*同居生活~男女10人~(先着)*

*同居生活~男女10人~(先着)*

波瑠  2012-12-08 14:44:45 
通報

クリックありがとうございます(微笑み
この家は、男女10人の暮らす家です。
恋愛するのもあり、
友情を育むのもあり、
楽しい同居生活にしましょうね?(ニコ


ルール
・自己紹介をする
・喧嘩をしない。
・暴言・荒しをしない。
・ロルは必ず回す
・カップルの邪魔はしない。
・無言落ちをしない。


先着10名で、割合は
男子:5人
女子:4人
限定です。

ーーーーーーーーーーーーーー
名前:桜見 波瑠
性別:女
年齢:高2
性格:明るくいつも笑顔でおっちょこちょいだか、好きな人には甘え   たくなり、すぐ赤くなったりする。
容姿:チョコレート色のロングで、カチューシャを付けて
   ネックレスをしている。小柄。
備考:料理はできるが、運動ができない。


では、開始です(微笑み

コメントを投稿する

  • No.81 by 亮平  2012-12-08 15:54:09 

波瑠

もーちょっと粘れよw(笑顔

  • No.82 by 海斗  2012-12-08 15:54:19 

波瑠

ああ、宜しくな

  • No.83 by 祐樹  2012-12-08 15:55:07 

瑠雨亜
からかってねーよ?(クスクス
うん、耳まで真っ赤(ケラケラ

波留
おもってねー
ただ女の子だなーって思っただけ
だから、許して?(微笑み

亮平
え?親父じゃねーの?(真顔←

  • No.84 by 祐樹  2012-12-08 15:56:14 

海斗
よろしくなー(ニコッ

  • No.85 by 亮平  2012-12-08 15:56:42 

祐樹
しまいにゃ怒るぞ?w(苦笑いしながら
こう見えてまだ高三だw

  • No.86 by 波瑠  2012-12-08 15:57:26 

亮平

えぇー…(苦笑い


祐樹

前から女の子だもん(頬を膨らます
許してあげるっ!(ニコっと微笑み


海斗

うん(ほわっと微笑み

  • No.87 by 海斗  2012-12-08 15:57:58 

祐樹

ああ

  • No.88 by 亮平  2012-12-08 15:58:54 

波瑠

諦めたしwww(苦笑
わかった、ちょっくら、探してきますよw(そういいながら部屋を出る

  • No.89 by 波瑠  2012-12-08 15:59:19 




あと、男子2人募集中だよ(ニコっと微笑み

  • No.90 by 波瑠  2012-12-08 16:00:08 

亮平

よろしく~(微笑み
いってらっしゃーい(手振り

  • No.91 by 瑠雨亜  2012-12-08 16:00:59 

海斗さん
こちらこそ(ニコっ)

波瑠
う!いや、今の事は忘れて?ね?(焦りながら言う)

祐樹
絶対からかってる!もういい加減にしてよぉ!
(怒った口調で走り去る)

亮平先輩
不真面目なんて・・・もっと自分を見つめて見てくださいよ!
(大声で叫ぶ)

  • No.92 by 祐樹  2012-12-08 16:01:47 

亮平
す、すいません先輩(苦笑

波留
わかってるよ(クスクス
ありがと!(ニカッ

  • No.93 by 波瑠  2012-12-08 16:02:15 

瑠雨亜


瑠雨亜もあったかい…(ウトウトしてくる

  • No.94 by 海斗  2012-12-08 16:02:22 

瑠雨亜

呼び捨てでいい…

  • No.95 by 蘭  2012-12-08 16:03:53 

入っていい?

  • No.96 by 祐樹  2012-12-08 16:03:58 

瑠雨亜
えっ!?
ちょっ、待てよ!!(追いかけ

  • No.97 by 波瑠  2012-12-08 16:04:00 

祐樹

そっか(ニパっと微笑み
どいたまして…だっけ?(首をコクンと傾げて

  • No.98 by 亮平  2012-12-08 16:04:21 

波瑠
わりぃ、一応あたってきたけど砕けましたw

  • No.99 by 瑠雨亜  2012-12-08 16:04:28 

波瑠
ホエっ!!(ビクっ)波、波瑠ぅ!!(驚くがまた静かに相手を抱きかかえる)

海斗
そう?じゃあ海斗って言うね(微笑み)

  • No.100 by 瑠雨亜  2012-12-08 16:05:32 

祐樹

もう!祐樹がからかうからだよっ!(怒り口調で言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック