特殊能力保持者管理学校

特殊能力保持者管理学校

ラッド  2012-12-05 15:59:59 
通報
クリック、感謝します!


ここは、特殊能力が芽生えた者を管理する学校です。

けど まぁ管理とか、そんな堅苦しいわけじゃないんでご安心を。

ほかの生徒と戦ったり、授業を受けたり・・・とまぁ自由です。


校則

まずは自己紹介を

強すぎる設定(なにも効かない 完全に回復する薬の所持 最強)はおやめください

特殊能力は二つまで

戦闘にはいった場合、相手の攻撃を無視もしくはすべて無効などのリアクションはおやめください。たまには潔く負けたり・・・

下ネタは、あまり好ましくありません・・・

だれかやってきたときは快く向かいいれてください!

初めて来る方は自己紹介を。


でわ、私も自己紹介を

名前 ラッド・スパイヤー

性別 男

特殊能力 影を操る(自分の影を操って相手や相手の影を攻撃する。相手の影を攻撃すると相手自身にダメージを負う)
     
     炎を発生できる

備考 ここの校長。黒ずくめ。戦闘の際は、小刀と銃とナイフワイヤーを使用する。

こんな感じ。

生徒 教師どちらも応募してます!



コメントを投稿する

  • No.4120 by ガルダ  2012-12-15 15:52:17 

……(冷静になる

  • No.4121 by 瞬  2012-12-15 15:54:31 

・・・・・やべ、眠くなってきた・・・・・・

  • No.4122 by ガルダ  2012-12-15 15:56:00 

じゃ、寝たら?

  • No.4123 by 瞬  2012-12-15 15:56:23 

そうさせてもらう・・・・・(横になり

  • No.4124 by ガルダ  2012-12-15 15:57:30 

風邪ひかないでよ?

  • No.4125 by 瞬  2012-12-15 15:58:17 

勿論・・・・・・・・・・・(寝始め

  • No.4126 by ガルダ  2012-12-15 15:59:51 

寝るのはや…(剣を磨く

  • No.4127 by 瞬  2012-12-15 16:01:42 

・・・・・・スー・・・・スー・・・・・

  • No.4128 by ガルダ  2012-12-15 16:04:00 

あ、寝た…
何であんな事言ったんだろ(思い出す

  • No.4129 by 瞬  2012-12-15 16:04:41 

・・・・・スー・・・・スー・・・・・(寝

  • No.4130 by ガルダ  2012-12-15 16:07:17 

完全に寝てる…な?

  • No.4131 by ユウ  2012-12-15 16:08:41 

ガルダ、、お前は氷河を憎んでたりとかする?

  • No.4132 by 瞬  2012-12-15 16:09:13 

スー・・・・スー・・・・・

  • No.4133 by ガルダ  2012-12-15 16:09:52 

ユウ
憎んでる?
少しだけね…でも…一度だけでいいから、
会いたい

  • No.4134 by ガルダ  2012-12-15 16:13:09 

急用できたから、落ちるね

  • No.4135 by ラッド  2012-12-15 21:24:42 

こんばんわー

  • No.4136 by 瞬  2012-12-16 17:51:26 

こんばんはー

  • No.4137 by ラッド  2013-01-11 18:40:45 

久しぶりです!!!

  • No.4138 by ラッド  2013-01-12 22:58:56 

久しぶりです!

  • No.4139 by ラッド  2013-03-21 19:45:03 

だれかこないかなぁ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック