【ホストBL 】 してみる?【なりきり】

【ホストBL 】 してみる?【なりきり】

劉  2012-11-28 20:41:43 
通報
客を募集。

自己紹介

ホストクラブの中の偽名・劉
本名・ホストと恋人になると、教えることOK
容姿・アシメで右目を隠している。毛先につれて、青色になる。童顔。ターコイズブルーの瞳。
子供っぽく見えるため、大人っぽくするために黒のシャツ、ジャケット。ネクタイは赤。

ホストは、俺合わせて四人まで。


コメントを投稿する

  • No.81 by 静哉  2012-11-28 21:59:07 

秋谷さん

人間見た目だけじゃ分かりませんよ?(一瞬意味深な笑いをし

暴走したときは頼みました(苦笑

劉さん

・・・・・(頭を数回ポンポンを撫で
えぇ・・・さすが、劉さんのおすすめ、とてもおいしいですよ(微笑み(飲み続け

・・・・・・・・(いっときすると目がトロンとし始め(色気UP←

  • No.82 by 秋谷  2012-11-28 21:59:20 

劉>

わっ・・・寝ないでよー?(汗/相手の頭撫で

ありゃーそうなんだー・・意外(ニコッ

  • No.83 by 秋谷  2012-11-28 22:00:43 

静哉>

まぁ、確かになー・・・(酒飲みながら

あいあいさー!(敬礼しw

  • No.84 by 静哉  2012-11-28 22:03:01 

秋谷さん

人間怖いものです(微苦笑(飲みつつ

元気いいですよね(クスッ

  • No.85 by 劉  2012-11-28 22:04:04 

静哉

…《嬉しそうに微笑み
まぁ、一口しか飲めないけどねー……《苦笑い

えと、大丈夫?《首を傾げ


秋谷

寝ないけど……寝そう←《相手の胸板に顔を埋めて

そうかなー?

  • No.86 by 秋谷  2012-11-28 22:04:36 

静哉>

あー確かに・・・(自分の親たちのことを思い出し、苦笑いし

これが取り柄だからなー♪(酒飲み

  • No.87 by 秋谷  2012-11-28 22:06:14 

劉>

寝そう!?ちょ、待て待て!(急いでソファーに寝かせようと相手を引っ張り←

顔的に英語好きそうだったから(ニコ

  • No.88 by 静哉  2012-11-28 22:06:43 

劉さん

そうなんですか・・・まぁ飲めるだけいいでしょう(にこ

・・・・・ん?あぁ、大丈夫(微笑(少し雰囲気が変わり

  • No.89 by 劉  2012-11-28 22:07:25 

秋谷

だから、寝ないって………《微笑み

どんな、顔?《(笑)

  • No.90 by 静哉  2012-11-28 22:08:19 

秋谷さん

・・・ん?何か思い当たる節でもあるんですか?(ふと相手を見

いいことです(にこ(撫で

  • No.91 by 劉  2012-11-28 22:08:30 

静哉

すぐ酔って、キス魔になるらしいから………《苦笑い
?《首を傾げ

  • No.92 by 秋谷  2012-11-28 22:08:53 

劉>

もう顔が眠そうなんですけどー(汗

んー・・・あ、いったら怒られそうだから言わないー♪(クスッ

  • No.93 by 劉  2012-11-28 22:11:00 

秋谷

うそだー…………《微笑み

ん?《キョトン

  • No.94 by 静哉  2012-11-28 22:12:05 

劉さん

キス魔・・・・・(クククッと笑い

・・・・・・(じーっと見つめ

  • No.95 by 秋谷  2012-11-28 22:12:15 

劉>

嘘じゃないー(苦笑い
ま、無理しないで寝てくださいな(クスッ

あ、気にしないで(ニコ

  • No.96 by 秋谷  2012-11-28 22:13:15 

静哉>

あーちょっと(苦笑い

ん?そうなのかー?(首傾げ/撫で受け

  • No.97 by 劉  2012-11-28 22:14:54 

静哉

うー……なんで笑うのー!《拗ねて

ふぇ?どうしたの??《キョトン

秋谷

寝ないもーん《口を尖らせて

ん?そう?

  • No.98 by 静哉  2012-11-28 22:15:04 

秋谷さん

・・・あまり聞かないほうがよさそうですね(苦笑

えぇ、元気なのはいいことです(微笑み
こっちまで元気になれますから(優しく微笑み

  • No.99 by 静哉  2012-11-28 22:16:25 

劉さん

いや、意外だったから(クククッと笑い

・・・・可愛いな~と思って(見つめたまま悪戯好きそうに微笑み

  • No.100 by 秋谷  2012-11-28 22:18:02 

劉>

ならいいけど・・・無理はだめだよー?(苦笑い

おう(ニコッ

静哉>

そのうち話す(クスッ

そっかー・・・なんか嬉しいわ(微笑み
相手まで元気になれるんだなー・・・(ボソッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック