リボーンなりきり!オリキャラあり!(基本BLなどもOK)

リボーンなりきり!オリキャラあり!(基本BLなどもOK)

ハク  2012-11-29 14:12:01 
通報

基本適当にしていてOKです!!
オリキャラの方はキャラの身内限定とします。(拾ってきたOK)
設定もよろしくです(オリキャラ)


管理人↓
名前:ハク
性別:男
性格:優しい
容姿:白い髪、身長は低め、華奢な体躯
関係:雲雀が拾ってきた子
   雲雀の家に住んでいる
   学校は通ってない
   雲雀大好きっ子


以上です!!
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.2 by ハク  2012-11-30 16:16:40 

誰もいない…

  • No.3 by 玲於  2012-11-30 16:42:53 

オリジナルマフィア作っていいの?

  • No.4 by 沢田綱吉  2012-11-30 16:44:11 

俺いいのかな…?

  • No.5 by 雲雀恭弥  2012-11-30 16:52:11 

.....何群れてんの?

  • No.6 by 沢田綱吉  2012-11-30 16:55:47 

雲雀さん
ひぃっ!?むっ、群れてなんかないです!!

  • No.7 by ニア  2012-11-30 17:01:59 

作っていいです

  • No.8 by ハク  2012-11-30 17:02:59 

あ、恭弥だ((近寄り

  • No.9 by 玲於  2012-11-30 17:14:07 

自分で複数の人やってもいい?

  • No.10 by ハク  2012-11-30 17:16:58 

どーぞどーぞ

  • No.11 by 玲於  2012-11-30 22:04:52 

一番つよい設定でもいい?

  • No.12 by ハク  2012-11-30 22:17:55 

お好きにどうぞ

  • No.13 by アル  2012-11-30 22:33:06 

名前:アル
性別:女
性格:少しミステリアスな元気っ子
容姿:水色髪が肩くらいまでの長さで、長めのアホ毛あり・水色の瞳・身長は160cm
関係:フランの姉だが、血縁関係は全くない。
   独り暮らし
   人間が大好きで心理学を学んでいるが、一番大好きで興味があるのはフラン

入っていい?

  • No.14 by フラン  2012-11-30 22:59:30 

皆で楽しんでそうなんで~混ざってますね~

  • No.15 by 優  2012-12-01 11:48:07 

名前

ファミリーの名前
トルネードファミリー
メンバー
ボス


つくも








容姿

銀髪でピアスをあけている
左耳5つ
右耳4つ
ベロピーも

銀髪にピアスをあけている
左耳4つ
右耳5つ
つくも
茶髪で猫の帽子を身につけている

耳までフードをしている匠
赤髪でピアスをしている左耳3つ
右耳4つ

坊主
性格

相手の血を見たら興奮して手加減が出来なくなるキレたら誰も止められない

自分の血を見たら手加減が出来なくなる
キレたら優には止められる

優をきづつけるとキレる玉
怒ってもキレても呪い殺す

アイスを落とされたら怒る
つくも
猫耳の帽子を取ったら気が狂ったようになる
備考



は皇帝って族の暴走族
優が総長
狂が副長
匠が幹部
東京を全部皇帝の陣地にした
イタリアでも目をつけられている

  • No.16 by ハク  2012-12-01 17:02:16 

了解しました

  • No.17 by フラン  2012-12-01 17:19:50 

なんか暇なんであげときますね~

  • No.18 by アル  2012-12-15 03:20:59 

あ、フラン入ってたんだ(きょとん
こんなじかんだけど上げるねーw

  • No.19 by アル  2012-12-15 18:29:25 

てかどんだけ放置してたんだ私…
二度上げーw

  • No.20 by かぐら&スクアーロ  2013-03-18 20:29:05 

オリキャラ
名前…かぐら
性別…女
容姿…男っぽく、働き者、髪が長く、黒色
左目の色は赤で右目の色は水色

独立暗殺部隊ヴァリアーの雲の守護者でソミリアファミリーのボス
仲間はたまに出る

スクアーロやっていいですか?

  • No.21 by かぐら&スクアーロ  2013-03-18 20:32:36 

追加
左耳に水晶のピアスを付けている
たまに左目の封印が解け、暴走する

スクアーロが大好きで付き合っている
かぐらの年齢は14

ヴァリアーのみんなが大好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック