魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきり

魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきり

百合っ子  2012-11-29 20:36:46 
通報
クリックありがとうございます
ここは魔法少女まどか☆マギカの世界でアニメ、漫画、ゲームのキャラクターでなりきり掲示板です
世界観としてはまどかマギカの世界に魔法少女の願い(ギューベーに魔法少女になる時のお願いした)の力で無理やり召還された事とします
自分のいる場所はタイトルに書いてください
ロルは豆でもいいから書いてください
物語のかなめとなるまどかは魔法少女になっていないことにします、なお、あとで魔法少女になるのはありです
なおほむらとさやかはどちらでもいいです
オリジナルは最強設定は無しですまた、なのはやフェイトよりも強い設定はなしです、ただし同じくらいはありです
ブラックホールや原子力や最終回のまどかと同じ願い一瞬で敵を滅ぼせる魔法も無しです
また初めて参加する時は参加していいですか?て書くのではなくてみんなの絡みやすい本文を書いてください
また、最初に演じる時はまどかマギカの世界に召喚されたところから演じてください

オリジナルキャラはこう書いてください
まどかマギカの魔法少女はこう書いてください(魔法少女は男性キャラはなしです)
名前:(振り仮名つきで
性別:
魔法少女になった時の服:
年または学年:
叶えた願い:
魔法の種類:
性格:
容姿:
補足:

リリカルなのはの魔法使いはこう書いてください(これは男性伽羅はありです

性別:
年または学年:
魔法使いになった時の服:
デバイス:
魔法の色:
容姿:
性格:
魔法の種類:
魔法のクラス:(SからEまでから選んでください、魔法の強い順番はS→AAA→AA→A→B→C→D→Eです
補足:

他のオリジナルキャラはこう書いてください
性別:
作品の種類:
年または学年:
性格:
容姿:
補足:

募集伽羅
魔法少女リリカルなのはAs
八神 はやて(やがみ はやて)
風の癒し手 湖の騎士シャマル
リインフォース
アリサ・バニングス
月村 すずか(つきむら すずか)
アルフ
フェイト・テスタロッサ
紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ
烈火の将 剣の騎士シグナム
高町なのは(たかまち なのは)

魔法少女まどかマギカ
美樹 さやか(みき さやか)
巴 マミ(ともえ まみ)
志筑 仁美(しづき ひとみ)
佐倉 杏子(さくら きょうこ)
鹿目 まどか(かなめ まどか)
暁美 ほむら(あけみ ほむら)

コメントを投稿する

• No.2713 by キュウべぇ  2014-07-20 10:56:49 

みんな
久しぶり

• No.2714 by ゼロ(ロックマンシリーズ)  2014-07-20 19:06:57 

(魔女結界内)

【お二人ともお帰りなさい。では俺もレスを返して上げます。そろそろ魔女戦ですね…魔女…じゃあ、死のうか(無慈悲)】

>>ほむら
…敢えて一つ訂正させてもらおう。お前の心意気は伝わるが、命に代えてもという捨て身発想はやめておけ。たとえ善意でも押し付けの善意と自己犠牲は逆に相手を傷つける刃となりうる事もある。死ぬ覚悟ではなくアイツと生き残る覚悟をしておけ。で、トランシーバーまで渡しておいてなんだがまどかは俺達についてくる気になったようだ。…短い期間ではあるがアイツは自身で一度決めた事は貫き通そうとするところがあるようだからな。恐らく止めても無駄だろう…結局は集団行動という形に落ち着きそうだな。
(自身が嘗てエックスを守る為に自爆したり、シグマの攻撃からエックスを庇って大破した際のエックスの表情が忘れられなかったのか、命に代えても守るという相手の発言に嘗ての己を影を写し そんな事もあった為、命を捨てる覚悟ではなく、まどかと共に生き残る事を考えろと軽く叱咤し またまどかが魔女戦に付いて来る事を望んだ為、結局は集団行動に落ち着きそうだ、と表情は変わらないが少し冗談めかした様子でやれやれといったようなポーズをし)

>>まどか
そうか…たとえ断ってもお前は付いて来るのだろう?短い間ではあるがお前は一度決めた事は曲げない芯が通った部分もあるようだからな。…俺に止める権限はないし、俺も止めるつもりはない。お前の意見を尊重しよう…だが、危険だと思えばすぐに他のメンバーか俺に頼れ。
(相手の急な同行に短い期間ながらも相手には一度決めた事は曲げない意志の強さのようなものを感じていたのか相手の意見を尊重するも、危険だと感じたらすぐに他のメンバーか己を頼れとだけ短く返し)

• No.2715 by 暁美ほむら  2014-07-21 02:21:45 

魔女の結界

まどか

私を見ていただなんてまどかは変わり者ね。(自分の知らない所で己を見守ってくれていたという事に照れ臭さと同時に嬉しさを覚え)
ええ、楽しいわね。
まどかが私の為に尽くしてくれるって想像するだけで舞い上がってしまうモノがあるわ。(くすくす、)
美樹さやかや巴マミや佐倉杏子にこの事を言っては駄目よ、ま、まどかと私の二人だけの秘密にしましょう…///(キョロキョロと目線を泳がして)
…怒ったかしら?(しょんぼりと眉を垂れ下げ)
本当のことよ、まどか。(ぎゅっと相手を包み込む様に抱き締めると「私と友達になってくれてありがとう。」耳元で小さくお礼を告げてやり)
私やゼロから離れないって約束できる?(己と相手は此処で待機をする予定だったが、何時にもなく真剣な表情を浮かべる相手を見てしまうと其の事を言う事が出来ず)

キュゥべえ

インキュベーター…。
こんな所で何をしているの?(相手の首根っこを掴むとぷらーんぷらーんと揺らして)

ゼロ

御忠告を感謝するわ。
けれど、私はあの子をこの手で守れるのならそれで構わない。…もう二度と、まどか苦しむ顔は見たくないの。(幾度となく繰り返されて来た時間軸の中で何度も何度もまどかが苦しむ姿を見てきた。もう二度とそんな事は起こさせたくない。相手の忠告に淋しげな表情を浮かばせると目尻にうっすらと小粒の涙を溢して)
ええ、そのようね。
まどかを守り通しつつ、的確に魔女の急所を狙っていきましょう。(手渡されたトランシーバーを相手に返して。テンポ良く順序を進められる様にと左記を云い)

• No.2716 by キュウべえ  2014-07-21 08:21:32 

ほむら
僕は新しい魔法少女を探してただけだよ

• No.2717 by 高町なのは  2014-07-21 16:12:00 

(魔女の結界)
>ほむらさん
あ、あの、ありがとうございます///(恥ずかしそうに照れながらうっすらと微笑み
ほむらさんってなんだかお姉ちゃんみたいですね(上目使いで見詰め
まどかさんはほむらさんにとって恩人さんなのですね、私と同じですね、私もこの世界に来て右も左もわからない時にまどかさんに助けてもらったのですよ(嬉しそうに
このまま話したいのですがそれはここの魔女を退治してからですね
私は先に行きますね(穴に飛び込み

>ゼロ君
…私が後方で援護しますので前衛はお願いします(瞬間移動で現れたゼロ君に話しかけて
ディバインバスター・・・ファンヤー!!(杖を魔女に向けると杖の先がとんがり大型魔法ビームが出るとそのまま魔女にぶつかり煙が立ち込めて

>はやてちゃん
そうだったんだね、流石はやてちゃんだね
それでは魔女退治と行こうよ(穴の中に飛び込んで

• No.2718 by 鹿目 まどか  2014-07-21 16:41:55 

(魔女の結界)
>キュゥべえ
こんなところでどうしたの、キュゥべえ?(キュゥべえの頬を触り

>ゼロ君
PL*ただいま^^心配かけてすいません…
ありがとうございます、ゼロ君(嬉しそうに
わかりました、危なくなりましたら皆さんを頼らせてもらいます、でもゼロ君達は魔女の退治だけに集中してください(控えめに自分の両手を握りしめて

>ほむらちゃん
それならほむらちゃんも変わり者だよ、だってほむらちゃんも私を見守っていてくれたんでしょう(嬉しそうににっこりと笑い
そうなんだ…私、ほむらちゃんにだったらどんな事もするし、されたってかまわない///(恥ずかしそうに照れ笑いをしながら上目使いで見詰め
うん、私とほむらちゃんの秘密だね(悪戯っぽく微笑み
うんん、怒ってないよ、ほむらちゃん^^(しょんぼりと眉を垂れ下げたほむらちゃんが可愛くてついほむらちゃんにだきついて
それはこちらのセリフだよ、ほむらちゃん、私と友達になってくれてありがとうね///
うん、約束できるよ、ほむらちゃんの邪魔にはならないようにするから、お願い、ほむらちゃん(ほむらちゃんの両手を握りしめて真剣な表情で見詰め

• No.2719 by キュウべえ  2014-07-21 16:53:46 

まどか
新しい魔法少女を探してたんだ。

• No.2720 by 鹿目 まどか  2014-07-21 18:24:07 

(魔女の結界)
>キュゥべえ
キュゥべえは何で魔法少女を増やそうとするの?

• No.2721 by キュウべえ  2014-07-21 18:30:10 

まどか
増やそうとはしてないよ噂でこの町に魔法少女が居ると聞いたから探してただけだよ

• No.2722 by 八神 はやて  2014-07-21 18:59:19 

(魔女の結界)
>キュゥべえ
へ~~可愛い猫?それとも犬かいな…でも言葉もしゃべれるんやな(キュゥべえに近づき

>ほむらちゃん
そやで、私が見たかぎり良くほむらちゃんの名前が出てきたさかい
趣味やで、何たって私はおっぱいソムリエさかい(手をわきわきさせて
でも今は魔女の方が先やな、私は先にいくで、まどかちゃんを連れて行くつもりならしっかり守ったりや(穴に飛び込み

>ゼロ君
あはは~~わからんでええで、男でしたら、犯罪やから(くすくす笑い
なら魔女退治と行こうか?先いくで(穴に飛び込み

>なのはちゃん
そやな(なのはの後を追い穴に飛び込み

• No.2723 by 高町なのは  2014-07-21 19:01:52 

(魔女の結界)
>キュゥべえ君
わ~~可愛い生き物だね、名前は何ていうの?(キュゥべえを抱き上げて抱きしめて

• No.2724 by ゴジラ  2014-07-21 21:01:59 

>366がプロフのゴジラの人です。
お久しぶりです&はじめまして。
話の流れを読んでまた参加しに来ますので、その時はよろしくお願いいたします!

• No.2725 by ゼロ(ロックマンシリーズ)  2014-07-22 02:48:13 

(魔女結界)

>>まどか
…分かった、お前の好きにすればいい。俺は敵陣に先行する、お前はほむらと共に来い。知り合い同士の方が余計な気を遣う必要はないだろうからな。(相手の意見を尊重しながら後でほむらと共に来るようにだけ言い残し、ディスターバンスによる瞬間移動で目の前から一瞬で姿を眩まし)

>>ほむら
………それがお前の信念か。…だがお前は一人で戦っているわけではない。今この場にはお前以外にもアイツらや俺がいる。俺達がお前達もこの町も護り抜けばいい。…最後まで諦めるな。(確固として自分の意思を貫き、目尻にうっすらと涙まで浮かべている相手を見て何かを感じとったのだろうか、しかしそれを聞き出そうとはせずにお前は一人で戦っているのではなく、共に戦う存在がいる、最後まで諦めるなと静かな叱咤激励を呟き)

了解した…俺は先に先行する。お前はまどかと共に来い。俺よりも知り合いのお前と共にいる方がアイツも気が楽だろう。(そして自分よりも知り合いである相手といた方が余計な気を遣わなくていいだろうとまどかと共に来いとゼロなりに気を使ったのか、その台詞を言い終わると同時にディスターバンスの瞬間移動で一瞬で消え去り)

>>インキュベーター
…………………………。(結界内にいた不可思議な生物を目の当たりにし、視線を向けるが、その視線は特に感情を見せない無機質さにどこか刺し貫くような鋭い目線を向け無言で佇む 恐らくこの生物がまどかやほむらの反応的にこの世界の争いの元凶なのだろうと反射的に理解する 故にその視線は決して友好的な雰囲気のものではない事は日を見るより明らかである)

>>なのは
了解した、手筈通り援護は任せる。…反撃の隙は与えん、疾風牙…ハァッ!龍炎刃!三日月斬!遅い、雷光閃!(相手の攻撃で粉塵が巻き上がる戦場に追撃で高速のダッシュ移動により魔女に接近、そしてダッシュからの高速の突き→払いでセイバーによる斬り払いを行う疾風牙からセイバーによる斬り上げ、そこからセイバーに灼熱のマグマエネルギーを纏わせて上空に跳躍して敵を斬り上げて攻撃する龍炎刃に繋ぎ、更にそこから三日月のエネルギーの軌道を描きながら空中縦回転斬りを繰り出す三日月斬、目にも留まらないスピードで瞬間移動と共にその軌道上に雷を一閃させながら雷撃を纏ったセイバーで素早い突きを繰り出し相手の背後を取る雷光閃とラーニング技を組み合わせた連続コンボを魔女に叩き込み)

>>はやて
言われずとも無意味な事に首をつっこむ気はない。ー…そして、さっき振りだな。冗談はおいておくとして…任務を開始する。(冗談めかした相手の様子を見て無意味な事に首を突っ込む気も理解するつもりもないと、良く言えばストイック、悪く言えば無頓着かノリが悪いといった素っ気ない返事を返し また相手が穴に飛び込んだ事を確認しディスターバンスによる瞬間移動で相手の付近に移動し、多少ジョークを飛ばしながらも己の敵に対して一瞥してゼットセイバーを構え)

• No.2726 by 百合っ子  2014-07-23 22:15:07 

>ゴジラさん
ゴジラさんの投稿をお待ちしていますね
またよろしくおねがいしますm( )m

• No.2727 by ゴジラ(1995)  2014-07-24 20:07:04 

-太平洋・日本海溝-)

(地上の何かを嗅ぎ付けたように、日の光 さえ遮る海底で「それ」は重い体を持ち 上げた。)
(何かが、自分の闘争本能を刺激する何か が「それ」を駆り立てた。)
(100mはあろうその巨体からは想像だに 出来ない滑らかな泳ぎで、「それ」は海 面を目指している)
(自らの行く手に見滝原なる町が有ること など、「それ」が知るよしもなかった)
(日本海溝を脱し、その姿は東京湾へと参じた。19年振りの上陸を果たしたその姿は、多くの日本人の脳裏に刻まれた物だ。)

>All

• No.2728 by キュウべえ  2014-07-25 17:38:59 

なのは
僕の名前はキュウべえだよ

• No.2729 by 鹿目まどか  2015-10-24 08:10:32 

(夜の街の裏通り)

ここは、何処なのかな・・・(不安そうに周りを見渡しながら歩くと足を引っかけて転んで
きゃっ!?うぅ・・・もう嫌だよ・・・(涙目を浮かべながら俯き

(/すいません、最近これなかったです、それからすいませんがレスを蹴らしてもらいますね

• No.2730 by レジーナ  2015-10-25 13:01:48 

(商店街)
あ~もうここは、何処なのよ!!
気づいたらこんな所にいるなんてわけわからないわよ!!(宙に浮かびながら周りを見渡し
(/ドキドキプリキュアから参加します

• No.2731 by 高町なのは  2015-10-28 18:12:05 

(魔女の結界)
>ゼロ君
さすがはゼロ君だね・・・(杖を構えてチャージをしながら連続のコンボを決めてるゼロ君を見つめ連続コンボが途切れた瞬間に「避けて下さい、ゼロ君。デバインバスターファイヤー!」て言うと杖から大型魔法のビームが出ると魔女に向かって飛んでいき。

(/すいません、遅くなりましたがレスをかえさせて貰いますね

• No.2732 by 八神 はやて  2015-11-01 15:57:35 

(魔女の結界)
>ゼロ君
ゼロ君、油断は、禁物やで。
援護は、任せてな(まどうしょを広げるとまどうしょに手を当ててまどうしょに魔力を注ぎ込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック