【BL 】 偽りの恋愛から…【なりきり】

【BL 】 偽りの恋愛から…【なりきり】

悠里  2012-12-02 21:40:32 
通報
如月悠里【きさらぎ ゆうり】
27才
部長。
何時も冷血だが…………

ルール
部下を一人募集
部下は、悠里に片想いの設定。
悠里の弟も募集
その弟も悠里が好きな設定。

設定

色々あり、悠里が部下に偽りの恋人役を頼む。
その恋人は本物なのか、親に監視役を頼まれた弟が家に居て幾つかのミッション?をする。
最初は、偽りだったが…………?
弟は、部下の目を盗んで悠里に……………………


これくらい
よろしくな

コメントを投稿する

  • No.272 by 通りすがりさん  2012-12-20 22:36:40 

弟くんかわいそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • No.273 by 悠里  2012-12-21 16:57:57 

尚夜

ぁ…………ごめん、待ってて……《苦笑いをすると空の元へ駆け寄り




…なんで、逃げ出したんだ………《優しく問いかけて

  • No.274 by 空  2012-12-21 17:36:46 

悠兄

っ・・・・・・なんで、追いかけてきた・・・の?(相手に背向けたまま呟いて

  • No.275 by 悠里  2012-12-21 18:06:37 



……家族だろ?…それで追いかけないやつは居ねぇよ……《軽く相手を撫でようとして

  • No.276 by 空  2012-12-21 18:38:40 

悠兄

・・・・・ん・・・・(背向けたまま小さく頷けば「悠兄、好き・・・だよ?」俯きながら呟いて

  • No.277 by 悠里  2012-12-22 13:57:07 



………ん…《微笑みながら頷くと「俺もだ……」と言い撫でて

  • No.278 by 空  2012-12-22 14:00:17 

悠兄

・・・・・ちが、恋愛感情で・・・・だよ・・・・・(撫で受けるも俯いたまま呟いて「・・・ごめん、気持ち悪い・・・・ね・・・」と振り返り泣きそうな顔で笑顔作れば「・・・・・一人で帰る、」と

  • No.279 by 悠里  2012-12-22 15:03:10 



っ!《驚き目を見開いて
…………ぁ…えーと……《戸惑って

  • No.280 by 空  2012-12-22 15:07:35 

悠兄

・・・・いいよ、悠兄は清水さんがいるから・・・(精一杯の作り笑顔で呟いては「じゃ、先に帰る・・・・・」と一人公園から出て

  • No.281 by 清水 尚夜  2012-12-22 18:00:22 

空くん
(公園の前)

あ、れ…空くん?
悠……お兄さんと話せた?《首をかしげ心配そうに尋ねれば

  • No.282 by 空  2012-12-22 18:13:07 

清水さん

・・・・・・・(苦笑こぼしてはお辞儀しと家に向かい

  • No.283 by 悠里  2012-12-22 19:45:39 



………………《無言で頷くと、苦笑いを浮かべて


尚夜

……《歩いて尚夜の所へ向かう

  • No.284 by 空  2012-12-22 19:47:36 

悠兄

・・・・さむ・・・・(小さく呟いて家に入り

  • No.285 by 清水 尚夜  2012-12-22 19:48:01 

空くん
……空くん?《首をかしげ背中を見つめ

悠里
あ、ちゃんと話せましたか…?《心配そうに尋ね

  • No.286 by 悠里  2012-12-22 20:07:33 

尚夜

…ん………………《どうしたら良いのかわからなくて俯いて

  • No.287 by 空  2012-12-22 20:09:39 

清水さん

・・・・・・(家にはいって

  • No.288 by 清水 尚夜  2012-12-22 20:34:41 

悠里
………どーした?《相手の様子に首をかしげては顔をのぞきこみ

  • No.289 by 悠里  2012-12-22 21:52:56 

尚夜

…………わかんない…《聞こえない声で呟くと
……俺は、どうしたら………………っ《堪えきれなくなって、涙がこぼれ

  • No.290 by 清水 尚夜  2012-12-22 21:56:34 

悠里

…なにがあったんだ?《真剣に見つめ抱き寄せれば

  • No.291 by 悠里  2012-12-22 23:00:07 

尚夜

ふぇっ……っ…………………《泣き
………っ……………好きって、言われ……っ……て………っ《泣きながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック