【NARUTO】恋愛してくれませんか…?【指定キャラ】

【NARUTO】恋愛してくれませんか…?【指定キャラ】

雪花 ひな  2012-11-26 21:35:20 
通報
クリック有難う御座います。
此処では、私と恋愛して欲しいです!

*指定キャラ*
・白
・日向ネジ
・うちはサスケ
・カカシ
・デイダラ
・犬塚キバ

と、こんな感じです。待ってるよ!

コメントを投稿する

  • No.55 by キバ  2013-01-27 22:06:27 


ん?おめぇらいつの間にそんな関係になったんだ?(赤丸撫で
まあ…応援してるぜ!(にかっと微笑めば親指立て

  • No.56 by 白  2013-01-30 18:52:23 

ひなさん>僕も、嬉しいです…((ぎゅっとする

キバ君>いつからかは…内緒にしておきましょう((ニコッ
ありがとうございます。

  • No.57 by 雪村ひな  2013-02-10 13:46:45 

白さん
ふふっ(頬染めながら頷いて
…なんだか照れちゃいます。(手で顔覆って

キバくん
ひゃっ!ひゃわわわわっ、みられたっ(真っ赤になって口をパクパクさせて
いつから…いつからかは、白さんと一緒で内緒です(ニコッ

  • No.58 by 白  2013-02-11 15:51:39 

ひなさん>ふふ、そうですね((頬を染めてニッコリ
これも何かの縁ですね((もっとぎゅっとする

  • No.59 by 雪村ひな  2013-02-15 18:29:27 

白さん
いたいですょぉー(クスクス笑いながら相手の胸に顔をうずめて

  • No.60 by 白  2013-02-16 19:38:30 

ひなさん>あ、すみません((顔を困らせて少し離し
大丈夫ですか?

  • No.61 by 雪村ひな  2013-02-21 16:07:47 

白さん
ん、だいじょうぶです。(ニコッと笑って
……(じっと見つめた後、
ごめんなさいっ(と呟くと一瞬キスして

  • No.62 by 白  2013-02-21 18:17:12 

ひなさん>いえ、本当にすいません((困った顔
…でも、ひなさん、やっぱり女の子なんですね((クスクス

  • No.63 by 雪村ひな  2013-02-21 18:46:25 

白さん
なんか余裕ですねー(少しむーと
男の子だったらどうしますか?(クス、

  • No.64 by 白  2013-02-21 18:48:40 

ひなさん>え?((目をぱちくりさせて少し笑い
僕にはそんな趣味ありませんよ、ひなさん一筋です。
僕が抱きしめる人はひなさん以外ありえません((ニコ

  • No.65 by 雪村ひな  2013-02-21 19:09:00 

白さん
な、なんていうか…恥ずかしいです…(頬染めて
ありがとうございます。(微笑んで相手の胸に寄りかかって

  • No.66 by 白  2013-02-21 19:11:06 

ひなさん>ふふ、やっぱり可愛いですね((おでこにキス

  • No.67 by 雪村ひな  2013-02-21 19:20:24 

白さん
…!!(ぼっと真っ赤になって
か、かかかかわいいなんて、そんなことないですよっ!
(自分でキスしたときはそうでもなかったが、おでこでもされるとものすごく吃驚して

  • No.68 by 白  2013-02-21 19:21:39 

ひなさん>ふふ、顔真っ赤ですよ?((抱きしめて顔を少しすりよせ

  • No.69 by 雪村ひな  2013-02-21 19:25:01 

白さん
そんなこと…ないですよ(少し頬を膨らますが、嬉しそうにすり寄って

  • No.70 by 白  2013-02-21 19:26:01 

ひなさん>真っ赤ですよ…((愛おしそうに

すいません、おちます。

  • No.71 by 雪村ひな  2013-02-21 19:29:28 

白さん
ふふっ…白さん、大好きです(ぎゅっと

((了解しました…!

  • No.72 by 白  2013-02-23 14:30:26 

ひささん>僕もひなさんが大好きです、ずっとずっと((抱きしめ

  • No.73 by 白  2013-02-27 18:43:43 

すみません、打ち間違いをしていますね…
ひなさん、なのに…

  • No.74 by 雪村ひな  2013-06-23 22:51:36 

((こたえてくれていたことに気付いていなかったです;すいません....有難うございます..!!

白さん
嬉しいです、本当に...大好き..!(嬉しそうに相手を見てふにゃり、と笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック