【擬人化】ポケモン、ゲットだぜ!!←【トレーナー】

【擬人化】ポケモン、ゲットだぜ!!←【トレーナー】

イーブイ  2012-11-25 18:13:36 
通報
んー…(ウトウト

はっ!!ク、ククククリック有難う御座います!
えーっと、
此処はトピ名どうりポケモンを擬人化するトピですよーっ
トレーナーは
オリキャラ、公式でゲーム、アニメのなんでもOK!

*ルール
・ポケモンは必ず擬人化。(その時はプロフよろしゅう!
・ポケモンとトレーナーの恋愛は有り。勿論、トレーナー同志も有り。
・3L.裏有り!
・1ヶ月でキャラリセ

*やり方
ポケモンを捕まえる時は、
ちゃんとモンスターボールを使うこと!
捕まえられるのはそのポケモンの自由だから、
仲良くなってからじゃないと難しいんじゃないかなぁ
捕まえたポケモンにはニックネームが付けられるよ
逃がす事も出来るよ…ポケモン交換も勿論OK!
ポフィンなども作る事が可能だよ。
ポケモンが進化する時は、
そのポケモンの気分次第でいいよ!

長くなっちゃったけど以上でーす。
では、
私の設定は>>1.2.3.4.5.6のどれかでは書くからねぇーっ!



コメントを投稿する

  • No.4218 by 千歳  2012-12-22 20:21:20 

>ユウキ
そうか…
ああ、俺も作業中だから遅くなるかもしれない…
ごめん、

  • No.4219 by ユウキ  2012-12-22 20:26:04 

千歳
いや、いいよ~
でもさ、近くに同じトピの人がいるって変だよな?

  • No.4220 by 千歳  2012-12-22 20:29:12 

>ユウキ
あぁ、なんか変な感じしそうだな…
仲良くていいな、

  • No.4221 by ユウキ  2012-12-22 20:33:36 

千歳
だよね?
もしかしたら、アキラきたら話ごっちゃになるかも?
小学の時から一緒かな?

  • No.4222 by アキラ  2012-12-22 20:38:32 

こんばんは~
風呂気持ちよかった~(ニコニコ

  • No.4223 by 千歳  2012-12-22 20:39:35 

>ユウキ
うん、大丈夫だよ…
聞くの好きだし、俺は気にしない…

  • No.4224 by ユウキ  2012-12-22 20:41:08 

アキラ
お、ようやく来たか~

千歳
ありがとな(微笑む

  • No.4225 by 千歳  2012-12-22 20:49:16 

>アキラ
こんばんは…、

>ユウキ
ううん、
ええと…どういたしまして?

  • No.4226 by アキラ  2012-12-22 20:49:57 

ユウキ
おぅ・・・
いや~疲れたね?

  • No.4227 by ユウキ  2012-12-22 20:52:21 

千歳
そうじゃない?

  • No.4228 by ユウキ  2012-12-22 21:01:58 

アキラ
ん?何が疲れたんだ?

てか、お前の部屋きたね~

  • No.4229 by アキラ  2012-12-22 21:07:40 

ユウキ
ん?なんとなく(笑い)

うっさい!

  • No.4230 by ユウキ  2012-12-22 21:13:23 

アキラ
馬鹿かっ!

汚いぞ~本散らばってるしよ~
服もそのまま・・・だらしない~

  • No.4231 by アキラ  2012-12-22 21:21:43 

ユウキ
黙れ!

う・・あ・・後で片付ける・・・

今~ユウキ風呂に入ってる~

  • No.4232 by 千歳  2012-12-23 11:43:29 

あげ…
反応遅れそうだけど…いるかな

  • No.4233 by イーブイ  2012-12-23 16:05:23 

ごめんねっ!
ここは下がってきたから、もっといいのを作る事にしたよ!
皆、違うほうに来てくだサーイ!まってるよ

  • No.4234 by 千歳  2012-12-23 16:28:09 

ええと…さがしたけど…どこにあるんだ?

  • No.4235 by イーブイ  2012-12-23 16:32:03 

いまつくるとこ~(へら、←

  • No.4236 by イーブイ  2012-12-23 16:35:03 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/302482
完成したよ!皆、此処に来てね

  • No.4237 by 子猫  2012-12-23 20:21:50 

プリンのトレーナー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック