先着1名限定!!うちだけの執事になって?

先着1名限定!!うちだけの執事になって?

羅唯  2012-11-24 01:09:52 
通報
とつぜんですが・・・うちだけの執事になってください!
先着1名のみの参加です。

設定は、私(お嬢様)は、ドM。優しい性格で、攻められるの結構好き☆
執事は、ドS。でも、さりげなく凄く優しい所がある。どんな時も駆けつけてくれるような!?


その他の設定はお任せします♪どうか、お願いします☆

コメントを投稿する

  • No.33 by 蓮  2012-11-25 10:45:31 

おはようございます。
一人の女の子としての好きですよ//

  • No.34 by 羅唯  2012-11-25 17:50:48 

蓮さん

朝は来れなくてごめんなさい・・・

夜ならよくいるので・・・今日は来てくれるかなぁ・・・

あと・・・ありがとう(照)うちも好きだよ><
・・・一人の男の子として・・・ね。今日も待ってるから・・来て・・・?

  • No.35 by 羅唯  2012-11-25 19:15:31 

蓮さん・・・いない??

  • No.36 by 蓮  2012-11-26 22:10:49 

こんばんは^^
ありがとうございます//(微笑み

  • No.37 by 羅唯  2012-11-29 17:40:41 

ごめんなさい><いつも時間合わなくて・・・

でも・・・蓮さんのこと大好き・・・

また話したいな♪

  • No.38 by 羅唯  2012-12-01 17:02:24 

蓮さん・・・最近会えてないですね。元気ですか??風邪とかひいてない??

今日は、夜も来ると思うから・・・

じゃあね・・・(寂しげに)

  • No.39 by 蓮  2012-12-02 12:27:03 

羅結
最近来れなくてごめん><
色々忙しかったんだ^^:
これからは来れるようにするから^^
大好きだよ^^

  • No.40 by 羅唯  2012-12-02 16:31:43 

蓮さん

大丈夫だよ。
忙しかったの??体こわしてない??
来てくれるのは嬉しいけど、無理は禁物だよ?
大好き><

  • No.41 by 蓮  2012-12-02 22:29:04 

サンキュー^^
うん^^:体は大丈夫だったよ^^
あぁ、分かった^^
あんまり無理はしないから(微笑み撫でる
俺も大好きだよ(ニッコ

  • No.42 by 羅唯  2012-12-03 17:52:07 

元気そうでよかった♪(微笑み)
蓮が元気なかったら、うちも元気なくなるからっっ
また会えるといいな・・・♪

  • No.43 by 羅唯  2012-12-03 20:56:46 

蓮・・・いないよね・・・

  • No.44 by 蓮  2012-12-03 22:24:13 

寝落ちしてたごめん。
今、いるかな?
なかなか時間が合わないね><
また、会いたいな(微笑み

  • No.45 by 羅唯  2012-12-03 22:37:01 



いるよ。まだいるかな??

  • No.46 by 羅唯  2012-12-10 20:38:15 

蓮・・・
会いたいよ・・・

待ってます

  • No.47 by 羅唯  2012-12-10 21:19:21 

あげ~☆

  • No.48 by 羅唯  2012-12-17 22:49:30 

いないょね・・・

  • No.49 by 蓮  2012-12-18 17:30:51 

ごめん!
受験勉強が忙しくてなかなか来れなくて!
本当、すまん^^;

  • No.50 by 羅唯  2012-12-19 16:36:32 

受験だったんだ・・・

がんばってね^^待ってるから。
受験来れるようになるまで。待ってる。

  • No.51 by 羅唯  2012-12-19 17:17:20 

↑間違えた^^;

受験終わって、来れるようになるまで。待ってる。ね!!


がんばって☆

  • No.52 by 羅唯  2013-01-22 17:06:39 



頑張ってね☆
うちはずっと待ってるから・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック