胸を大きくする方法教えてください!!!!!

胸を大きくする方法教えてください!!!!!

あみ  2012-12-08 10:42:17 
通報


えっと、この胸が原因でフラれました……

告ったら
「顔とか性格は好みだけど、俺は貧乳は興味ない」

と言われました……

だれか教えて………

コメントを投稿する

  • No.2 by レイだったが名前はもうない  2012-12-08 11:46:39 

うーん(・_・;)
まずそんな人と付き合う必要ないと思うよ

  • No.3 by 匿名  2012-12-08 13:38:09 

知恵袋からコピペ



胸は早い子は小学低学年辺りから発達するし、大体は中学・高校辺りで発達しやすいけど、実際には女性ホルモンと成長ホルモンが分泌される事と胸にプロラクチン受容体が出来上がってないと大きくならないみたいです。
プロラクチン受容体は10歳前半で出来る人もいるし、遅い人は20歳過ぎてから出来上がる人、悲しい人は一生出来ない人もいるとか。
成長ホルモンは高校生辺りがピークで20歳ぐらいから減少するけどゼロになるわけでもないから20歳を超えてから大きくなる人もいるよ。

もしまだ学生とかなら今はまだプロラクチン受容体が出来上がってなくてもう少ししてプロラクチン受容体が出来上がってから大きくなるんじゃない?

20歳時にはFカップ以上とかになって逆に小胸に憧れているかもしれないよ。

それを待たずに大きくしようと手術やサプリ、運動なんかをする人もいるみたいだけど。
食事は胸を大きくするには稚子塚に祭られたお姫さまの加護の下に育つ『南紀みかん』を食べるのが一番で、胸が大きく育った女の子が『南紀みかん最高!』とゆうのを動画サイトに投稿しています。とゆうのは冗談で、洋食なんかより和食が良くて乳製品や豆乳などの豆系(大豆イソフラボン)、キャベツ(胸を大きくしたいならボロンは熱に弱いから生で食べる)、プエラリア(タイに自生するマメ科クズ属植物、副作用など注意)、ザクロ、鶏肉、レバー、野菜、肉は牛よりブタが良いとかってのは聞いた事あるよ。
北海道や東北の人が平均して胸が大きいのは乳製品・豆腐など豆類・豚肉の消費が多いかららしいよ!

嗅覚を刺激するならアロマの中でもアニスとフェンネルという精油は、女性ホルモンの働きを補うトランスアネトールという成分が含まれていているそうです。

後、適度な運動(過度な運動は駄目)、十分な睡眠(特に夜の10時~2時頃はホルモン分泌が行われやすい)、ストレスを貯めない事も大事です。

それ以外なら三重県南部の熊野大花火大会(毎年8月17日)に北海道から親戚のお兄さんに連れて来てもらったAAカップの胸が悩みの女子高生が前日に地元の人から花火と同じ時代、三百年前流れついた姫様の御浜町阿田和稚子塚(4月3日にお祭りあり)を知り参った後、花火観覧中(七里御浜)に小さな穴の開いた石を見つけ赤い糸を通して両端を結び輪っかにして保管してると1年後Dカップになって石を海へ返しに来たってゆうおまじない(実際には願いを叶えるがんかけ)とかの神頼み系もあるし、
ネットで見たGP(ゴーストページ、真実を公表したが誰かにすぐ消されてしまったのかもしれないとウワサされるネットページ)である女子高(寮)のなぜ卒業生がE,Fカップ以上が多いのか?といったのを試すのもあるかもしれないけど、やはり自然と大きくなるのを待ってみては?

  • No.4 by 匿名希望  2012-12-08 14:17:50 

あのね・・・この世界にゃ胸はどうだっていい人だって居るの、俺とか、
http://www.youtube.com/watch?v=XgvrDJ1oA4g
この動画見てみ、ちょっととんでもない動画だけど、
海斗って人がとってもいいこと言ってるよ?
貧乳なんて気にしないで、人それぞれいいところがあるんだから、

  • No.5 by あみ  2012-12-09 10:10:31 

でも、すごく気になるんです。

だれか教えてください。

  • No.6 by 匿名さん  2012-12-09 10:22:11 

PADというアイテムを使いなさい。
どんな貧乳でも使うだけですぐに巨乳になれる。

  • No.7 by 匿名  2012-12-10 12:04:08 

胸で付き合うか付き合わないかを決めるやつは体目当てだから付き合っても幸せにはなれないよ。

  • No.9 by ウサギ  2013-01-04 17:43:02 

いえ 貧乳こそ健康の象徴だと思いますよ 僕は
巨乳なら若い頃はまだいいですけど年を取るとだれるし乳癌になる恐れも高くて
近頃のオリンピック大会を見ましたか みんな 女性のアスリートたちはほとんどぺたんこじゃなんですか 笑

  • No.10 by ライオン  2013-01-27 17:22:16 

なんかテレビでやっててたけど
唐揚げとかキャベツをたべたらいいんだって

なんかキャベツには「ボルン」っていう性質がふくまれているらしい

  • No.11 by ライオン  2013-01-27 17:25:06 

>7
確かに

  • No.12 by ライオン  2013-01-27 17:25:59 

でもその人の事がダイスキなんだったらしかたないかなぁ

胸をふくらますか!

  • No.13 by 匿名さん  2013-01-27 18:34:00 

埼玉が全国一で貧乳らしい
マツコと錦戸くんの番組でやっていた

原因は睡眠時間が少ないからだってさ
寝てるときに成長するんだって。10時間以上寝るのが良いらしい

  • No.14 by ライオン  2013-01-28 20:51:19 

へ~そうなんだ

  • No.15 by ライオン  2013-01-28 20:53:16 

なんかさぁテレビであったけど
なんかつくってあるやつを胸にいれたらふくらむらしい

  • No.16 by 罪袋  2013-01-28 22:42:10 

な、何を言う!貧乳はステータスだ、希少価値だー!って台詞もありますし

まずその男なんかのために大きくすることなんて一ミリ単位もありませぬぞ!つかその男マジキチでしょwwなに?モテない俺への挑戦状?wwやべぇギッタンギッタンにするほど興奮してきたぜww(俺の話は半分まで聞くことにお願いしますww)

  • No.17 by ライオン  2013-01-30 18:41:18 

まぁ確かに

その人のために胸を大きくすうるっておかしいよなぁ

  • No.18 by 名無しさん  2013-01-30 21:44:39 

NO.8の奴変態だろWww

振った人も、胸で決めるなんて・・・

外見より中身だろ⁈

  • No.19 by 瑞穂  2013-03-10 10:18:10 

あみさん≫胸の大きさで振られたってひどいですね。胸の大きさなんかで決められたら私なんて一生・・・

実際はわからないですけど・・・
胸・腕の筋肉をつけ、二の腕を5分くらいほぐします。そうしたら腕の脂肪を胸に持っていくような感じで引っ張る?っていうのかな・・・・

あとは中学生ならそんなことしなくてもストレスをためすぎない、三食たべて(朝、昼、夜)必要な栄養分を取るといいって

まあ健康に過ごすことですかね・・・

性格かわからないですけど

  • No.20 by 匿名さん  2013-03-15 18:19:39 

すごいトピ

  • No.21 by 匿名だと思いたいw  2013-03-15 18:33:14 

んー、揉むと大きくなるっていうのは嘘らしい
知ってるかwwww

大丈夫 胸じゃなく顔を見ている男子はそこらにいるよ!

  • No.22 by 家鴨  2013-03-15 19:33:59 

大丈夫、胸で選ぶ男性にろくな人はいません!

きちんと中身を重視してくれる男性がいますから(^O^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック