- 転校先は .. 。 - ( 恋愛なり )

- 転校先は .. 。 - ( 恋愛なり )

美紗  2012-12-05 22:35:03 
通報

私が親の都合上転校した高校 ..。

なんと、其処は 男子校でした。

A . 結構俺様。だけど優しい心を持っている。

B . 真面目系。しかし、時々S になる。

C . お茶目系。優しくて笑うと笑顔が可愛いかんじ。

D . 心を開いた人としか話さないが、気が利く。

E . お兄さんみたいな先輩。

F . ふわふわした女の子見たいな後輩。


上の伽羅設定をもとにお願いします。

早い者勝ちですよっ。男の子を募集します。


** my profile **

名前 花森 美紗 ( はなもり みさ )
性別 牝
年齢 17 / 高2
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感だけど寂しがりや。
容姿 ここあ色のゆるふわろんぐにオレンジ色の瞳。制服はきちん。
備考 甘いもの大好き。

宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 美紗  2012-12-07 18:35:41 


慧くん

うん。本当に嬉しいもんっ。( にこっ。
慧くんが貰った物は自分で食べてね? ( 慌てて言えば、「 ちゃんと言えば、慧くんが貰った物は慧くんのだから。っていう意味だよ。」と。

  • No.42 by 慧  2012-12-07 18:40:56 

美紗ちゃん

(微笑みながら頷いて聞き
…優しいんやな(フッと微笑み

  • No.43 by 美紗  2012-12-07 18:42:14 


慧くん

わ、私っ!? 優しくないよっ!? ( 吃驚した声をだし。

  • No.44 by 慧  2012-12-07 18:46:09 

美紗ちゃん
優しいで?
優しくて可愛い!(ニッ

  • No.45 by 美紗  2012-12-07 18:47:53 


慧くん

両方ないなぁ .. 。私が可愛いはずないもん。( 苦笑零しては。

  • No.46 by 慧  2012-12-07 18:52:58 

美紗ちゃん
ふーん?(ニヤニヤ
さすが鈍感さんやなー

俺から見たらむっちゃ可愛いで?

  • No.47 by 美紗  2012-12-07 18:55:19 


慧くん

鈍感じゃないもんっ。( 頬をぷく - っ、と膨らませては。

そ - かなぁ .. ? ( う - ん、と考え始めて。

  • No.48 by 慧  2012-12-07 19:00:32 

美紗ちゃん
ふくらまさへんー(ケラケラ笑い頬をつつき
そーやで!
俺の事、信じて?(顔をのぞきこみ微笑むと

  • No.49 by 美紗  2012-12-07 19:05:30 


…。 ( 膨らますのをやめればむすっ、と。

.. うん。分かった。 ( 納得がいかない、という表情は浮かべた侭で。こくん、と頷き。

  • No.50 by 慧  2012-12-07 19:10:04 

美紗ちゃん
ムスッとしんといてー?

わかっとらんやろ?(クスクス


また夜来るな

  • No.51 by 美紗  2012-12-07 19:11:21 



慧くん

分かってる。 ( 慌てて笑顔を浮かべて。


了解です。

  • No.52 by 慧  2012-12-07 21:12:02 

こんばんはー?

  • No.53 by 美紗  2012-12-07 21:13:32 


慧くん


慧く - ん、( 手ひらひら振って。

  • No.54 by 慧  2012-12-07 21:17:22 

美紗ちゃん
おー(嬉しそうに手を振り返し
美紗ちゃんは元気やなー(なぜか頭を撫で

  • No.55 by 美紗  2012-12-07 21:22:56 


慧くん

私はいつも元気っ。( 撫で受けてはこくん、と頷き。

  • No.56 by 慧  2012-12-07 21:26:11 

せやなー(クスクス笑い
明るくて可愛い(ヘラリ
…子供っぽくて!

  • No.57 by 美紗  2012-12-07 21:27:54 


慧くん

私ってそんなに子供っぽい ? ( しゅん、としては尋ねて。

  • No.58 by 慧  2012-12-07 21:32:32 

美紗ちゃん

冗談や(クスクス笑い
やから落ち込むな(頭をポンポンっとし

  • No.59 by 美紗  2012-12-07 21:35:08 


慧くん


冗談には聞こえなかったけどいいやっ。( にこっ、と微笑み。

  • No.60 by 慧  2012-12-07 21:39:51 

美紗ちゃん
ええんや(苦笑し

あっ、そーいえば今更やけど美紗ってよんでええ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック