【江戸BL 】 大奥的な場所【なりきり】

【江戸BL 】 大奥的な場所【なりきり】

夕崎  2012-12-02 20:08:28 
通報
お偉いさん、下っぱを募集

詳しい事は、後で書き込みます。

夕崎
21
159㎝
前髪で片目を隠している《オッドアイのため》
上に結い上げている《今で言うポニーテール》


もう一回作りました。

霜月、白咲、奥村様
来てください

コメントを投稿する

  • No.21 by 奥村  2012-12-02 22:20:07 

白咲

……誰が照れるか(目そらし
知らん、つられるな(照れ隠しし続け←
あぁ…(戸惑いがちに返事し

  • No.22 by 白咲  2012-12-02 22:25:49 

奥村様

……淹れてきましたよ((微笑み机にお茶をおき
すみません、茶菓子でもあればよかったんですがなくて……((シュン

  • No.23 by 奥村  2012-12-02 22:30:33 

白咲

あぁ、すまないな。
構わない、でもその代わりにお前はここにいろ(隣り指差し
…いいな?((見つめ

  • No.24 by 白咲  2012-12-02 22:34:06 

奥村様

それでは代わりになんてなりませんよ?((クスクス
う、嬉しく思ってしまいます…/
……奥村様がお望みなら((微笑み見つめかえし

  • No.25 by 奥村  2012-12-02 22:40:46 

白咲

…なる(茶すすり顔隠し
…そうか(照れ
あぁ(少しだけ微笑み

  • No.26 by 白咲  2012-12-02 22:43:47 

奥村様
…ズルいです、顔を隠すなんて((少し頬をふくらませ

俺、奥村様の微笑んだお顔、好きです((ニコッ

  • No.27 by 奥村  2012-12-02 22:46:41 

白咲

…茶をすすっていただけだ(目そらし

……意味が分からん(照れ
俺はお前ならどんな表情でも好きだ(さらっと言い切り←

  • No.28 by 白咲  2012-12-02 22:49:39 

奥村様
そーですか…((近くにより

なっ!////
い、いけませんよ奥村様……
勘違い、してしまいます…((悲しげに微笑み

  • No.29 by 奥村  2012-12-02 22:57:33 

白咲

うむ…(ちょうど飲み終わり

何をだ?(顔近づけて尋ね

  • No.30 by 白咲  2012-12-02 23:00:34 

奥村様
あ、お口には合いましたか?((心配そうに

ち、近いです!((焦ったように顔をそらし
なにって、、、((真っ赤な顔でうつむき

  • No.31 by 奥村  2012-12-02 23:02:27 

白咲

あぁ、美味かった…(少し微笑み

近くない。(言い切りさらに近づき←
………(相手の答え待ち

  • No.32 by 白咲  2012-12-02 23:04:51 

奥村様
よかったです((微笑みかえし

ちょっ、ダメです……((困ったように微笑み

…きっと奥村様を困らせてしまいます((泣きそうな表情で微笑み

  • No.33 by 奥村  2012-12-02 23:07:29 

白咲

あぁ…(小さく頷き

お前に指図される覚えはない(腕引っ張って体引き寄せ動けないようにし

困るか困らないかは俺の判断。
……そんな顔するなよ…(眉下げ

  • No.34 by 白咲  2012-12-02 23:12:31 

奥村様

奥村様っ!?((思わず抱きかえし

…奥村様こそなんて顔をなさってるんですか((微笑むと頬をなで

……もし、俺が奥村様をお慕いしている、と言いましたらどうなさりますか?((寂しげに微笑み

  • No.35 by 奥村  2012-12-02 23:16:40 

白咲

………(無言、無表情で抱きとめ

……いつもこんな顔だ(ちょっと驚いて目そらし

さぁな。そんなもの実際に言われてみなければ何とも言えん。(きっぱり言い切って頭撫で

  • No.36 by 白咲  2012-12-02 23:20:25 

奥村様
……((そのまま体を預け

嘘つき……((苦笑

ですよね……((困ったように微笑み
奥村様は本当に正直な人ですね((クスクス

  • No.37 by 奥村  2012-12-02 23:22:52 

白咲

…うるさい(抱きしめる力を強め

……(聞き流し
だから、言え。
本当に俺に言ってみろよ(見つめ

  • No.38 by 白咲  2012-12-02 23:27:31 

奥村様

はい、黙っていますね((少し抱きしめかえし

お、奥村様……((見つめかえし
俺はっ、奥村様の事が………

奥村様の事がっ、、、好きで好きで、たまりません……っ!((少し泣きながら

  • No.39 by 奥村  2012-12-02 23:30:20 

白咲

ん…(小さく頷き

……そうか(涙拭い
わかったからもう泣くな(頭撫で

  • No.40 by 白咲  2012-12-02 23:33:45 

奥村様


奥村、様……?((自然と上目使いで見つめ
はい……頑張って、止めます((大人しく撫で受けし目を擦る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック