【ML】暇潰しに、【お子様禁止】

【ML】暇潰しに、【お子様禁止】

富永 史郎  2012-12-07 13:27:23 
通報

よーっす、(手挙げ
此処はまぁ短ロル、チャット形式に近い感じの暇潰し部屋だ。
暇潰しに溜まってるなら抜けば良いんじゃねw??(ゲラゲラ
っていうノリな。(キリッ←

ただーし、
俺様がアレだ。まぁリバなわけなんだが、
精神年齢、リアル年齢が20以下な奴はノーサンキューな。(ムン
受け受けしい猫がスンゲェ苦手。(露骨に嫌そうな顔で←
リバース沙汰になっちまうよww←←

というわけで、

大人な野郎共で暇潰しに好き放題するとこだから、
気軽に宜しくー。(ニンマリ



:::::::管理人プロフ::::::

富永 史郎(トミナガシロウ)/23歳/179センチ/赤髪の短髪/狐の様に細い緋眼/筋肉質/身勝手で自由奔放だけど常識人/腹部を触られるのがリアルに好き←←←/イメージは大型犬(キリッ←←←

コメントを投稿する

  • No.97 by 燐  2012-12-08 00:32:39 



まーてきとーにやってこーって感じで。(へららーん(やる気ねえな←w
そりゃいーな、ほら犬。おて。(手を差し出し←

  • No.98 by 富永 史郎  2012-12-08 00:36:44 


ぶはーwwwwいいな!!お前みたいなユルい奴嫌いじゃねーわーww(ゲラゲラ

ほほぅ…君は俺の話を聞いていなかったようだね、(ニコーリ/ぁ
この耳はなんのために付いてるのかなー??wwww(耳を引っ張り/あらあら

  • No.99 by 燐  2012-12-08 00:40:14 




あ、まじで?よかったー好きなのかー、ラブかー(←おいw
Σいっ⁈あれだ、あれ。マジックで国旗だすため(ぴーす。←

  • No.100 by 富永 史郎  2012-12-08 00:45:30 


ソウソウ、ラブラブダワー、ww(遠い眼で片言/スルースキルが←

なるほど、つまりはお飾りなわけかこの耳はwww(また耳を引っ張り/こらこら

  • No.101 by 燐  2012-12-08 00:51:03 




おにーさんてれちゃうなー(顔手で隠し「きゃあ。」棒読み←w
いててっ、なにすんだよー。(耳引っ張り。←おまえもかw

  • No.102 by 富永 史郎  2012-12-08 01:02:40 


あ、ごめん、今の、キモいぞっ★(ズバーッ/オイコラ

おい何でお前が俺の耳引っ張んだwwwwもぅなんだこの取っ組み合いwwww(イテテと言いながら訳の分からない状態で/逆にオモシロイ

  • No.103 by 燐  2012-12-08 01:07:16 



あぁ?(顔近づけにっこー。←ぉぃw
いてーからだ、ばか。(頭叩きw

  • No.104 by 富永 史郎  2012-12-08 01:13:54 


あ、もしかして怒ってらっしゃいますか??(ニコーリ/対抗スンナ
いやwwwでも憐さんは器がデカいので、そんな、そんな心の狭い方ではないはず、だよな~??(ニヤニヤと狐目で見据えて

俺も痛いわバカwwww(叩かれた箇所を手で撫でて

  • No.105 by 燐  2012-12-08 01:19:49 



っ…べっつにー怒ってねーしー(むっすー。鼻の頭デコピン。w
んーわりいなー(へらら。髪にキス←どwしwた

  • No.106 by 富永 史郎  2012-12-08 01:36:24 


さっすが憐さん器がデカー、って、いって、何それ地味に痛い…!!!(鼻押えてムスッと/ザマァ
ちょっと失礼…(相手の額に手をあてて
熱でもあるんじゃね??(まじまじと相手を見詰めて/おい

  • No.107 by 優一  2012-12-08 10:34:15 

はよ~
誰かいるか?(あたりキョロキョロ見て

  • No.108 by 優一  2012-12-08 20:31:23 

上げとくぞ

  • No.109 by 優一  2012-12-08 23:04:11 

上げとくぞ(欠伸しながら

  • No.110 by 優一  2012-12-09 00:04:35 

誰も来ないな(ソファでゴロゴロして

  • No.111 by 優一  2012-12-09 00:25:53 

今日のところは落ちる
じゃあな  史朗早く来いよ
俺の本体かなり幼いから寝るぜ
明日にでも来る

  • No.112 by 優一  2012-12-09 12:55:52 

上げとくぞ~

  • No.113 by 優一  2012-12-10 18:49:24 

上げとく
マジ暇

  • No.114 by 琢馬  2012-12-11 12:38:09 

あげてくなー

  • No.115 by 柳  2012-12-11 13:01:36 

ま~ひ~♪(スルメ焼きながら)←w

  • No.116 by 優一  2012-12-11 18:20:10 

こん~
誰かいるか?(首かしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック