黒バスのキャラなりで盛り上がろ~!!

黒バスのキャラなりで盛り上がろ~!!

赤司  2012-12-08 09:01:48 
通報
ここでは、文字通り黒バスのキャラなりで盛り上がる場所だ

楽しくわいわいやれたらいいと思う

黒バスならどんなキャラでも構わないが、かぶらないようにしてくれ
(二週間、何の連絡もなく来なかったらキャラはリセットってことで)

誰でも自由に書き込んでくれ
ただし、荒らし・喧嘩は禁止だ

このルールを守れる奴だけここに書き込んでくれ

最後に一つ、俺はいきなり消えることも多々あるからその時は勝手に使ってもらって構わない

たくさんの人が来ることを祈ってる




コメントを投稿する

  • No.41 by 赤司  2012-12-08 10:01:26 

敦、涼太がお前の分もやってくれるから大丈夫だ

  • No.42 by 紫原  2012-12-08 10:02:26 

赤ちん

マジでー?
黄瀬ちんありがとー!

黄瀬ちん

……(ニヤリ

  • No.43 by 黄瀬  2012-12-08 10:02:31 

ずっとこのままって不可能に近いッスよぉぉ!!!!!

  • No.44 by 黄瀬  2012-12-08 10:04:09 

紫原っち~

同じ苦しみをしってるんだから助けて欲しいっス・・

  • No.45 by 紫原  2012-12-08 10:05:56 

黄瀬ちん

…え?無理(まいう棒モグモグ

  • No.46 by 黄瀬  2012-12-08 10:06:30 

だぁぁぁぁぁぁ!!?

もう限界ッスよぉ~(涙)

  • No.47 by 赤司  2012-12-08 10:06:43 

涼太、諦めては何も出来ないぞ?

  • No.48 by 黄瀬  2012-12-08 10:07:25 

無理じゃなくてぇぇ!!

  • No.49 by 紫原  2012-12-08 10:08:12 

黄瀬ちん

いけーキセキの意地を見せるんだー(棒読み

  • No.50 by 赤司  2012-12-08 10:09:14 

大丈夫だ、じき慣れる

  • No.51 by 紫原  2012-12-08 10:10:27 

ごめーん、ちこーっと飯落ちー

また来るねー(手ひら

  • No.52 by 黄瀬  2012-12-08 10:11:25 

えっちょっ、棒読みで言わないで欲しいッス~

赤司っち・・・
まじで、足が痛いッスよ!?

  • No.53 by 赤司  2012-12-08 10:12:37 

ふむ、俺も落ちるとするか・・・

また来てくれ

  • No.54 by 黄瀬  2012-12-08 10:13:46 

俺放置ッスか!?

俺も落ちようかな・・

  • No.55 by 黄瀬  2012-12-08 10:20:07 

だぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

赤司っちも居なくなったことだしやめよう
うん、やめよう

(立ち上がる)
腰いてぇぇぇぇ!!!!!!!!!

  • No.56 by 赤司  2012-12-08 18:07:42 

ふぅ、今日も塾が終わったよ・・・

  • No.57 by 赤司  2012-12-08 22:34:25 

今夜は誰か来るかな・・・

  • No.58 by 大輝  2012-12-08 22:44:28 

誰も来ないかな・・・

  • No.59 by 赤司  2012-12-08 22:47:10 

うわぁぁ!!

間違えて大輝の名前使ってしまった・・・
58の大輝はリセットで

  • No.60 by 赤司  2012-12-12 22:28:14 

さて、久しぶりに来たな・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック