【BL 】 社内恋愛【なりきり】

【BL 】 社内恋愛【なりきり】

木佐恭華  2012-11-23 20:28:50 
通報
木佐恭華《きさ きょうか》
30才
髪を伸ばすと、女になりそうな位の顔。
名前がコンプレックスで、名字で読んで欲しがる。
名前を呼んで欲しがった場合、それは恭華は貴方を好きって事。
受け。
社長。


秘書を募集。

社員、恭華の親友を募集

コメントを投稿する

  • No.38 by 秀一  2012-11-30 12:52:31 

興味ないんですか?かわいいとおっしゃっていましたのに(微笑したまま首をかしげ)

  • No.39 by 頼或  2012-11-30 13:00:12 

ん~…………うん、かわいー……けど……興味…ねぇの(暫し考え

  • No.40 by 秀一  2012-11-30 13:07:44 

.....では、コレは必要ありませんね。私は女性には興味ありませんから(椅子から立ち上がり、トスッと写真をゴミ箱に捨て)←冷酷Sw

貴方のような可憐な方なら大歓迎ですがね......(耳元で囁くと、スッと通り過ぎ)

  • No.41 by 頼或  2012-11-30 13:13:34 

………?女…興味ない…?(不思議そうに呟き


なっ?!//俺……可憐じゃ……ねぇもん…(ムスッとしながら即ささ仕事に戻る


(すいません!ちょっと落ちます!)

  • No.42 by 頼或  2012-11-30 14:49:39 

上司(海風君、約束のパフェ何だけとねぇ…クレープでもいいかな?)(クレープ差し出し

…クレープ……良い…ですっ……ありがとう…ござ……っます(ギュッと抱きつきクレープ頬張る


上司(あっはっは、いや~…悪いねぇ)(ナデナデ


モグモグ……(撫でられ幸せオーラ←


(あげま~す)

  • No.43 by 秀一  2012-11-30 14:55:21 

......ほう....あの2人....?..(様子を見て、恋人同士だと認識)

  • No.44 by 頼或  2012-11-30 15:02:35 

上司(じゃ、この調子でコレも頼んだよ!)(資料の束を机に置き去る←


……また…やられ…た……(上司眺めて
………やっぱ……嫌い……(ムスッとしながら椅子座り

  • No.45 by 秀一  2012-11-30 15:10:29 

................(様子を見つめ)

................(とりあえず仕事をし)

  • No.46 by 頼或  2012-11-30 15:18:02 

………(クレープ平らげると伸びし


………はぁ…………(仕方無く資料を捌いていく

  • No.47 by 秀一  2012-11-30 15:29:20 

.....どうしたんですか?......なっ!......では、早急に対処しましょう。営業に在庫の状況を伝えてください。手配は私がします(同じ部署の同僚がミスしたらしくあわただしくなり)

  • No.48 by 頼或  2012-11-30 15:34:50 

……………?……………(“賑やかだな…”と思いつつ気にせず上司の仕事片付け

  • No.49 by 秀一  2012-11-30 15:40:15 

........それでは間に合いません。こちらの会社にあるもので時間稼ぎを!.....そうですね。それはそのままで良いでしょう。行きますよ!.....(スーツのジャケットを羽織り、部下を連れて外へ)

  • No.50 by 頼或  2012-11-30 15:49:02 

……………(終わった資料の束を部長のデスクに置く

………?…なんか……減って…る…(周り見渡し←今更w

  • No.51 by 木佐恭華  2012-11-30 19:05:23 

……あっれー?
俺が居ない間にこんなに人がっ!《驚き

よろしくなー…《微笑む

  • No.52 by 木佐恭華  2012-11-30 19:09:10 

…んー………《欠伸をして
最近、寝てないからねみぃ………《うとうとして

  • No.53 by 頼或  2012-11-30 22:29:23 

社長さん
ん……社長さん…宜しく…お願い……します…(ペコッと一礼

  • No.54 by 木佐恭華  2012-11-30 22:49:43 

らいあ

ん、よろしく《微笑む

  • No.55 by 頼或  2012-12-01 12:58:23 

モグモグ…………(昼食タイム

(あげ)

  • No.56 by 木佐恭華  2012-12-19 19:30:11 

……あげるな!

  • No.57 by 木佐恭華  2013-01-22 20:18:38 

あげるなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック