BL学園!

BL学園!

響也  2012-11-24 21:00:08 
通報
学園です!

先生でも学生でも!男子校です!

BLで!先輩後輩同士や生徒先生など!

奪うのや、無理やりありで!

コメントを投稿する

  • No.1201 by 響也  2012-12-06 23:05:54 

水神>ぁー…俺もおおかみ化してたな(黯槌センセーのほうをちらっと見て

  • No.1202 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:08:31 

響也
やっぱりか((笑
薬に印付けてなかったから生えてくるまでわかんなかったんだよなぁ((遠い目

  • No.1203 by 或  2012-12-06 23:08:44 

きょーやクン
ムッ……俺人間だし~っ(ムスッ

とーやクン
ん?……あ、ホントだ…(ハッとし

  • No.1204 by 響也  2012-12-06 23:10:39 

水神>たいへんだったなw

黯槌センセ>ぁー、拗ねんなって…wわかってるよ(子供みたいに無邪気な笑い

  • No.1205 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:11:24 

或先生
…まぁ、いいや((苦笑
失礼しま~す((冗談交じりで膝の上に頭乗せ

  • No.1206 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:15:23 

響也
薬を作るのはすごいんだけどなぁ((苦笑

  • No.1207 by 或  2012-12-06 23:17:46 

きょーやクン
別に…拗ねて無いし~…(プイッ←

とーやクン
んえ?ん~…(キョトンッとしながらも撫で

  • No.1208 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:22:28 

或先生
ははっ、膝枕~((笑・撫で受け

  • No.1209 by 響也  2012-12-06 23:23:47 

水神>あぁ、wだなー

黯槌センセ>拗ねてるだろ…wすねんなよーw(なで

(おち

  • No.1210 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:26:50 

響也
おやすみ~((手ひら

  • No.1211 by 或  2012-12-06 23:28:59 

とーやクン
…クスクスッ……いー子いー子…(微笑んで撫で

きょーやクン
ん……えへへ…(撫でられ顔綻ばせ←単純w
(了解!

  • No.1212 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:31:26 

或先生
…そういうのハズイからやめろ((寝返りながらボソッと

  • No.1213 by 或  2012-12-06 23:34:07 

とーやクン
……ん、ゴメンね…クスッ(撫でながら壁凭れ

  • No.1214 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:37:57 

或先生
…((よほど疲れていたのかあっという間に就寝

  • No.1215 by 或  2012-12-06 23:40:04 

とーやクン
……?…クスッ…おやすみなさい…(ボソッと囁くとゆっくり下ろし

  • No.1216 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:44:48 

或先生
ん…((先生が離れると小さく身を丸める

  • No.1217 by 或  2012-12-06 23:48:48 

とーやクン
…………(そっと自分の白衣を掛け直す

…っクシュンッ…う~…………(そのまま寝転び

  • No.1218 by 水神 灯夜  2012-12-06 23:55:25 

或先生
……んぅ…((目が覚めた
…あれ?俺寝たんだ((掛かってる白衣見ながら

  • No.1219 by 或  2012-12-07 00:00:31 

とーやクン
……ん……あ、起きた…?(うとうとしながら

  • No.1220 by 水神 灯夜  2012-12-07 00:02:52 

或先生
ん、なんか覚めた((笑
はい、白衣ありがと((白衣差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック