私の相手をしなさい!!

私の相手をしなさい!!

桜庭里桜  2012-12-01 19:36:59 
通報
誰か私の相手をしなさい!
但し、男子だけ来なさいよね。
入る時は自己紹介忘れずに。後、名前は必ずフルネームでお願いね。まぁ、これぐらいよ。
じゃあ、私の自己紹介してあげるわ、ちゃんと見なさいよ?


名前/桜庭里桜(サクラバリオ)
性別/女
年齢/18
性格/クールだが実は強気なツンデレ
容姿/身長165cm。黒髪のフワフワロングで前髪パッツン。瞳も黒でパッチリ二重。色白で華奢。胸がデカくスタイルは抜群。


じゃあ、待っててあげるから来なさいよね!

コメントを投稿する

  • No.101 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:11:19 

>>永瀬榊
(あ、そうなんですか!分かりました、覚えておきます^^)

ちょっ…!何処に行くのよ!?(離れていく相手を見れば驚きつつ聞き)

  • No.102 by 月灯 月光  2012-12-02 13:12:07 

呪いを怖がらないから…ですよ…御嬢様?(無理矢理向かせ

…ふふ…(妖笑)
まぁ呪いましたから…いいです…いつでも…呪いますからね?(黒笑)

  • No.103 by 永瀬 榊  2012-12-02 13:13:36 

(ありがとう御座います♪)

ちょっとフラフラっと~♪(スキップしながら)

  • No.104 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:14:55 

>>月灯月光
っ……(それでも相手から視線を逸らし)
な、何よそれ…というか、もうこんな呪い嫌よっ!//(と言いながら後ろに下がり相手と距離を取って)

  • No.105 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:16:07 

>>永瀬榊
(いえいえ!)

…十分元気そうね。(スキップしてる相手を見れば呆れ)

  • No.106 by 永瀬 榊  2012-12-02 13:18:29 

私はいつだって元気ーー(途中ドサッと倒れる)

  • No.107 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:20:48 

>>永瀬榊
ちょっ…!!あんた、いつだって元気とか言ってるくせに倒れんの早いわよ!
…というか、これ…私が運ばなきゃいけないの…?(溜め息をつきながら呟くも相手を起き上らせ自分の肩を貸し)

  • No.108 by 月灯 月光  2012-12-02 13:22:51 

……御嬢様…絶対に誰にも渡しませんからね…(抱き締め

何でしょうね?(クス)
嫌でも呪います…呪いは簡単には取れませんから…ね?…(いつのまにか真ん前に居て口角をあげさせて

  • No.109 by 永瀬 榊  2012-12-02 13:23:42 

・・・上手く行きませんねぇ~・・・♪
すみませんねぇ・・・桜庭さん・・・♪

  • No.110 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:25:26 

>>月灯月光
っ…私はあんたのものじゃないから。(バッと離れて言い放ち)
なっ、いつの間に…!(少し目を見開いて驚くもすぐさま逃げようとし)

  • No.111 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:27:39 

>>永瀬榊
謝らなくていいから…ほら、さっさと歩きなさいよ。(と言いながらも相手に合わせてゆっくりと歩き)

  • No.112 by 月灯 月光  2012-12-02 13:30:34 

そうですね…貴女は私の物になってないですもんね…ですから…これから一日ずつさせるつもりです…(妖笑)

逃がしませんよ?(また口付けし

  • No.113 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:33:41 

>>月灯月光
なっ…!……ふ、ふん、私は一生あんたの物になんかならないから安心して。(驚くも腕を組みながら強がって)
んっ…!//(頬が赤く染まれば唇を離してふいっと顔を横に向け)

  • No.114 by 永瀬 榊  2012-12-02 13:39:43 

・・・(嬉しそうにニコニコ)
貴女には沢山の方々と沢山お話しして頂きたいものです・・・♪きっと楽しいですよ♪ずっと家にいた私が言ってもシャレにしかなりませんがねぇ・・・♪(ゆっくりと歩きながら)

  • No.115 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:41:53 

>>永瀬榊
ふん…人話すのはあんまり得意じゃないのよ。(目を伏せながら小さく言い)
………(黙り込んで歩みを進め続け)

  • No.116 by 月灯 月光  2012-12-02 13:42:24 

絶対に…無理にでも…全て奪います…(妖笑)

…可愛いです…ね…(クスリと笑ったあと撫でる)

  • No.117 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:45:57 

>>月灯月光
ふん、あんたにそんな事出来るのかしら?(相手を見下ろし)
か、可愛くなんかないわよっ…//(横目でちらっと相手を見)

  • No.118 by 永瀬 榊  2012-12-02 13:49:24 

見ていて分かります♪(ヘラヘラ)
貴女に一人でいて欲しくないですから♪今となれば私の住む場所は廃墟地化となってしまいましたからねぇ・・・嫌でも一人でいなければいけなくなってしまったのですよ・・・♪そこで、好奇心に御外を歩いていたら・・・貴女と出会った訳です~♪(おどけ笑い)

  • No.119 by 桜庭里桜  2012-12-02 13:51:19 

>>永瀬榊
…あっそ。
……そう…あんたも色々大変だったのね…(俯き気味に呟き)

  • No.120 by 永瀬 榊  2012-12-02 13:53:37 

「あんたも」?桜庭さんに何か???♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック