【BL 】 な、なんで……!【なりきり】

【BL 】 な、なんで……!【なりきり】

柚希  2012-12-03 06:57:24 
通報
『め、メイドをお願いしたのに、なんでっ、執事っ?!』

夢咲柚希【ゆめざき ゆずき】
18才
性格は、犬。なつくと離れない。
ふわふわの天パの髪で、赤茶。
男に興味無し………だった←



設定縛りをしますっ!

ドSの執事。
柚希を、ちょーきょーする……?←


これくらいです!


一応、よろしく

コメントを投稿する

  • No.21 by 柚希  2012-12-03 17:37:29 

オフェーリア

?!《驚いて


玲氏

ムカついたから、殴ろうとしただけ………《頬を膨らませて拗ねる

  • No.22 by 椎名 玲氏  2012-12-03 17:38:44 

夢咲様

そういうところは直されたほうがいいですよ(耳元で囁きフッと笑う

  • No.23 by オフェーリア  2012-12-03 17:43:02 

あん?←柚希に気が付き
よぉっ、ちょうど良かったぜ。ここの主は何処だ?←慣れなれしく、ニヤリ

  • No.24 by 柚希  2012-12-03 17:47:40 

玲氏

………っ……か、関係ないだろっ!《ビクッ

オフェーリア

………一応、俺…………《呟くとじっ、と見つめて

  • No.25 by 椎名 玲氏  2012-12-03 17:54:35 

夢咲様

関係あるのですよ(にこ
自分の身の危険がかかってますので(にこ

  • No.26 by ルイージ  2012-12-03 17:54:58 

はっ?アンタが?←そう言った後、ハッとなり
(おっと、敬語敬語・・・)
ご ごほんっ!俺を呼んだのはアン・・・貴方様ですよね?

  • No.27 by 柚希  2012-12-03 17:57:36 

玲氏

へー、俺には関係ないし《棒読み←


オフェーリア

?《キョトン
呼んだけど……《凄い変わりようだな、と心で呟く

  • No.28 by オフェーリア  2012-12-03 18:00:23 

«名前間違えた・・・»

  • No.29 by 椎名 玲氏  2012-12-03 18:02:42 

夢咲様

夢咲様が落ち着いていらっしゃれば、私も安心なのですが(バカにしたように笑い

  • No.30 by オフェーリア  2012-12-03 18:05:08 

今日から執事を務めるーーあ?なんだっけな??めんどくさっ・・・。とにかく執事だ。宜しくすーー御願い致します←慣れない笑い

  • No.31 by 柚希  2012-12-03 18:08:34 

玲氏

………《バカにされてることに苛ついて、自分の部屋に行こうと歩く

オフェーリア

……ん、よろしく…………また、男…《ぼそっ、と呟いて

  • No.32 by オフェーリア  2012-12-03 18:10:35 

あん?何か言ったか??

  • No.33 by 柚希  2012-12-03 18:12:09 

オフェーリア

俺、女だと思ってたから………《苦笑い

  • No.34 by 椎名 玲氏  2012-12-03 18:12:18 

夢咲様


部屋に行く前に1つ聞いてもよろしいですか?(前に立ち(にこ(顔だけ少し傾ける

  • No.35 by 柚希  2012-12-03 18:14:38 

玲氏

…なんだ……?《不思議そうにじっ、と見つめて

  • No.36 by 椎名 玲氏  2012-12-03 18:16:28 

夢咲様

私のお部屋はどちらに?(にこ

  • No.37 by オフェーリア  2012-12-03 18:16:49 

はあっ??←少し大きな声で呆れて
まさか・・・執事とも知らずに「女が来る~」なぁんてウキウキしてた訳じゃねぇだろぉなぁ・・・←睨み目

  • No.38 by 柚希  2012-12-03 18:49:44 

玲氏

あっち……《リビングに行く途中の扉を指差し(実はトイレ)
じゃ………《部屋に入る


オフェーリア

違うし!
じいさんが、言ってたから……《むぅ、と口を尖らせて

  • No.39 by 椎名 玲氏  2012-12-03 18:54:23 

夢咲様

お待ちください(腕を掴み
私、一応この家の間合いはすべて把握しております(にこ
あちらはトイレでございますよね(少し怒っているように(にこ

  • No.40 by オフェーリア  2012-12-03 19:09:24 

・・・そうか。なら良いんだけどよ
んなスネるなよぉ←ニヤリ/柚希にウリウリと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック