特別死刑執行人 (特刑)

特別死刑執行人 (特刑)

匿名  2012-11-28 21:53:59 
通報
いらっしゃい!

君、特刑に入団するの?

受付ここね♪

まず、君… 人の最後を見届けられる?

それにその人を殺せる? それが親や友人でも…相手に情けをかけたら逆に殺られるよ…

覚悟は良い…?

覚悟を決めたら… 名前、性別、年齢、容姿、武器、所属部隊(1〜5)、備考を書いて提出♪

因みに部隊は数が低いほど任務達成率が高く、強い…

1部隊に定員3名隊長と副隊長を決めておいてね!!

ストーリー形式で進めます!!

恋愛何かもして良いけど… ほどほどに… では参加受付開始♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 刹那  2012-11-28 22:00:03 

名前 刹那凶夜
性別 男
年齢 15歳
容姿 黒系の服装。髪をヘアピンでとめている…肩にかかるくらいの髪型。
武器 ナイフ系暗殺型
所属部隊 1
備考 クール。馴れたら笑う。

…よろしく

  • No.2 by 朽瀬院夜一  2012-11-29 16:38:10 

朽瀬院夜一(きゅうせいん、よるいち

性別、女 
年齢、18
容姿、漆黒の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
能力、自然を操る、物事、事象の拒絶
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
所属、二番隊隊長、スピード特攻型、隠密機動型暗殺を得意とする、隠密機動隊隊長
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う

  • No.3 by 藍島 一月  2012-11-29 16:52:02 

藍島 一月(あいじま いつき)

性別 男
年齢 16
容姿 黒に近い青色の髪、前髪が長い、黒いパーカー(フードをかぶり)
武器 真っ黒なバズーカ
所属 2番隊
備考 何があっても感情を表に出さない
   命令に忠実



  • No.4 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:05:38 

名前 阿吽 煉厨巳(あうん れずみ)
性別 女
年齢 17
容姿 黒髪で前髪は白いメッシュ 基本黒い感じの服を着ている
武器 日本刀等の刀剣系と槍系
所属 1番隊 副隊長
備考 刀剣や槍は色んな所から出して戦う。武器を代える速さは一番。

よろしく

  • No.5 by 朽瀬院夜一  2012-11-29 17:06:50 

あ、多分、二番隊の副隊長は来る…

  • No.6 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:07:27 

追加設定
戦闘時には鎧を纏う。
鎧は様々な種類のものがある。

  • No.7 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:09:51 

皆、よろしく。

  • No.8 by 一月  2012-11-29 17:09:54 

あ、人が来た

  • No.9 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:12:37 

一月
よろしく。

  • No.10 by 一月  2012-11-29 17:13:22 

阿吽さん

どうも(礼

  • No.11 by 朽瀬院夜一  2012-11-29 17:14:39 

コピーミス。能力、と書いてあるところは無し

  • No.12 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:16:32 

一月
偉い礼儀正しいな。
私もしなければいけないかな。((一礼

夜一
よろしく。
そして了解。

  • No.13 by 朽瀬院夜一  2012-11-29 17:19:01 

煉厨巳

よろしく頼む。

  • No.14 by 一月  2012-11-29 17:19:26 

阿吽さん

普通です。

  • No.15 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:22:11 

夜一
ああ。
キミは確か、二番隊の隊長・・・だったかな?

  • No.16 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:22:47 

一月
そうか。
まぁキミが言うのならそうなのかな。((腕組み

  • No.17 by 朽瀬院夜一  2012-11-29 17:23:45 

煉厨巳

ま、少なくとも、お前よりは強いかもな…一番隊隊長には敵わないが…

  • No.18 by 阿吽 煉厨巳  2012-11-29 17:25:28 

夜一
そうだな。何より隊長だしな。
うちの隊長か・・・

  • No.19 by 鮫島 紅姫  2012-11-29 17:29:04 

名前:鮫島 紅姫(さめじま こうき)
性別:女
年齢:23歳
性格:ポジティブ、常に赤(血)を求めている、冷たい男には目がない…等々
容姿:血の様に赤い髪(癖が付いていて、腰辺りまで)、赤い瞳、赤縁眼鏡、鮫の様に尖った歯、
   赤い執事服(赤と白のボーダーのネクタイリボン)、赤いロングコートを肘まで脱いでいる、
   黒い長ズボン(執事服のセット)、175cm (黒執事のグレルを想像してみてください;
武器:人体(腕や足等)、チェーンソー等
備考:五番隊 隊長

…それじゃあ、宜しく頼むわよ~?(にこ

  • No.20 by 一月  2012-11-29 17:29:09 

阿吽さん

はい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック