クラスにウザイやついる人集まれ~\(`·ω·´)/

クラスにウザイやついる人集まれ~\(`·ω·´)/

のの♪  2012-12-02 13:46:53 
通報
クラスにウザイやつ嫌いなやつがいる人集まれ~!!いろいろ愚痴ってね。相談もOK\(*^_^*)ノ

コメントを投稿する

  • No.63 by 高知県民  2013-07-23 11:12:12 

N・Sきらい
自己中やし自分勝手ー
一緒の部活やきいやや!

  • No.64 by 旁  2013-07-23 11:19:01 

はいってもいいですか?

  • No.65 by 通りすがりさんもどき  2013-08-31 15:54:43 

なんか、夏休み終わった辺りからなんかぼっちになったw
仲良い人もほかのグループ(人気者のいる)入ってしゃべってた
人気者(笑)はWi-Fiつないでたらしくて3DSのおしゃべりチャットって
いうのをやっていたらしい。
人気者(笑)がWi-Fiの自慢してたw(前からつないでた私ェ…)
リア充○ね‼
長文&勝手に書きこんですいませんσ(^_^;)

  • No.66 by ランピー  2013-09-01 05:33:52 

香川サン〉それは先生が悪い!!!!君は悪くない!!!!不良もダメだね!近頃の先生は、つか、大体の先生は、やくたたねー。イジメみたいなのとか、暴力とか、気づいてても知らんぷりだもの。不良は、いいやつもいるけど、本当悪い奴はゴミみたいな性格だね。君はなんも悪くないから、気にしないで!
君はとても勇気ある行動したんだよ。
もし、チクッたりするときは、誰にも見られず、自分の名前を言わせないようにね!

  • No.67 by ランピー  2013-09-01 05:50:00 

こちらも上げてしまい。
申し訳ありません。
見てしまい、不快になってしまいましたら。私が謝りますので。
ごめんなさい。

  • No.68 by みく  2013-11-18 18:49:00 

うちのクラスなんか鼻水食べてる人いるー

  • No.69 by 女神  2013-11-18 19:19:24 

↑68 >>爆笑www

うちのクラスにもうぜぇのいるわw

何か学級委員だからっていいこぶってしまいにわ
うちの好きな人知ってるくせに取ろうとしてマジイライラだわー((怒
てか男子の前でブリッコしてんじゃねーよ?笑 顔事故ってますよー^^/

  • No.70 by 女神  2013-11-18 19:24:56 

香川 絶対的に悪いのわその不良&先生だろ。

怖くてもソイツラに立ち向かっていくんだ!!((まず、親にいったほうが良いよ。。その状況をw

  • No.71 by 大子  2013-11-18 19:29:11 

>>62s

それは
先生が悪いわ。
いい先生ぶってるんじゃないかな?ww

愚痴りまーす!

担任マジくそ腹立つ。
マジ生徒に舌打ちとかないわ。
ハゲてるし、まじくせぇし。
毎日おんなじ服とかちゃんとあらっとん?
生徒への態度考えろハゲ。

  • No.72 by 大子  2013-11-18 19:31:23 

ちょっと間違えたわww

いい先生ぶってるんじゃないかなwwはうちの担任への愚痴でしたwww

  • No.73 by ガチャピン  2013-11-18 19:37:16 



初めましてぇ(^-^)v
ガチャピンです
私も参加しまぁす!

  • No.74 by まよりよ  2013-11-20 17:45:00 

入りますー。
クラスにうざい男子がいるんだけど…今日の席替えで隣同士に…(ガーン)
いちいち注意してくるし、給食係の当番はサボっていつも私にまかせるしさ。
あげくの果てに委員会で係が出来なかったときは『ねぇ、なんでサボるんだよ。先生に言っとくから。』といい放つ。キレた私は言い返したものの無駄だった。
クラスにコソコソ私の変な噂を流すわ先生に叱られるわ…さんざんだよもう。
立場的には向こうが有利だし先生にこのこと言っても信じてくれないし。逆にまた叱られたし。
あ、勝手に入ってきてしかも長文すぎてすみません(>_<)

  • No.75 by 修羅  2013-11-21 18:14:13 

入ります!
参加します!

  • No.76 by 大子  2013-11-21 19:31:38 

>>74s

それは悔しすぎる…
私だったら父親とか母親に言って電話してクレーム出してもらうかもwwww

  • No.77 by こにたん  2013-11-21 22:32:52 

参加しますっ(´・ω・`)

  • No.78 by こにたん  2013-11-21 22:38:01 

うちもクラスにうざいやついる(´д`)
なんかばり調子のってる。
上から目線やし( ̄^ ̄)
友達と話してるだけやのに
「調子のんな、ぅざい、」とか。
あとその人のことみてないのに「こっちみんな」とか。
ほんまぅざい。
みなさんどぅおもいます?

  • No.79 by ももたろう  2013-11-22 19:15:25 

はじめまして~ww
私のクラスにもウゼーやつがいます!!中国人なんですけど、1回ドッジボールで顔面にあたってメガネが堕ちたんですけど(その犯人私ww)その一言が、「父さんに殺される~!!」です!!ww

そのとき私めっちゃ笑ったwwww(^u^)

  • No.80 by RED♦︎MASTER  2013-12-01 01:29:43 

クラスの一軍女子が怖くて俺嫌われてるっぽいわー

うざい。

  • No.81 by ボカロ大好き  2013-12-06 21:37:31 

小5です
うちのクラスにクソウザイやついる
今までグループのリーダーだった
今では
そいつが男子の話に首突っ込んだら
(うっせーお前とは、話してねーよばーか)って
とか
もう男子からは相手されない女子から
嫌われ
ざまぁみろって感じ

  • No.82 by 煙  2013-12-06 21:54:09 

学校で男子のなかなかトップのグループの
後ろにトコトコついていくやつ
だいたい無視されてる
ジミーズだと思われたくがないままに

そいつは通称「ストーカー」と呼ばれてる
そいつの話が恐ろしくオモロくない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック