テニスの王子様 四天宝寺でなりきり

テニスの王子様 四天宝寺でなりきり

白石蔵ノ介  2012-11-25 18:05:25 
通報
ここはテニスの王子様の四天方寺中学校のなりきりや。
それ以外の学校のキャラは禁止やで。

ルール
・キャラ被り×
・オリキャラ×
・他校×
・荒らし×

今んとこはこれくらいや。
それじゃ、楽しもうな!

コメントを投稿する

  • No.119 by 白石蔵ノ介  2012-12-22 11:46:50 

謙也>
はぁ…(溜息)

ほら、俺のこと見てへんやん。(ニコリと笑えば相手の肩に手を置き)
そんなこと無いわ。言ったら怒るしやめとくわ。

  • No.120 by 千歳千里  2012-12-22 19:07:15 

謙也>
俺はいつでも真面目ばいよ!
ちょっとサボり癖があるだけったい…

金ちゃん>
ありがとね、金ちゃん良か子ばい(嬉しそうに笑むと頭撫で
どっちも叶えて貰えば良かよ、謙也ならきっとサービスばしてくれるっち

白石>
…ほんに?初耳たい、これからも頼って欲しか!(きらきらと目輝かせて相手見据え


  • No.121 by 白石蔵ノ介  2012-12-22 19:43:17 

千歳>
おん、ホンマや。色々と頼らせてもらうわ。(相手の様子を見て嬉しそうに)

  • No.122 by 忍足謙也  2012-12-26 00:31:53 

白石〉
何ため息ついとる?

そんな事あらへん(勉強中)

解っとるんやったら、はよう教えてくれへん?
誰も怒る人なんて居らんし!


千歳〉
サボり癖あるんやったら真面目やないやろ!(笑)

  • No.123 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 12:33:13 

謙也>
別に。(そういいながらも拗ねたような顔で)

誤魔化す必要あらへんやろ?(苦笑して)

謙也馬鹿やし教えても意味分からんいいだしそうやもん…。ちょっと待ってて。(そういうとルーズリーフと筆記用具を取りに行き)

  • No.124 by 忍足謙也  2012-12-27 23:53:12 

白石〉
なに拗ねた顔しとんねん!(頭ナデ)

誤魔化してあらへん!

ば、馬鹿やから意味とか解らなさそうって何やねん!
俺は馬鹿やない!浪速のスピードスターや!(自信満々に言う)

  • No.125 by 白石蔵ノ介  2012-12-28 11:24:49 

謙也>
そんな顔してへんわ。…で、何で撫でるん?(否定した後に不思議に思い問い)

ならもうええわ。(諦め)

ちゃうの?謙也わからへんで俺に聞いたんやろうけど…理解できるんかなって。
速さと頭の悪さは全くの無関係や。(相手の自信を見て少し苦笑し)

  • No.126 by 忍足謙也  2013-01-01 03:08:33 

あけましておめでとう!

白石〉
してるやろ!
まぁ、何となく撫でてみたくなったんや(笑)

何かすんまへん……。

ちゃうわ、どんだけ馬鹿にしとるん!?
何やねん……。(呆れ気味)

  • No.127 by 白石蔵ノ介  2013-01-01 13:09:21 

ALL>
謙也に先に言われてもうたけど…あけましておめでとう。今年も宜しゅう。

謙也>
してへんて。…なんやねん動物扱いか?(首をかしげ)

大丈夫やて。謙也ならまだマシや。(微笑み)

馬鹿にはしてへんよ?
呆れんといて!!

  • No.128 by 忍足謙也  2013-01-06 22:08:18 

白石〉
浪速のスピードスターの一つや!
まぁお正月はオールするって言う家のルールなんや!(笑)

ホンマか?
せや、動物扱いしとうなってもうた……家のイグアナのスピーギーちゃんを思い出してもうたんや(悲しい振り)

まだって俺より下居るんか?(首傾げ)

ホンマに馬鹿にしてないんか?

  • No.129 by 白石蔵ノ介  2013-01-08 18:25:15 

謙也>
…さすが謙也やな。
何、そのルール…。w

おん。
俺を動物扱いするのはやめや。ちゃんとイグアナの世話しとき。(首を横に振り)

居るよ。小石川とか…。

してへんよ。…多分…。(笑いながら)

  • No.130 by 忍足謙也  2013-01-08 23:29:20 

当たり前や!(ニィッと笑い)
カウントダウンTVだか入っとるんやけど皆で見とるんや!
まぁ別にダウンしてもええんやけどな(笑)

イグアナのスピーギーちゃんはええ子やから大丈夫やで!
侑士に逃がされた時は大ショックやったんや、今でも泣けてくるわ…。

せや、お宅の猫のエクスタちゃんは元気なんか?


可哀想やな、副部長の小石川……。

多分って何やねん!

  • No.131 by 白石蔵ノ介  2013-01-09 17:38:52 

謙也>
謙也らしいな。(微笑み)
そうなんや。自分でツッコミ入れるな、アホ。w

そうなんペットって飼い主に似るらしいし五月蝿いんとちゃうの?
…それは、まあ、終わったことやし…

おん。元気やで。流石に猫やから寒いの苦手みたいやけどな。

大丈夫や。小石川くらい…。

まあ、気にせんとき。

  • No.132 by 忍足謙也  2013-01-10 03:24:40 

まぁ自分らしさを出してみたんやで(笑)
それに、アホって何やねん!

家のイグアナは五月蝿くあらへん、ええ子やでちゃんと!
終わったことでもな、忘れられない思い出なんや!(泣)

ずっとコタツの中におるんか?
白石らしぃわ~(笑)
あっ、今度休日の時の部活にええ子な家の家族、イグアナのスピーギーちゃん連れていくなお楽しみにしとくんやで(笑)



もし、聞かれてたらどないするん?
小石川でも怒るとめっさ恐いっちゅう噂が有るんやで

せやな、気にせんとくわ

  • No.133 by 白石蔵ノ介  2013-01-10 22:09:28 

上手やなぁ。(感心←)
謙也のことや。

ほんまか?
あ、それあるわ。俺もカブリエルの出会いはわすれられんわ。

おん。
そうか?
そうなん?ほな、楽しみにしとくわ。


絶対無いから安心しぃや。
あ、聞いたことあるわ。

おん。

  • No.134 by 忍足謙也  2013-01-11 01:11:11 

褒め言葉ありがとな(ニコッ)

アホちゃうわ!白石の方がアホちゃう?(笑)

ホンマやホンマ!
おぉガブリエル忘れとったわ(笑)
今度見に行ってもええか?

白石みたいや、ホンマに!

スピーギーちゃん連れてってもええんか?一様**てみたんやけど……。

もし、裏から聞いてたら受けるやな(笑)

うちらの部員の後輩が言ってたんや
って言うわけで白石、いや、部長!頑張って怒らせてみるんや、テニス部の部長やろ!?(笑)

  • No.135 by 白石蔵ノ介  2013-01-11 16:43:58 

どういたしまして。

俺はアホやない。

カブリエルを忘れるとは許せへんわ…(黒笑)
ええよ。

意味分からん。

ええよ。けどつれてこれるんか?w

そやな。小石川心の中で何時も秘めとるもんなぁ。

は?嫌やて。俺はそんなへんなことはせえへん。

  • No.136 by 忍足謙也  2013-01-11 23:30:23 

アホやろ!

い、いや、別に完全に忘れてた訳じゃないんやから……。(焦)

何でもあらへん!

まぁ頑張ってみるわ

せやな、何か小石川すんまへん……。


部員のためにも!(笑)

  • No.137 by 白石蔵ノ介  2013-01-12 12:34:24 

アホは謙也や。(ボソッ)

少しでも忘れとった謙也には罰ゲームが必要やな。(黒笑)

ならええわ。

おん。無理につれてこんくてええから。

小石川は放っとけば大丈夫や。


お断りいたしますww

  • No.138 by 忍足謙也  2013-01-20 14:09:22 

今何か言うた?

ば、罰ゲーム?(焦)
いや、連れてくんや!
みんなに見せびらかしみたいんや!(自信良さげに)

こう言うと絶対に小石川聞いとるんや

部長やろ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック