー…(微笑み
一生恋愛しないって…たった今「リア充いいよな」って言ったばっかりじゃん(笑い

  • No.61 by 如月伸太郎  2012-12-08 19:44:11 



青峰》
だってさ、..尋奈ときゃっきゃうふふしてたろ?( 欠伸、 )
っ!いっ!てええぇぇ.....。本気で叩くか普通!( 後頭部さすさす。涙目きっ、 )

  • No.62 by 尋奈  2012-12-08 19:45:25 

大輝君

…許してくれる?(見つめ

面白くないー…(むぅ…と口尖らせ

  • No.63 by 青峰大輝  2012-12-08 19:46:19 

>伸太郎
あ?俺は、んなことしてねぇよ(頭を掻き

・・・もう一発いくか?(相手を見下ろし

  • No.64 by 如月伸太郎  2012-12-08 19:46:42 



尋奈》
...おー、( 頷、 )
ぐっ..、憧れはするがしようとは思わないってだけだっつーの。( 苦笑、iPhone へ顔戻し。 )

  • No.65 by 如月伸太郎  2012-12-08 19:47:55 



青峰》
してんじゃん、( こて、 )
.....マジやめろよそういうのさあー、( じろ、首振。 )

  • No.66 by 青峰大輝  2012-12-08 19:50:10 

>尋奈
どぉしよっかな?(意地悪そうな笑みを浮かべ

それが面白いっての(爆笑し

  • No.67 by 青峰大輝  2012-12-08 19:52:35 

>伸太郎
してねぇ!(と怒鳴り

んな、にらむなって冗談だ冗談(と肩をすくめ

  • No.68 by 尋奈  2012-12-08 19:52:43 

シンタロー

えー、なんで?(首かしげ尋ね

大輝君

え…(不安そうに眉下げ/服の裾つかみ

んなッ!笑うな!(ポカポカ叩き



用事出来ちゃったから今日はもう落ちるね。
私は明日来るから、二人もよければ、また明日来てくれると嬉しいです!

  • No.69 by 青峰大輝  2012-12-08 19:54:36 

>尋奈
んな、不安そうにすんなって冗談だ(頭を撫で

いてっ!(まだ笑っており

じゃぁな
まぁこれたら行くぜ

  • No.70 by 如月伸太郎  2012-12-08 19:56:21 



青峰君》
っ!...、わ、分かったって。そんな怒んなよー、( びく、 )
あっそ、..お前が言うと冗談に聞こえない。( む、髪整え。 )

尋奈》
色々縛られそうじゃん、( 首傾。 )
おー、じゃあな、

  • No.71 by 青峰大輝  2012-12-08 19:59:15 

>伸太郎
やっとわかったか(うんうんと頷き

そうか?(首をかしげ

んじゃぁ俺も落ちる
じゃぁまた会えたら話そうぜ

  • No.72 by 如月伸太郎  2012-12-08 20:04:23 



青峰君》
...解りましたとも、( はん、 )
無自覚かよ、( 引き攣り笑、 )
おー、会えたらな。御疲れ様、


...黄瀬君越智たっぽいなー、
俺も越智るか。( 欠伸、 )

  • No.73 by 尋奈  2012-12-08 22:33:56 

あげるね。
また明日も来るけど…(苦笑し

  • No.74 by 尋奈  2012-12-10 17:03:17 

しばらく来れなくなっちゃいました。

来れる様になったらあげとくので、また来てくれたら嬉しいな。

  • No.75 by 尋奈  2012-12-16 18:26:43 

やっと来れたのであげ!

誰か来てくれるといいな…

  • No.76 by 尋奈  2012-12-17 19:59:15 

あげるねー!

  • No.77 by 尋奈  2012-12-20 21:32:22 

何日かぶりにあげー!

  • No.78 by 尋奈  2012-12-28 16:10:51 

あげとくね。

  • No.79 by 尋奈  2013-01-06 16:06:27 

あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック