2人

2人

りか  2012-12-06 20:43:57 
通報
でお話出来る人がいいな〜(o^o^o)
あんまり多いと、名前覚えるの大変だしな(バカだから(ToT))それがOKな人遊びに来てね(^_-)

コメントを投稿する

  • No.548 by りか  2013-03-13 21:23:21 

セラーさんお疲れ様です
今日は、こっちは雨風がきつく大変でした(^^;
体はだるさがとれません
ご飯もなかなか食べれなくて………
なんとか頑張っておりまつ

  • No.549 by セラー  2013-03-13 23:50:43 

りかさん こんばんはー
今日も お疲れさまです
病み上がりで 身体が まだ 慣れてないのですよね

御飯もなかなか食べれなかったら 体力も 戻らず ダルイでしょうね
無理しないで 頑張ってくださいね
最近 毎日 風の強い日が続きます 暖かいのだけどなぁ
消化の良いものを 少しずつでも 食べるようにしてくださいね

  • No.550 by セラー  2013-03-14 06:54:21 

りかさん 今日も おはよー
今日も 頑張ろうね

  • No.551 by セラー  2013-03-15 04:59:15 

りかさん 今晩わ 今日も お疲れ様です 今日も 風の強い1日でした
今年は 随分 桜の開花予想が 例年に比べ 早いみたいです

  • No.552 by セラー  2013-03-15 05:05:56 

りかさん 今日も おはよー 今日も頑張ろうね

  • No.553 by りか  2013-03-15 13:42:26 

セラーさんお疲れ様です
最近忙しくなかなかこれませんでした。
昨日は、ホワイトデーでしたがお返ししましたか(笑)
たくさんお返ししたんだろうな。あたしの所にはまだ来てないぞよ(笑)

  • No.554 by セラー  2013-03-15 23:34:29 

りかさん 今晩わ〜
まぁ 一応 お花を お返ししておきました
パッパとね(笑)
りかさんも バレンタインの お返し 一杯 貰いましたか?
りかさん 体調の方は良くなりましたか? ご飯も 普通に 食べれるようになりましたか?

え〜 りかさん所にも 届かなかったかなぁ(爆)(爆)

  • No.555 by セラー  2013-03-16 07:01:24 

りかさん 今日も おはよー りかさんは 今日は お休みですか〜??

  • No.556 by りか  2013-03-16 15:02:06 

セラーさん、本命にはきちんとお返ししたんですか(笑)あたしの所まだ来てないのでお待ちしておりまつぞよ(´ψψ`)
今日は、休みです

  • No.557 by セラー  2013-03-17 01:13:44 

りかさん 今晩わ〜
今日は 楽しい1日に なりましたか?
本命? 残念ながら セラー そういう人は いませんので 礼儀として パパっと お返しを しときましたよ
あれ〜?? りかさん所にも お花 届いてないかなぁ??おかしいなぁ?(爆)

  • No.558 by セラー  2013-03-17 01:24:57 



Flower Whiteday

これで 届いたかなあ?(笑)
配達に時間掛かったんだよ (爆)(爆)

  • No.559 by りか  2013-03-17 02:22:45 

Thank You veryマッチョ
( v^-゜)♪
バッチシ届きました(爆)

  • No.560 by セラー  2013-03-17 10:18:06 

りかさん 今日もおはよー
心に余裕を持って 今日も良い1日〜

  • No.561 by セラー  2013-03-18 07:06:53 

りかさん 今日も おはよー 今日も 1日頑張ろうね

  • No.562 by りか  2013-03-18 07:32:09 

セラーおはよう
今日は風が強いです。
ずらが飛ばないように行ってきます(o^o^o)

  • No.563 by セラー  2013-03-18 21:33:48 

りかさん 今日も お疲れさまどす ホンマ 毎日 風が強いですなぁ ヅラって(爆) エクステンションでしょ?
りかさんは 花見は行かれるんですか?

  • No.564 by セラー  2013-03-19 06:56:00 

りかさん 今日もおはよー 今日も 1日 頑張ろうね

  • No.565 by セラー  2013-03-20 21:35:44 

りかさん 今晩わ〜 今日は ギャンブルに 行って参りましたぁ ハハァ〜 儚い桜の花びらのように舞ってきましたぁ〜(爆) トホホ… 帰りに お食事は してきましたぁ〜

  • No.566 by セラー  2013-03-21 06:39:20 

今日も りかさん おはよー 今日も頑張ろうね

  • No.567 by りか  2013-03-21 12:57:29 

ヤッホー
今日は肌寒いでんな(^^;
いつもメッセありがとう
後少しがんばろ

セラーさんがギャンブル負けるなんて珍しいね(o^o^o)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック