Only our!!

Only our!!

鈴  2012-12-02 16:24:01 
通報
トピ名通り。

私達だけの。

コメントを投稿する

  • No.42 by 鈴  2012-12-03 19:36:02 

メア

あれー?

そなんだw

あ、そういえば来週の月曜、私の誕生日だぜぃ(*^^)v!
今日学校で友達に言われて思い出した←

まぢかー、高校いったら買うの?

  • No.43 by 天音メア★  2012-12-03 19:38:19 



それでもいい?w
いんだったら
言うよ?w

おー!w
じゃあチャット来れるか分からないなww

買うよー♪

  • No.44 by 鈴  2012-12-03 19:39:52 

いい(*^^)v!

いや、来ます←

そうなんだー、機種どこなの?

  • No.45 by 天音メア★  2012-12-03 19:41:52 

どっちのいい?w

そっかww

さぁなーw
出来ればスマホがいいなw

  • No.46 by 鈴  2012-12-03 19:44:41 

それでもいいからのせてくれる?
ってこと(*^^)v!

そうです←
14になりますw


まぁ、これから買うんだったらスマホだよねー!

  • No.47 by 天音メア★  2012-12-03 19:51:16 

ちなみにPS Vitaはコピペ出来ないんで

書くねw

http://profile.ameba.jp/spika01-animelove/
です

祝ってやるよww

そうだねーw

  • No.48 by 天音メア★  2012-12-03 19:55:45 

あっできてる

  • No.49 by 鈴  2012-12-03 20:03:15 

ヤミだー!
とらぶるのキャラで二番目に好きw

祝ってくれるの?
ありがと(*^^)♥!

うん!
私今スライドなんだけど、スマホにしたいんだよねー…

  • No.50 by 圭一  2012-12-03 20:05:05 

何が!?ww


時間があったらここに来てなw

持ってるだけ恵まれてるって思った方がいいw

  • No.51 by 鈴  2012-12-03 20:12:25 

TOLOVEるの金色の闇、かっこよくない?w


うん、きっと来れる。

私の家さ、毎年何もないんだよね、誕生日パーティー的なのもプレゼントも!誕生部に限らず、正月とかクリスマスとか、記念日とか特別な日とかがねー。
ってか親多分私の誕生日忘れてるやー。

そうだねw

  • No.52 by 圭一  2012-12-03 20:14:58 

知ってるのかww
まぁなwかっこよすぎるw
俺からしたら、可愛いけどn(ry

そうなんだ
珍しいねww
親ひどww

俺の家族は夜飯食ってても、誰も話さないww

  • No.53 by 鈴  2012-12-03 20:19:48 

超知ってる、結構好きw
そうなんだwww

女で知ってる人いないから、TOLOVEるの話するときはほぼ男子とだけどw
なんかさ、女の子を「この子可愛いな…」みたいな目線で見ちゃうんですよ←
いや、恋愛対象は男なんだけどね?ここ大事だよ←w

もう慣れたw
あはw

うわ、空気重そうだねーw


  • No.54 by 圭一  2012-12-03 20:24:26 

まじかっ!!ww

俺は芽亜一筋w
だから天音メアにしたんだがなw

大丈夫分かってるww

こっちも慣れたww

悪いw
飯!!

ばいに~♪

  • No.55 by 鈴  2012-12-03 20:27:43 

まぢまぢw

そうなんだー!芽亜派かー(*^^)v

わかってくれてよかったよw

そかw


ん、またねー(*^^)♥

  • No.56 by 鈴  2012-12-04 17:54:55 

あげーw

  • No.57 by 圭一  2012-12-05 17:28:52 

挙げるぞーw

  • No.58 by 鈴  2012-12-08 09:35:24 

うわあああああごめんねメア!!

いろいろあってこれなかった…これからは顔だせる!と、思う´…

  • No.59 by 鈴  2012-12-08 17:12:19 

めあー…

  • No.60 by 鈴  2012-12-10 16:59:42 

メアたぶん見てないと思うけど…
一応書いとくね。

しばらく、来れなくなっちゃいました!

もしかしたらこれるかもだけど…これない可能性のほうが高いかなー
まぁメア受験生だし?メアの勉強の邪魔になるのも嫌だしねー(笑)

理由は、いろいろです。詳しく言ったら長くなるし…重い話になっちゃうので。

うん…まぁとにかく、来れなくなっちゃいました。

じゃあ、またね。

  • No.61 by 圭一  2012-12-19 20:02:58 

返信遅くなった・・・

そかw

俺が勉強してるとでも?w
まぁ鈴のためにも頑張るぜw


重い話か・・・それでも聞きたいなw

俺は待ってる

じゃあね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック