幼馴染で_恋愛?

幼馴染で_恋愛?

*  2012-12-03 20:22:16 
通報

ルール。

・荒らし/なりすましさんお帰りください。
・なるべく毎日これる人で(^^)
・2週間でキャラリセです。
・キャラ被りはなしです
・A~Dのキャラになりきってください。
(多少のキャラ崩壊はありとします)
・最強設定禁止です(超美少女など)
・入る時は自己紹介を


A ♀ 高2 ボーイッシュな女子。性別関係なく
気軽にはなせる女の子。ちょいツンデレ&怖がり
なとこがある。(私やります)

B ♀ 高2 天然女子。いつも笑顔で家庭的な女の子
常に優しいが空気が読めないとこが欠点。

C ♀ 高1 後輩女子。いつも敬語でネガティブだが
強い心をもっている。器用で俊足。

D ♂ 高2 クール男子。無言で女子が苦手、大の甘党。

E ♂ 高2 やんちゃ男子。なにかとクラスの中心になる、
元気っ子男の子。ちょい女たらしの部分がある。

F♂ 高1 ふわふわ男子。ふわふわしてて可愛い天然男子。
ドSな部分がある。マイペース。


この中から選んでください、
私がAなので5人募集してます。

自己紹介

名前:平井 蓮(ひらい れん)
キャラ:A
容姿:ロングの黒髪。
備考:Eと幼馴染

では!どうぞ(´・・`)!

コメントを投稿する

  • No.61 by 莉奈  2012-12-03 22:07:14 

祐介さん

あっはい‥仲良くして下さい(微笑み

ルカさん

はい‥‥あの具合悪いですか?(俯いた相手を見て心配そうに

蓮さん

ペットショップ‥‥行きたいですっ(瞳きらきら

おぉー同じですねっ(微笑み

  • No.62 by 三月咲  2012-12-03 22:07:52 

ルカくん

えっと…ルカくんは何の曲が好き…?(ニコニコ、と微笑みながら尋ねて

蓮ちゃん

…((ニコッ、と笑って

莉奈ちゃん

うん…((微笑み

祐介くん

て…照れてますかね…?
(アワアワ、としながら

  • No.63 by 莉奈  2012-12-03 22:08:23 

ルカさん

またねです‥(ペコリ

  • No.64 by 平井 蓮  2012-12-03 22:10:04 


莉奈

色んな犬がいるんだぜー( 目をキラキラして


猫より犬派!!!(きらん



笑みは犬すきー?

  • No.65 by 祐介  2012-12-03 22:10:44 




うわ、ちっせえww←←さーせんw
俺なんか166cm!!
1・6・6!!ww



こっちまで照れるだろーww

ルカ

また後でなっ!

  • No.66 by 三月咲  2012-12-03 22:11:29 

蓮ちゃん

好きです…((キラキラとした目で←

  • No.67 by 莉奈  2012-12-03 22:14:17 

蓮さん

可愛いですよねっ(満面の笑み

猫も好きだけど‥やっぱり犬ですよね‥‥(頷き
私犬飼ってるんですけど‥もう一匹飼おうとおもってるんです(微笑み

  • No.68 by 祐介  2012-12-03 22:17:26 


莉奈

なんかほっとけねぇタイプだなww
こりゃモテるぞーw
よかったな、

  • No.69 by 三月咲  2012-12-03 22:17:57 

祐介くん

そうですか…?(小首傾げて

  • No.70 by 莉奈  2012-12-03 22:20:38 

祐介さん

ほっとけないタイプ‥‥??(きょとん
モテる‥??(首傾げ
えっとー‥よかったです?(疑問系←

  • No.71 by 祐介  2012-12-03 22:20:54 




(数回頷き)

  • No.72 by 祐介  2012-12-03 22:21:55 

莉奈

いや、わかんねぇならそれでいいんだw
まあ、男子に好かれるんじゃね?って感じかな☆ww

  • No.73 by 莉奈  2012-12-03 22:23:04 

祐介さん

そうですか‥?(首傾げ
えっと‥‥誰がですか?(不思議そうに

  • No.74 by 祐介  2012-12-03 22:23:33 




蓮行方不明?!w

  • No.75 by 三月咲  2012-12-03 22:24:04 

ごめんね…一旦落ちる…

  • No.76 by 祐介  2012-12-03 22:24:07 

莉奈

お前がw

  • No.77 by 祐介  2012-12-03 22:24:42 



了解っ
また来いよな、

  • No.78 by 莉奈  2012-12-03 22:29:51 

咲さん

またねです(ペコリ

祐介さん

えっ私ですか?(驚き

  • No.79 by 祐介  2012-12-03 22:31:17 


莉奈

そうそう
(数回頷き)

風呂落ちー、
また後で来れたら来るな♪

  • No.80 by 莉奈  2012-12-03 22:35:24 

祐介さん

そ、そうですか‥‥(まだ驚いたまま

了解です
またねです(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック