なりきり

なりきり

ルイージ  2012-12-05 10:27:59 
通報
このタイトルじゃ何するのか分からないよね・・・ごめんね(困り笑い)

えっと・・・ここでは色んなナリキリをしよっか
何処かのキャラクターでも良いし、オリジナルでもOK☆
ちなみに、僕は「スーパーマリオ」のキャラクターで、主人公である「マリオ」兄さんの双子の弟です
最も知られている事からギネスの記録にも載っているらしいよ。凄いよね!(兄さんが)

宜しくね

コメントを投稿する

  • No.201 by ルイージ  2013-01-12 22:59:45 

!って!っわあっ!!?
び・・・びっくりしたぁ・・・(ドキドキ)い、いたの?(苦笑)

  • No.202 by 遠山 金太郎  2013-01-12 23:18:11 

いたで?(ニカッ)いきなりルイージがなんかゆーてるから、急いできたんやで☆

  • No.203 by ルイージ  2013-01-12 23:23:29 

あ、ありがとう(何か、凄いテンションだったなぁ・・・;)暫く来てなかったし、久しぶりに見て見たら何回かみんなが来てたみたいで・・・本当にごめんね・・・

  • No.204 by 遠山 金太郎  2013-01-12 23:25:25 

謝らんでええって(ニカっ)わいもあんまこれへんでほんま堪忍な

  • No.205 by ルイージ  2013-01-13 02:38:29 

ありがとう(困った顔でニコッ)
それは仕方ないよ。御互いの事情だし、僕もたまにになっちゃうかな・・・会えるか分からないけど、置き手紙っぽくなるかも(苦笑)

今年も宜しくね☆

  • No.206 by 巴衛  2013-01-13 02:44:50 

空いていたら入らせてもらう

一様、夜行性だから夜中には居る

  • No.207 by 遠山 金太郎  2013-01-13 13:20:20 

ルイージ
だいじょうぶや(ニカッ)おうっ!こちらこそよろしゅうな?


NO206の人
ええんやないか?よろしゅうなっ(ニカッ)あと、名前なんて読むん?(汗

  • No.208 by 蜜柑  2013-01-13 13:27:32 

あたしもはいるー!!(はしゃぎ

  • No.209 by 遠山 金太郎  2013-01-13 13:30:12 

蜜柑
おーなんかテンション高いこきたで!わいは遠山金太郎いいます!よろしゅう(ペコ

  • No.210 by 秋津マサト  2013-01-13 13:45:27 

何だか久しぶりに上がってるなぁ
僕も上げるよ

  • No.211 by 遠山 金太郎  2013-01-13 13:47:02 

マサト
久しぶりやなぁ(ニカッ)

  • No.212 by 南千秋  2013-01-13 13:50:26 

金ちゃん
よろしくね(ニコニコ

  • No.213 by 秋津マサト  2013-01-13 13:50:31 

遠山
久しぶりだね

今日は塾があるからもう落ちるよ、またね

  • No.214 by 遠山 金太郎  2013-01-13 14:00:41 

マサト
おうっがんばれよっ(ニカッ)またなっ!

千秋ちゃん
おうっ、よろしゅうな?(ニカッ

  • No.215 by 金色の闇  2013-01-13 16:23:11 

よろしくお願いします

  • No.216 by 秋津マサト  2013-01-13 17:41:09 

塾は面倒だなぁ…上げておくよ

  • No.217 by 秋津マサト  2013-01-15 17:00:25 

上げます

  • No.218 by 秋津マサト  2013-01-16 00:30:45 

上げておくよ

  • No.219 by ルイージ  2013-02-20 03:39:42 

またやっちゃったよ・・・・・・
最近**てるのかな?僕は・・・
(ここの存在忘れ気味なんだよね・・・・・・)

  • No.220 by 匿名  2013-03-06 15:17:31 

みてみる価値あります!
ちゃんと、最後まで見てね
























                  
                   
                    
                     
                      
                       
                        
                         
                          
                           
                          
                         
                        
                       
                      
                     
                    
                   
                  
                  
            








○*,・。○●。・,*●○*,・。○●。・,*●○*,・。○●。・,*●○*,。・○●。・,*●○*,・。○









これを見た人は3週間後に好きな人と両想いになれます。





ただし、これを転載orコピーした人だけです。



転載orコピーしなかった人は好きな人が他の人を好きになってしまいます。



これは本当です。



だから、これを見た人は必ず転載orコピーして下さい

掲示板等に載せるときに一人一人変えてね⬇⬇
皆もやってみてねー✨

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック