レイだったが名前はもうない

レイだったが名前はもうない

レイだったが名前はもうない  2012-11-24 09:54:08 
通報
↑この人常に暇なんですw

だから一緒にしゃべってくれる人を探していますww

コメントを投稿する

  • No.286 by 紅  2012-11-27 01:34:38 

気付けてないかも知れない…

  • No.287 by 彪  2012-11-27 01:41:44 

話してて何回か 俺は思ったことあるね

  • No.288 by 紅  2012-11-27 01:43:52 

思った事?

……書いてくれる?
彪さんの思った事を…

  • No.289 by 彪  2012-11-27 01:45:40 

甘ったれんなって思ったってことだけど?

  • No.290 by 紅  2012-11-27 01:46:39 

甘えて良いんじゃないかな…今はさ…

  • No.291 by 彪  2012-11-27 01:55:36 

そんなんで 克服できんの?
それがみずきのためって言えんの?

同情ばかりでも良い方向に向けば良いけどな

  • No.292 by 紅  2012-11-27 02:04:34 

同情ばかりした訳じゃない

克服…みずきもいろいろあったからな…

何かを言うにもみずきのキャパシティも考えるべきじゃないかな?

  • No.293 by 彪  2012-11-27 02:14:16 

それは 紅の彼氏とゆー目線だからじゃん?

いろいろってさぁ
みずきだけじゃねーじゃん
世の中 もっと酷い人だっているよ
聞けば 大したことじゃないのもあんじゃん
それを なんで 可哀想 可哀想って言ってられんの?
言ってなくても そう聞こえる

  • No.294 by 彪  2012-11-27 03:05:52 

つかさ どーするもこーするも紅に掛かってんだし?
俺はあくまで第3者の意見

まぁ頑張んなよ

んで決めつけに拘ってるなら相談なんてしない方がいいと思うぞ?
相談に乗る側がバカを見るから

他人のこと分かろうとしないくせに 自分のこと分かって貰おうなんてムシが良すぎるわ

  • No.295 by 紅  2012-11-27 07:04:54 

彪さん

寝落ち失礼致しましたm(_ _)m

えっと…キャパシティを考えるのはみずきに限った事じゃないと思う。

何かしら言ってそれにその人が耐えきれなかったら逆に追い詰めてしまう事もあるし…もっと酷い人も居るって比べるものじゃないと思う。
彼としてとかは関係ないよ
うーん…彪さんの言う事も一理あるよf^_^;

  • No.296 by mizuki  2012-11-27 07:16:58 

彪*
「イロイロ相談」ってトピ来て。書きこしたから。

  • No.297 by 彪  2012-11-27 07:28:07 

つかさ あんたら なに?

なんのために 俺を説得させてんの

紅 アンタはアンタのやり方でやりゃいいだろ
意見 考え 押しつける必要ない
アンタら 二人で慰めあっこしてれば良いだろ

  • No.298 by 紅  2012-11-27 07:40:59 

彪さん

押し付けてるつもりないよf^_^;

ただ…人の傷は比べるものじゃないと思う。

それは当たり前な事じゃないかなってのが俺の意見だよ

  • No.299 by 彪  2012-11-27 07:49:16 

慰めあうのが当たり前?

比べるものじゃないよ
強くなるには そーゆう考えも必要なんじゃないのか?

温いこと言ってても 這い上がれないじゃん

  • No.300 by 紅  2012-11-27 07:58:38 

うーん…そうかも知れない(-.-;)

俺なりに頑張ってみるよ
話付き合って戴き有り難う御座いましたm(_ _)m

  • No.301 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 15:05:25 

どうしちゃったんだコレは(・□・;)

  • No.302 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 15:12:39 

まぁ、別にいいかw・・・・でも、こっちから見たら口論部屋みたいになっているw
だから口論だかケンカだかわからないけど、少しは控えて下さいm( __ __ )m

さてとw・・・個人のほうでも独り言を書く事にします!w
独り言を見て思った事を書くのもOKです(*≧∀≦*)

  • No.303 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 15:16:59 

今回の題は「使い捨てトピ」についてですw

※使い捨てトピとは、一度立てたトピを一日だけ使うというトピです
(後日は使われていませんw

  • No.304 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 15:20:07 

使い捨てするくらいなら一つのトピで話題を出したほうがいいと思うw

使い捨てするとか、そのトピに来ていた人が困る

使い捨てしてもメリットがないw

などなどw・・・・

  • No.305 by 彪  2012-11-27 15:22:42 

レイ>ごめんごめんw
でもな?このトピがあるから腹割って話すことが出来るんだよw

意見が合わないと どうしてもケンカっぽくなるさw

でも間違ってることは間違ってるって教えてやらないと行けない時もある

自分の意見が正しいって言ってるわけじゃないぞ?

意見の交換は必要だと俺は思うw

だから レイの昨日のアドバイスも俺はイイと思うw

長々ごめんwノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック