だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.8309 by 白味噌  2018-04-23 08:22:38 

私達スローレスだからねw

保育だよ

いつもPCから売ってたんだ、最近はずっとスマホで返してるわ

いいよ、友達の誕生日だから覚えやすいんだよねw
誕生日近づいたらアピールしまくるわ

  • No.8310 by 神武  2018-04-23 17:40:40 

下手するとひと月無返信もあるからねwww
でも今日はめちゃはやだわww

ほー
いま需要高いからねー
いい職じゃん

なんかスマホのセイチャット見にくい気がしてね
ほとんどパソコンからの投稿だわ

アピールしても気づけるか…
なるべく気づけるようにするわ…

  • No.8311 by 白味噌  2018-04-30 23:46:09 

早すぎwww待機してたの?ってくらいwww

まあ職がなくなるってことはないだろうけどね〜

あれ?白味噌のパソコンも同じ画面なんだけど…だいぶ前のことだから変わってるのかな

まあ夏休みでもともと忘れられやすいから祝えなくてもいいよw

  • No.8312 by 神武  2018-05-09 20:26:02 

コメントの返信が早いか遅いかはその時に気分によるからねwww

これから大きな改善も見込める業種だしね

え、PC版とスマホ版じゃかなりページレイアウトとか違くない?

おけ、夏休みくらいね、なるべく敏感に感じ取れるようにするわ

  • No.8313 by 白味噌  2018-05-16 08:17:19 

えっ、じゃあいつもこのくらい見るのは早いの!?w

そうそう、上京したいなとか思ってる

そうなんだ、白味噌がスマホ版で見てないだけかも

とくに月末ね!今月じゃないけどw

  • No.8314 by 神武  2018-05-24 19:01:28 

白の投稿を確認するのは早いけど返信するのはその時の気分

してぃがぁるか
北の大地住みにはとぉきょうは早えーわ

そうか

7-8月か…
頑張るわ

  • No.8315 by 白味噌  2018-06-11 08:09:37 

そうなんだ

そうかな?住めば都だよ

頑張りたまえ<( ¯﹀¯ )>

ただその時期忙しいから来れるか微妙なんだよねw

  • No.8316 by 神武  2018-06-18 19:08:51 

地震大丈夫?
死人も出たって話だけど…

  • No.8317 by 白味噌  2018-06-22 19:45:25 

白味噌は大丈夫だったよ
でも経験した中では1番大きい揺れで凄く焦った

  • No.8318 by 神武  2018-06-30 22:17:31 

そっか
まぁケガがないのが不幸中の幸いだわ

来週末学祭で今死ぬほど忙しいさww
そのせいで今回の返信もくれたしねw

  • No.8319 by 白味噌  2018-07-10 16:40:25 

揺れた瞬間に隠れたからねw

おー、いいね!白味噌のとこは神武より先に終わったよw
楽しかった?

  • No.8320 by 神武  2018-07-19 18:43:09 

そっち大丈夫かよ、、、
地震に大雨に40℃越えってやべーよ、、

高校生活最後だし割と楽しみたわww
白も楽しめた?

  • No.8321 by 白味噌  2018-07-30 08:16:31 

大丈夫じゃないわもう日本沈む\(^o^)/

楽しめたとも!!

あと普通に誕生日ヒント忘れてたから特別サービスで教えちゃうね
誕生日今日なんだ(えっ)

  • No.8322 by 神武  2018-07-30 18:33:05 

内地が沈んでも食料自給率200%越えの北海道は安泰だよ
こっちにおいでペットしてなら飼ってあげる

ならよかったよ

誕生日おめでとさん
これでTSUTAYAの18禁コーナーは入れるね

  • No.8323 by 白味噌  2018-07-31 12:38:39 

羨ましい…
それはひもになれるってことでOK?

(´ー`*)ウンウン

他の子にもそれ言われるw

  • No.8324 by 神武  2018-08-02 17:44:36 

もちろん!ただペットとしての最低限のしつけはするよ!
https://inusituke.com/howtotreaning/choudai-pose/

やっぱり18になった白に期待するのはそこしかないんだよ!
さぁ!今すぐ行こう!

  • No.8325 by 白味噌  2018-08-11 10:06:59 

膝立ちってことだね!OK

やだわwwひとりで行くのはさすがに無理w

  • No.8326 by 神武  2018-08-12 18:04:24 

いや人間の骨格に合わせれば足の裏地面につけてM字開脚に近くなる

じゃあ俺がおススメ教えるから二人で行こう!

  • No.8327 by 神武  2018-08-13 15:12:44 

自慢させてくれ
大学内定した

  • No.8328 by 匿名さん  2018-08-13 15:16:13 

おめでとう!

  • No.8329 by 神武  2018-08-19 19:22:23 

>>匿名さん
久しぶりに来たら誰だよ、、、
白か?
一応ありがとう、、

  • No.8330 by 白味噌  2018-08-20 12:51:27 

>>8326
この変態がァ!!!

もっと楽しそうなところに案内してよどうせなら…w

>>8327
凄いじゃん!結構決まるの早いね

>>8329
違うよ、ただ本当に誰かが祝ってくれたんだと思うw

  • No.8331 by 神武  2018-08-20 20:24:23 

芸の名前が名前だしねぇ…

楽しいそうなとこ?郊外にあるお城みたいな宿泊施設とか?

学年でも最速レベルだった(ドヤッ

だったら割と怖くね?
内定報告して4分後だぜ?

  • No.8332 by 白味噌  2018-08-26 14:56:08 

(・д・)チッ

ネズミーランドのことかな!?

大学なのにこんな早くから受験できるんだね、こっちは推薦でももう少し遅いのに

新着から来たんじゃないの?

  • No.8333 by 神武  2018-09-04 20:55:23 

さぁ!今すぐやってね!

違うよ!浦安じゃないよ!
お城みたいな大人のホテルだよ!

まぁあんま有名な大学じゃないし、学生を早く囲っときたいのかもね

そんなもんかなぁ
それにしても4分は早い気がするけど…

そっち台風大丈夫?なんかやばいって聞いたけど

  • No.8334 by 白味噌  2018-09-06 19:23:26 

全部飛ばして最後だけ返すけど

そっちの方が大丈夫?って思うんだけど…いとこもそっちに居て心配、食料とかもろもろ…一応安否確認はできてるけど

  • No.8335 by 神武  2018-09-07 08:54:51 

いや、あかんわ
地震発生から12時間位は北海道全部の家が停電してたわ。道内最大の火力発電所が壊れたらしいのさ、それで周波数?が狂って他の発電所も緊急停止したらしいんだよ。今復旧してるかは身バレ怖いから言えないけど、その12時間は大変だった。家の家電製品全部使えないし、スマホの通信もしにくいし、信号ないから事故も起きてたらしいし、最悪だわ。

  • No.8336 by 白味噌  2018-09-09 15:26:33 

うわ、思ってたより酷いね
っていうかニュースとかではそこまで詳しく取り上げられてなくて知らなかったよ…
こういう災害時って犯罪も増えるって聞いたから、気をつけてね
とにかく神武が無事って分かってそれは良かった

  • No.8337 by 神武  2018-09-09 18:21:33 

まぁもう道内の99%は復旧してるけどね
でも発生からしばらくは大変だったのは確かだわ

しかし人口500万人いる都道府県レベルの自治体が12時間とはいえ完全にブラックアウトしたのは衝撃だったわ。北海道はそんなガバガバ設計でできてたのか…って感じ

  • No.8338 by さすらいのおっちゃん  2018-09-09 18:51:55 


はじめまして!
\(≧∇≦)


いきなり失礼しますけれど……、




実は、
行政の市町村で働く大人の人達がやな……水道、下水、電線の図面を、生涯をかけて公共工事の度に……毎度、毎年更新している大人の人達のレベルってのが……実は、小学校以下の脳ミソのレベルなんやど~♪♪♪

(^w^)www




『自分さえよければ、後の奇特な人達がなんとかしてくれる』



そんな風潮が、日本全国……いや、世界中に広がってるもんなんやど~♪♪♪♪
(・o・)ノ



悲!!!

  • No.8339 by 白味噌  2018-09-18 20:46:09 

ごめん、こっちも色々と忙しくて来れなかったわ
っていうか返事したはずだったけどちゃんと投稿できてなかったっぽい

>>8337
確かに広範囲に渡って停電するのはなかなかないかも
Twitterとかには北海道が真っ暗になることなんて無いからって星空撮ってupしてる人が有名になってたわ

>>8338
まあこれは私に話してなさそうだし返事はいいかな

  • No.8340 by 神武  2018-09-21 07:34:58 

あー確かに星はめっちゃ綺麗だったわ
生まれて初めて天の川見たし、いろんな意味で貴重な経験だったわ

やっぱこの時期は忙しいよねwww
俺もこの2週間色々ありすぎて死にそうだわ…

  • No.8341 by 白味噌  2018-09-27 17:33:16 

やっぱり空気綺麗なんだね、羨ましい

この時期じゃなくてもそっちは忙しそうだよw

あと白味噌も受験受かったよ!

  • No.8342 by 神武  2018-10-04 16:58:16 

まぁ今はもういつも通りだけどね

いやそんなことないよwww
今週からかなり暇になったわ。先週まで書類地獄だったからやっと解放された感じ

おーよかったじゃん
破壊系の短大だっけ?2年制?3年制?

  • No.8343 by 神武  2018-10-04 16:58:45 

なんや破壊系って、、、、
保育系だよ、、、、

  • No.8344 by 白味噌  2018-10-16 21:12:16 

次はいよいよ南海トラフって言われてるしこっちも気をつけるよ

白味噌も今週テストあるけど暇になったわ、バイト探し中
書類って何の?

ありがとう
そうそう、2年だから忙しくなるわ〜
破壊系とか強そうww

  • No.8345 by 神武  2018-10-30 07:20:29 

それな、震度7以上とかM9.0以上とか色々言われてるもんね
気をつけてな

奨学金に入学手続き関係に生徒会に提出する書類とか
あとうちの学校卒業研究みたいなものもあるからそれ関係とか、とにかくやばかった

やっぱ専門学校ってカリキュラムぎゅうぎゅうに詰め込んで授業するの?

  • No.8346 by 白味噌  2018-11-05 08:12:56 

この頃和歌山あたり?で地震多くて震えてる(´・ω・`Ⅲ)

生徒会に提出する書類とかあるんだ
卒業研究って大学生でいう卒論みたいな感じ?そりゃ大変だね

短大に行くんだよ!専門学校も同じようなものだろうけど短大のが忙しいって聞く ぎゅうぎゅう

  • No.8347 by 神武  2018-11-19 19:37:27 

やっぱり地震増えてんだね
恐ろしい限りだわ

卒論ほど大それたものでもないけどPowerPoint使って研究内容を発表する感じ
10~15分くらいの短さだけどね

短大だったか、ごめんね
まぁ準学士だし頑張ってくださいな

最近テスト終わったんだけど内定出てからヤル気でなくて成績の下がり具合がヤバいさ
恐ろしいぐらい下がってる…

  • No.8348 by 白味噌  2018-12-06 19:58:15 

海外では謎の地震もあったみたいだし

そうなんだ、そこまでキッチリしてないのならこっちでもやったな?

頑張るよ、そんでもって就職の時には地元を離れたい

白味噌なんて出願辺りから下がり始めてるから大丈夫
きっと神武なら何だかんだで大学からまた頑張るだろうし

  • No.8349 by 神武  2018-12-15 17:42:45 

まじ?日本がヤバいんじゃなくて地球がヤバいのか

まぁ今の時代パワポ使えなきゃ使いもんにならんしね

内地は比較的簡単に他県にいけていいねー
どこ行きたいの?東京?
こっちは北海道から出るのも一苦労だわwwww

いやいやw白さんも短大行ってから頑張んないと!
進学しても成績わやだったら目も当てられんしょww

見て沢山降った
https://i.imgur.com/pUsBYdy.jpg
https://i.imgur.com/neoamGn.jpg

  • No.8350 by 白味噌  2018-12-17 19:58:54 

そうなんだと思う

パワポ触ったことない(小声)

そうだね、なるべく離れたいし条件のいい所が多い
出なくてもちょっと行けば知り合いに会うことって無いんじゃないのw

そりゃ頑張るよ!w
こう見えて(見えないけど)やる時はやるからね!

いいなー雪、こっちは全然降らないからなあ

  • No.8351 by 神武  2018-12-26 22:04:59 

(´・ω・`)コワイネー

ま、まぁ保育所はパワポ使わんだろうしねwww
エクセルとワード使えれば十分だよwww

そんなに地元離れたいの?兵庫って割といいとこだと思うけどね

二人して希望進路通りになるように頑張りましょう!

俺も雪が降るのは街の雰囲気変わって好きなんだけどね
歩道が凍るのとアホみたいに寒いのは許せないんだよね

  • No.8352 by 白味噌  2019-01-01 17:58:53 

:(´・ω・)ω・`): コワーイ

それならまだ大丈夫だと思う…w

土地っていうより人間関係が嫌になってね?

えいえいおー!

そうなんだ、歩道凍ると寒いんだ…今そっち膝くらいまで雪積もってるらしいね

  • No.8353 by 白味噌  2019-01-01 18:00:04 

あけましておめでとうございます
今年も無事にトピ生き残ってる…!(´;ω;`)

  • No.8354 by 神武  2019-01-01 23:13:50 

:(´・ω・)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`): コワーイ

保育士なら日報とか書かなくちゃいけないんじゃない?
それとも手書きで書くのかな

おー!

いやw「歩道凍ると寒い」じゃなくて「歩道凍る”のと”寒い」ね
膝まで積もってるかは地域によるかな、でも今シーズンは全道的に雪少ないよ

おけおめ
このトピできたのって2012年だっけ?もう7年かぁ
随分とたったねぇ

  • No.8355 by 白味噌  2019-01-19 21:00:50 

また神奈川とかの辺りであったらしいね

そうそう!多分それは手描きだね

あ、見間違えてましたw
そうなの!?こっち雪降ったからそっちはもっと凄いのかと思ったよ

ね、わたしゃもう歳ですわ

いきなりだけど両親が離婚することになったよ(´・∀・`)

  • No.8356 by 匿名さん  2019-01-30 22:06:02 

いやぁ…日本には逃げ場所がないなぁ

手書きは手書きで字が綺麗じゃないとめんどくさそうだね
俺は字を書くのは死ぬほど苦手だから必然的にwordとかに頼るわww

それがそんなことないのよww
今年はマジで雪が少ないけど、気温がやたらと低い気がするわ

棺桶は用意してあげるよww

えぇ…いやまぁそれはそっちの家庭のことだから俺が云々言える立場にはないけど…
白はどうするの…?

  • No.8357 by 白味噌  2019-02-25 11:58:17 

北海道でまたあったらしいね、大丈夫?

字ならって綺麗だったはずなのに汚い字に戻っちゃったんだよねww
白味噌もWordに頼るかな?

雪が少ないから寒いのかな

変なの選びそうで怖いわwww

どうってまあ母親についてくし住所も県内のままだよ

  • No.8358 by 神武  2019-02-25 20:08:19 

被害は震源地の厚真町にしか出てないから問題ないよ
でも今回の地震は揺れそのものよりTwitterとかのデマの方が問題視されてるらしいね

でも女性の字が汚いってちょっと丸字とかってレベルでしょwww

分からんけど最近は暖かいよ
最高気温もプラスで安定してきたし

https://i.imgur.com/DRc4dBd.jpg
https://i.imgur.com/BZDsLhi.jpg
どっちか

そっか、学生生活始まるところだけどガンバな

白さん、告白しました。そしてフラれてきました。
個人的にはかなり真剣な恋だったけど割とあっさりしてました。

  • No.8359 by 白味噌  2019-03-05 22:27:29 

そうなの?地震関係のツイートは知らないな

いや、男の子の字みたいって言われることあるよ
最近はないけどw

普通に考えて下だよね!

ハッピーライフハッピーホームで行きますわ

白味噌の男友達も神武と同じ状況だわ
白黒ハッキリしたって意味では良いんじゃない

  • No.8360 by 神武  2019-03-09 11:33:04 

随分と前に総理大臣やってた鳩山って人が「今回の地震は人災だ!」ってツイートして道警に流言飛語(デマ)認定されてて割とこっちじゃ話題になったんだよ。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022201075&g=soc

改善してるならいいじゃんww
俺は未だに小学生みたいな字してるからww

下なのww上の方がマシじゃねwww

タマホームで頑張って

それ、ウジウジして結局何も成せないって結果だけは避けられてよかった

  • No.8361 by 白味噌  2019-03-23 06:32:42 

あー、その人の名前出ると頭がおかしいとか色々言われてた人かってなるわw

まあでも字の上手い下手に性格は左右されないって確定したっぽいし、お互いかすり傷って事で!ww

普通にどっちもやだけど下のがいいwww

\Yes!!/

白味噌はちゃんと告白されたことってないから、もしその子と同じ体験したら凄く嬉しかったと思う。とマジレス

  • No.8362 by 神武  2019-04-02 21:53:48 

時々名前聞くよね。あんまり政治的な話はよく分からんけど噂は聞くww

かすり傷で済んでるのかwww

マジか、意外と白とは感性が合わなかったな(´・ω・`)

どうなんでしょね。告白されて向こうがどう思ったかなんて分からんし不安だったわ
まぁ今は持ち直したけど

  • No.8363 by 白味噌  2019-05-07 19:47:41 

政治家には絶対なりたくないわ、病みそう

そういう事にしとくの!w

その言い方は悲しい(´・ω・`)

自分が好きになった人なんだからなるべく綺麗な思い出に改変しとけばいいんだよ
持ち直して早々だけど、白味噌は彼氏できたって前に言ってたっけ?

忙しくて全然来れなかったわ、ごめぴ(全然来れるけど)
令和が始まったね

  • No.8364 by 神武  2019-05-12 15:35:22 

分かる、日本人全員にあれやこれや言われながら仕事したくないわww

左様ですかwwww

俺らも潮時かもな…(´・ω・`)

なんや嫌味か?ぼくちゃん怒っちゃうぞ(憤怒)

まぁ別に暇なときに来ればいんじゃない?そこまで急かすつもりもないし
始まったね、割と令和の響きとか好きだわ

  • No.8365 by 白味噌  2019-05-14 08:11:16 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

左様ですε-( `??´ * )

これが倦怠期ってやつか…!

ごめん笑ったwww

神武は書き込む書き込まない関係なしに、どのくらいのペースできてるの?
白味噌は微妙だと思ったけど、大きい変更(?)をした割には成功なんじゃないかと思う
ほら、人って変わる事を嫌う人も居るじゃん

  • No.8366 by 神武  2019-05-14 13:03:24 

そうか、7年目にしてついに倦怠期に入ってしまったか…
倦怠期を解消するにはいつもと違うことをするといいらしいよ。何しようか…(´・ω・`)

ほんと酷い話だよ、振られて傷ついてる相手に対して「あ、付き合ったんだよねw」とか
あーーーーーー可愛い彼女が欲しいいいいいいい

前は1~2週間に1回くらいだったけど大学入ってからは自分の時間がかなり増えたから割とちょくちょく来てるよ
このトピック以外にもう1つ会話続いてるところもあるしね

まぁ今回の変更は一世一元に則ったものだから受け入れるしかないしね

  • No.8367 by 白味噌  2019-05-22 16:04:20 

うーん、チャット上となると難しい?( ???)

可愛い彼女の1人や2人すぐできるよ、うんうん

そうなんだ、白味噌は自分の時間減るばっかだわ( ・??・? )
何それ初耳よ!?そうだろなとは思ってたけどw

うむうむ

  • No.8368 by 神武  2019-05-26 15:41:48 

例えば英語オンリーで話すとか

まだ大学始まって一月半だけどかわいい子と話す機会が皆無に等しいんだが?

短大って空きコマとかどのくらいあんの

思ってたって、なんか他のトピックのこと匂わせるようなこと言ったことあったっけ?

  • No.8369 by かわた  2019-05-26 15:44:25 

はじめまして。
入ってよろしいでしょうか?

  • No.8370 by 神武  2019-05-26 17:50:36 

ご新規さんじゃん
よろしくね

  • No.8371 by かわた  2019-05-26 17:58:50 

>>8370
神武さん、こちらこそよろしく。

  • No.8372 by 白味噌  2019-05-26 22:20:23 

>>8368
それは白味噌の書き込み完全に途絶えるわwww

かわいい子はいるでしょ!?共学なら頑張りなさい!?!?

週に2限だったけどこの時期になるともう授業ないのも出てきて、それが空きコマになってる感じ

たまに名前間違えてるからかな、あと雰囲気w

  • No.8373 by 白味噌  2019-05-26 22:24:01 

>>8371
よろしくね(:D)┓ペコリンチョ
かわたって聞くとスキップする女子アナの川田さん思い浮かべちゃうw

  • No.8374 by まる。  2019-05-26 23:27:00 

とりま来ました!よろしくです。

  • No.8375 by 神武  2019-05-27 10:39:44 

>>白味噌
I want a response in English. But Don't worry. I can't speak English very well.
多分文法的な間違いはないから(震え声)

もうあかんねん…一生独身や…

え、まだ入学してから1か月くらいしか経ってなくね
もう講義のない科目なんてあんの

名探偵白ちゃんじゃん
真実はいつも1つ!おっぱいは2つ!的な感じか…

  • No.8376 by 神武  2019-05-27 10:41:21 

またご新規さんじゃん
よろしくねー
二人はどのくらいの年齢なの?

  • No.8377 by かわた  2019-05-27 17:18:32 

>>8376
僕は29歳。

  • No.8378 by 白味噌  2019-05-27 20:56:28 

>>8374
よろしくね、まるまる!

  • No.8379 by 神武  2019-05-27 21:01:11 

>>かわた
めちゃ年上じゃん
敬語の方がいいかな?

  • No.8380 by 神武  2019-05-27 21:03:01 

うわ、5分前に白来てたんだ
もしかしまだいる?

  • No.8381 by かわた  2019-05-27 21:04:29 

>>8379
敬語でもタメでも良いよ。

  • No.8382 by 白味噌  2019-05-27 21:09:08 

>>8375
意味はわかるけどなんて返せばいいんや(困惑)
会話も制限されるから白味噌は日本語で返すよ('0')/←

共学なら合コン開けるじゃん、白味噌とか今の彼氏と別れちゃったらもう出会いないから…

見間違えてた、科目が変わるだけで空きコマにはならないわ
これまでが数1やってたとしたら数2に切り替わるって感じ

急にぶっ込んでくるなあw
(これでレス禁になれば面白いのに)

  • No.8383 by 神武  2019-05-27 21:10:22 

>>かわた
そう?じゃあ申し訳ないけどタメで行かせてもらうわ
なんかここで敬語使う気にもなれないし
まぁなんとなく話の雰囲気からわかると思うけど俺は大学生でいつも話してる白味噌ってのが短大生なんだよね
俺の名前が中二臭いのは気にしないでね、昔の名残みたいなもんだから

>>白
やっぱいたわwww

  • No.8384 by 白味噌  2019-05-27 21:11:17 

神武への返事書いてたら長くなったわw

  • No.8385 by 神武  2019-05-27 21:12:02 

リアルタイムで話すのなんていつぶりよww
ちょっとテンション上がったわwww

  • No.8386 by 白味噌  2019-05-27 21:12:20 

もう宛名するのめんどうだからやめるね!
かわたくんって呼ぶわ!なんとなく!

  • No.8387 by 白味噌  2019-05-27 21:12:53 

ちょっと落ち着いてよwww
神武返事はやすぎてついてけんわwww

  • No.8388 by 白味噌  2019-05-27 21:13:16 

こっちはスマホなんだからちょっとくらい待ちなさい(><)

  • No.8389 by 白味噌  2019-05-27 21:14:34 

よく見たらやっぱいたわってなんだ!いるわ!いるいる!

  • No.8390 by 神武  2019-05-27 21:14:42 

いやー無理だわー
割とマジでテンション上がってるわ
久しぶり過ぎて感動すら覚えるレベルwwww

  • No.8391 by 白味噌  2019-05-27 21:16:51 

かわたくん
かわたくんとか言っちゃってるけど白味噌の方が年下だから雑な扱いしてくれていいからね、画面越しだけど雰囲気バイト先の人に似てそうなの伝わるから親しみのかわたくんです(?)

  • No.8392 by 白味噌  2019-05-27 21:18:17 

神武
実は白味噌もテンション上がってるんだけどねww
感動して泣かないでね、涙拭けないから(´・∀・`)

  • No.8393 by 神武  2019-05-27 21:20:35 

ウッウッ…
涙がチョチョ切れるぜ…

いやまぁそんなことはいいんだけど
どう最近?部活とかはいったん?

  • No.8394 by 白味噌  2019-05-27 21:21:59 

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

部活入ったらもう生きてけないわ、学校とバイトだけでめちゃくちゃ忙しい

  • No.8395 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:23:04 

お邪魔するよー

  • No.8396 by 白味噌  2019-05-27 21:24:34 

緑ちゃんってあの緑ちゃん???

  • No.8397 by 神武  2019-05-27 21:24:39 

ありがとう(´・ω・`)

まじか、短大ってそんな忙しいのか…
保育系って聞いたけどもう実習とか入ってんの?

  • No.8398 by 白味噌  2019-05-27 21:28:41 

神武
( *?ω?*)? グッ!

そうそう?
観察実習っていう子どもとは関わらない実習ならしたよ

彼氏と電話しながらだから返事遅くなるね←

  • No.8399 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:31:12 

味噌っさん
どの緑ちゃんよ?
それに綠だから多分人違いかな?
字が違う

  • No.8400 by 神武  2019-05-27 21:32:39 

なんか最近顔文字反映されてないわ
目のとことか?マークになってどんな顔文字なのか認識できんわ

へーこっちは実習とか3年にならんと始まらんから今から不安だわ

そうですかそうですか…

  • No.8401 by 白味噌  2019-05-27 21:33:24 

カラカル
あ、見間違えてたw
それはなんていう時なの?

  • No.8402 by 白味噌  2019-05-27 21:33:37 

字!

  • No.8403 by 白味噌  2019-05-27 21:36:34 

神武
特殊なやつだからかも、Simeji使ってるから

ちゃんと勉強してから行った方が面白さはあると思うけどな?

どうかした?|・`ω・)

  • No.8404 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:39:42 

味噌っさん
みどりだよ綠と緑微妙な差だからね
オイラのはりょくだよ

  • No.8405 by 神武  2019-05-27 21:40:07 

俺の弟も同じの使ってるわ
それ使いやすいん?

はーそうなんか
なんか3ヶ月くらい実習先に送られるって聞くから3か月も持つかなーって不安なんだよね
白の実習はどのくらいの期間なの?

いや…告った子と通話して時を思い出して死にたくなってた

  • No.8406 by 白味噌  2019-05-27 21:45:13 

カラカル
りょくか!オイラってことは男の人?

神武
使いやすい

一気に3ヶ月も行くの?
それは大変だね
長くて1ヶ月近くかな、2年制だしあんまり時間取れないんだと思う

幸せ者じゃん!!!!

  • No.8407 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:48:52 

味噌っさん
秘密にしておこうかね

  • No.8408 by 神武  2019-05-27 21:49:38 

ふーん
普通のキーボードとなんか違うん?

3年生の時にね
そっか2年制だから1年の時からバンバン実習入ってるのか

もう過去のことや
楽しかったんだけどなぁ

  • No.8409 by 白味噌  2019-05-27 21:52:27 

カラカルりょく
じゃありょくは何してる人?白味噌は学生!上の方にも書いてあるけどw

  • No.8410 by 白味噌  2019-05-27 21:57:18 

神武
自分がよけ使う変換とか、多少の打ち間違いも変換で直してくれる

うわ?、白味噌ならどんな業界化にもよるけど休みが絶対欲しくなるわw
そういうこと、保育では有名な学校なのもあって厳しさは倍かな

次行こ次、失恋を癒すには新しい恋よ!

  • No.8411 by 神武  2019-05-27 22:03:22 

でも「よく使う」は直してくれないんだwww

さすがに3か月毎日実習ってわけじゃないよ?多分

へー保育士の合格率とかも高いん?

そうだな、そうするわ

  • No.8412 by 白味噌  2019-05-27 22:07:05 

神武
それね、投稿してから気づいたww

そっか、また3年になったら話聞かせてもらおう

合格率?資格取得のこと?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • No.8413 by 神武  2019-05-27 22:12:55 

あとなんか自分でキーボードの背景とか変えられるんでしょ?
それはなんか良さそうだね

そだね、白が社会人1年目の時か

そうそう

  • No.8414 by 白味噌  2019-05-27 22:17:43 

そうそう、ちなみに白味噌は無料の猫の背景にしてる
あと自分で撮ったのもできるよ

いやー、あともうすぐで社会人とか考えられないわ

うん、高いよ保育士か幼稚園どっちかはほぼ皆取ってるよ

  • No.8415 by 神武  2019-05-27 22:20:34 

へーまぁあんま壁紙とか変更しない人だからなぁ

俺はあと4年の執行猶予得たから
先に懲役40年で頑張ってくれ

え、保育士と幼稚園で資格違うんだ
白はどっち取りたいの

  • No.8416 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 22:25:14 

味噌っさん
何やってるとか思う?

  • No.8417 by 白味噌  2019-05-27 22:27:30 

まあ背景は白味噌も重要視してなかったよw
顔文字よく使う人はあると便利なんじゃない?って感じかも

やだ?税金に襲われる??

違うよ!
もちろん両方、じゃなきゃ就職できる所限られちゃうし
両方取れる学校少ないんだよね

  • No.8418 by 白味噌  2019-05-27 22:29:56 

りょくちゃまん
わからないな、けど歳上っぽい

  • No.8419 by 白味噌  2019-05-27 22:30:36 

あれ、なんでか?になってる、なみなみの伸ばし棒使ったのに

  • No.8420 by 神武  2019-05-27 22:32:38 

顔文字は基本しょぼんしか使わないからなぁ
白はたくさん顔文字使うから必須かもね

社会保険料に年金に住民税に所得税に…

両方取らないと就職先限られるのに両方取れるとこもは限られるのか
なんか保育の世界って複雑だね

  • No.8421 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 22:36:23 

味噌っさん
まぁ平凡なことだよ
ケータイだと出来ないよ
伸ばし棒?何故かね?になる

  • No.8422 by 白味噌  2019-05-27 22:36:25 

神武
確かにしょぼんくらいしか見ないな
そうそう、必須なの

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

うーん、なんていうか保育士だけ、幼稚園の先生だけ目指すなら片方でいいけど最近増えてきた子ども園とかは両方要るからさ
時代に合わせて変化してるの(´△`)

  • No.8423 by 白味噌  2019-05-27 22:39:35 

りょったん
平凡なこと?
うん、前までできてたんだけど厳しくなったのかな

  • No.8424 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-27 23:18:02 

味噌っさん
結構前から出来なかったような
伸ばし棒は
好きな様に捉えていいからね

  • No.8425 by かわた  2019-05-28 15:55:39 

>>8383>>8386
了解。

  • No.8426 by 白味噌  2019-05-28 21:27:52 

カルム
ほんとに!?ちょっと時代の流れについてけてないみたいだわ

かわたくん
かわたくんは何となく色白そう

  • No.8427 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-28 21:37:12 

味噌っさん
着いてかなくても
時代は流れていくから
大事なのは時代に流されない事よ

  • No.8428 by 神武  2019-05-28 22:02:00 

>>白
しょぼんの汎用性が高いからね

ただ今の時代個人年金くらい用意しとかんといけないからな
出費はかさむばかりよ

聞いたことあるわ。認定こども園ってやつでしょ
頑張って待機児童ゼロに貢献してくれや

>>カラカル
経験則だけど君は中高生のイメージ

>>かわたくん
かわたくんなんか趣味ある?

  • No.8429 by 白味噌  2019-05-29 17:21:26 

りょっちゃん
そうわね

神武
前も聞いた気がするw

もういっそ年金制度やめてほしいわ

おー、結構知ってるね!ありがとう、白味噌は保育園か企業に就職する予定だけど

  • No.8430 by かわた  2019-05-29 18:05:26 

>>8426
そうかい。
>>8428
ポケモンのゲームと九州の鉄道、一部の西鉄バスの旅。

  • No.8431 by 神武  2019-05-31 12:41:54 

>>白
言ったことあったっけか?

それな。俺らが65の時にもらえるかどうか怪しい年金を雀の涙ほどの給料から引かれると考えると悲しくなるわ

保育士の幼稚園教諭の資格で企業にも入れるの?

>>かわたくん
おおー旅行すきなんだ
ここは行って良かった!みたいな場所ある?

  • No.8432 by かわた  2019-05-31 17:14:18 

>>8431
大分県の由布院。
景色が綺麗。

  • No.8433 by 白味噌  2019-06-01 16:46:35 

神武
酷い、忘れたのね!

私達のこと殺しにかかってるよね

企業っていうか会社の中にある保育園みたいな所とか、子どもをターゲットにしたテーマパークっぽい所とか

かわたくん
調べてみたけど緑が綺麗だね、マイナスイオン出てそう
白味噌も最近よく旅行してるけど有名どころしか行ったことないや

  • No.8434 by かわた  2019-06-02 17:44:20 

>>8433
うん、緑が綺麗。
まあ人は有名どころに行くのが普通だよ。

  • No.8435 by 白味噌  2019-06-04 21:30:22 

かわたくん
白味噌は神社とか行くの好きだな?
有名どころじゃないと白味噌は方向音痴だから、ナビしてくれる人が必要になるんだよね(^^;)

  • No.8436 by かわた  2019-06-06 19:26:21 

>>8435
マジか。

  • No.8437 by 神武  2019-06-06 21:52:16 

>>白
過去は振り返らないものなんでw

それもそうだし今日のニュースは女性の白にはかなりショックなんじゃない?
http://www.news24.jp/articles/2019/06/06/07447039.html
あーなるほど
いろんな選択肢があるんやね

>>かわたくん
由布院かー
温泉が有名なんだっけ?かわたくんはそこの温泉入った?

  • No.8438 by かわた  2019-06-07 19:12:35 

>>8437
うん。
とても気持ち良かった。

  • No.8439 by 白味噌  2019-06-18 08:21:17 

神武
無駄にカッコつけないでよw

子供は好きだけど産まないつもりでいるからノーダメージだよ、でも子供が減るのは悲しい
どこもしんどいのは変わりないけどね┐(´-`)┌

  • No.8440 by 神武  2019-06-22 21:21:36 

>>白
やぁwカッコつけたつもりないんだけど、やっぱ俺レベルになると自然とついちゃうっていうかw

そうなんだ
まぁ最近はどこを見ても世知辛いなぁって感想が出てくるからね
そのこと自体が世知辛いんだけどねww

>>かわたくん
いいなー
かわたくん北海道来たことある?

  • No.8441 by かわた  2019-06-22 21:37:49 

>>8440
高校の頃、修学旅行で北海道行った。
神武さんは九州行ったことある?

  • No.8442 by 白味噌  2019-06-26 08:09:40 

神武
つ鏡

ほんとだよ、もう絶対私たちのこと殺しにかかってるよね?って最近は思うww

かわたくん
来たことあるかも知れないけど、是非ともうちの兵庫にも来てみて欲しい

  • No.8443 by かわた  2019-06-26 17:24:30 

>>8442
兵庫県にこれまで2回行ったことあるんだ。
神戸牛おいしかった。

  • No.8444 by 神武  2019-06-29 09:47:01 

>>白
https://i.imgur.com/qQGX4zx.jpg

それな
ちゃんと納税してんのに更に搾り取られるのかぁって感じだわ

>>かわたくん
残念ながらプライベートで北海道出たことないのよ
でも九州には行ってみたいかな。阿蘇のラピュタの道とか

  • No.8445 by かわた  2019-06-29 10:57:18 

>>8444
阿蘇駅なら行ったことある。
あそこ自然の空気がうまいんだよね。

  • No.8446 by 神武  2019-06-30 19:33:59 

>>かわたくん
いいねー行ってみたいわー

かわたくん多分九州住みでしょ?
雨大丈夫?

  • No.8447 by かわた  2019-07-01 17:32:11 

>>8446
今のところ大丈夫。
でも早く梅雨明けてほしい。

  • No.8448 by 白味噌  2019-07-04 17:46:27 

かわたくん
神戸牛…!白味噌まだ食べたことないな?、食べたい!!
かわたくんはお肉が食べ物の中で一番好きなの?

神武
絶対こんな顔濃くないでしょ!

税金が増えるほど国債も増えてきてるんだよね確か

  • No.8449 by かわた  2019-07-04 17:48:47 

>>8448
ハンバーグ。

  • No.8450 by 神武  2019-07-16 13:41:47 

>>白
https://i.imgur.com/zvAsyaC.jpg

国債は純粋な借金じゃないからそれは何とも言えんわ

>>かわたくん
そっちの梅雨明けっていつぐらいなの?
こっちはそもそも梅雨がないからどんな感じなのかわかんないんだよね

  • No.8451 by かわた  2019-07-16 16:48:02 

>>8450
こちらの梅雨明けは来週かららしい。
(いつもより1週間遅い)

  • No.8452 by 白味噌  2019-07-23 19:07:48 

神武
イケメンだけど彼氏にはしたくないタイプだな…(何様)

政治関連でいえば選挙でNHKから国民を守る党っていうのが話題になってるねw

白味噌がさ、リア友のネット垢見つけたのがバレたor逆に白味噌のネット垢がバレたんだけど…詰んだ…あとテストも……

かわたくん
かわたくんはテスト勉強ちゃんとしてそうなタイプだね、なんとなくだけど

  • No.8453 by かわた  2019-07-24 17:30:25 

>>8452
僕は小4から中3の頃、勉強サボりまくってた。

  • No.8454 by 白味噌  2019-07-31 00:13:00 

かわたくん
まだそのくらいの時期ならセーフだね、自分を制御できる人は本当に凄い

今日もゲーム日和だから白味噌はゲームをするよ(「゛・∀・)「゛

  • No.8455 by かわた  2019-08-01 19:17:31 

>>8454
そう?ありがとう

  • No.8456 by 神武  2019-08-04 20:54:12 

>>白
なんかイケメンの画像集めるの疲れたわww

N国はなぁどうなんだろなぁ
個人的なことを言わせてもらえば政治って多角性が重要だと思うからN国とかれいわ新選組みたいなポピュリズム的なのは肌に合わんわ

どんまいやん、傷口広がらんように垢消しとけ

>>かわたくん
梅雨は明けただろうけど暑いよねww
北海道は梅雨とかないけどここ一週間は蒸し蒸ししてつらいわ

  • No.8457 by かわた  2019-08-04 21:00:46 

>>8456
うん、暑い。
お互い熱中症には気を付けよう。

  • No.8458 by 白味噌  2019-08-10 08:35:39 

かわたくん
かわたくんのこと精神的な面では分かってきたけど容姿のイメージが全くつかない…勝手に細身の高身長だと思ってるよ(そうであってほしいだけ)

神武
なんで!?同性でも顔整ってる人見ると癒されるでしょ!

|・ω・`)フムフム

それはちょっと垢移行やらめんどくさい…

夏休み中に北海道行くんだけど今の時期はどこ見に行くのがオススメかね

  • No.8459 by かわた  2019-08-10 18:11:46 

>>8458
僕の容姿は想像にお任せします。

  • No.8460 by 神武  2019-08-22 01:40:41 

>>白
いや俺は堺雅人みたいな方が好きだから…

興味ないでしょwwww

結局どういう対処したん?

道東なら神の子池と野付半島がおススメ、ただ糞田舎だけど
無難に行くなら函館、小樽、札幌ルートかな

>>かわたくん
九州って台風とか直撃したらやばいんじゃない?

  • No.8461 by かわた  2019-08-22 18:39:46 

>神武さん
九州南部は台風直撃したら危ないんだ。

  • No.8462 by 白味噌  2019-08-28 23:43:52 

神武
そういうのでいいんだよ!!

ないね、戦争が?とかのがまだ興味あるかな

お互いノータッチ\(^^)/

神の子池行きたかったけど遠くて断念する
無難ルートだわ

かわたくん
いやまてよ…ジェンダーレスも良きだな…

  • No.8463 by かわた  2019-08-29 18:56:15 

>白味噌さん
それも良いね。

  • No.8464 by 神武  2019-09-07 19:49:43 

>>白
堺雅人いいよなぁ、ああいう大人になりたいわ

まぁ政治とか安保とかは面倒くさくなるからね、しゃーないわ

それがいいと思うわ、触らぬ神に祟りなしだわ

無難ルートは北海道らしい北海道を楽しめるからね
もう来たの?

>>かわたくん
南部が危ないんだ
それだと鹿児島って大変そうだよね、桜島もあるし台風もくるんでしょ?

  • No.8465 by かわた  2019-09-09 15:42:19 

>神武さん
うん、鹿児島県辺りが特に台風危ない。

  • No.8466 by 白味噌  2019-09-17 22:32:48 

かわたくん
思わぬ返答でちょっと笑ったw

神武
高須クリニック行く?

しゃーないしゃーない

もうすぐ学校始まるわ、この夏休みに記憶がなくなっていて欲しい

行ったよ、2回目でも充分過ぎるくらい楽しんだ…食べたもの全てが美味しかった…(´?`)

  • No.8467 by 神武  2019-09-29 20:59:23 

>>白
別に整形したいわけじゃないわwww

しゃしゃしゃしゃしゃーない

どう?消えた?

でしょ?北海道は飯くらいしか取り得ないからね。
俺も大学生のうちに兵庫行ってみたいわ。

>>かわたくん
鹿児島ってまじで火山灰すごいの?

  • No.8468 by 白味噌  2019-09-29 21:12:31 

あれれ、違ったか!

元々見つけてすらなかったっぽいけどその子含む仲良い子達の垢を色々あって相互フォローという謎の展開

そんなこと言わずにw
あと土地の広さもあるじゃんw
こっちはこっちで楽しいよ

まだいる!?たまたま上がってるの見つけたんだけど

  • No.8469 by 神武  2019-10-06 23:31:35 

顔っていうか雰囲気の話かなぁ

もうわけわからんなww

神戸とか言ったら街がおしゃれすぎて死にそう

投稿してすぐ寝たわwww

  • No.8470 by かわた  2019-10-07 18:34:21 

>神武さん
ゴメン、そこまでは分からないんだ。

  • No.8471 by 白味噌  2019-10-27 10:32:07 

神武

なるほど

そうなの!しかもゲーム配信にまでくるし本当にわけわからんんんん

大丈夫、ちゃんとオタク街もあるから

ばかあああ


かわたくんへ
お元気ですか
白味噌は元気だけど眠たいです

  • No.8472 by かわた  2019-10-27 10:34:54 

>白味噌さん
僕は元気だよ。

  • No.8473 by 神武  2019-11-07 16:09:29 

>>白
相当仲良くなられたようでwww
てか、ゲーム配信とかしてんの?わりと配信って誰でもやってるもんなの?

オタク街はあんま興味ないかなぁ
神戸だと南京町とか旧居留地とか興味あるわ

さすがに特段用もないのに10分も留まることないからなぁww

>>かわたくん
かわたくんってやたらと早くコメ返してくれてるイメージあるんだけど
なんでそんな早く反応できるの?

  • No.8474 by かわた  2019-11-07 20:20:21 

>神武さん
僕も忙しい時あるけどその時は休憩時間に返信してるんだ。

  • No.8475 by 白味噌  2019-11-19 17:35:29 

かわたくん
それは良かったよ(´▽`)

神武
嬉しくないね?っ
誰でもやってるみたい(:3_ヽ)_

そのへんも楽しいよね、ゆっくり落ち着いて見れるのは居留地、観光!!!!って感じなのは南京町だなあ

えー、でもそんな事もあったようななかったようなw

かわたくん
それにしても白味噌が亀レスだとしたらかわたくん光レスだよ!w

  • No.8476 by かわた  2019-11-19 17:37:07 

>白味噌さん
そう?ありがとう。

  • No.8477 by 神武  2019-11-29 20:01:22 

>>白
なんか俺の弟も配信やってるみたいでさ、やっぱそういうのってyoutubeでやってるん?

ほーん
三年の夏にそっちに行きたいなーって思ってるから参考になるわ

たぶんそれ過去レス見てる時だわww
たまーに見るんだよね

>>かわたくん
見たら必ずレス付けてるんだ
俺は白とかかわたくんがレス付けてても何日か経ってから返すことがほとんどだわ

  • No.8478 by かわた  2019-11-29 20:54:39 

>神武さん
まあ人それぞれあるから何日かたってからレス返すのも仕方ないよ。

  • No.8479 by 白味噌  2019-12-07 09:06:05 

神武
そうなんだ!弟くんの見てみたいわ
YouTubeではないw

夏はよく行くところで花火やってるイメージしかないわ、綺麗だけど人は多い

なるほどねww

かわたくん
そろそろ返すか?って気分になったら返すんだよね、でも返事急いだ方が良さそうな時はすぐ返すスタイル( ´ー`)

  • No.8480 by かわた  2019-12-07 09:46:03 

>白味噌さん。
早めに返信したり言いたいこと言わなきゃと思う時はすぐに返信したりする方。

  • No.8481 by 神武  2019-12-25 22:04:45 

>>白
youtube以外のそういうプラットフォーム全く知らんわ
割と身内以外も来るもんなの?

まぁ花火大会で人が多いのはしゃーない
まぁ三年にそっち行けるかどうかは来年資格取れるかによるわ

メリクリ

>>かわたくん
遅レスの俺にとってはありがたい一言だわwwww

  • No.8482 by るま  2019-12-26 02:28:35 

もう皆さん寝てしまわれましたか

  • No.8483 by かわた  2019-12-26 16:47:28 

>神武さん
何か役に立てて嬉しい。

  • No.8484 by 白味噌  2019-12-29 09:36:53 

かわたくん
なるほど、偉いねえ(´~`)

神武
他の人のことは知らないけどスマホアプリでやってるよ
多分そういうの結構ある
身内以外っていうかむしろ身内の方が少ないかもw

え、資格取ったらこっち来るの?
てか何の資格よ、言わなくてもいいけどw

過ぎたけどメリクリ、なんか年末って実感湧かない

るま
皆さん解散が早いもので(´ω`)

かわたくん
ピュアか、、ピュアかわたくんか、、、(?)

  • No.8485 by かわた  2019-12-29 09:48:34 

>白味噌さん
ありがとう。

違うよ。

  • No.8486 by 神武  2020-01-01 00:26:11 

>>白
ほーん、身内の方が少ないんか
そういう文化に疎いからなんか想像できないわ

資格が取れないと3年の夏も資格取るために使うことになるから行けなくなるのよ。だから、割と切迫詰まってる

年末だと思ってたらもう年始よ、マジで一瞬
ということであけおめ

>>かわたくん
あけおめことよろ

  • No.8487 by かわた  2020-01-03 16:24:58 

>神武さん
ゴメン、遅れました。
神武さん、あけおめことよろ

  • No.8488 by 白味噌  2020-01-22 17:21:17 

かわたくん
かわたくんは白味噌のなかではピュア設定になってるの、それでいいの( ?ω? )

神武
知らないだけで割と周りの人やってるんじゃないかな、

なるほど、まあ頑張れ
こっちも1単位でも落としたら留年の道を歩む^^

年始と思ったらもうテストよ、白味噌こう見えてもう息をしていない(白目)

  • No.8489 by かわた  2020-01-22 17:42:06 

>白味噌さん
多分大丈夫。

  • No.8490 by 神武  2020-02-19 14:02:13 

>>白
聞いてみたら意外とやってる人いてビビったわwwww

短大も単位厳しいんだ
週何コマ入ってるの?

今気づいたけど>>8484の質問に答えてなかったわ
小樽から舞鶴までフェリー出てるからそれで西日本ツーリングしたいと思ってる
その時に神戸にも行く予定

バレンタインも過ぎて草枯れるわ

>>かわたくん
九州にもよる予定なんだよね
夏の九州てやっぱ暑い?

  • No.8491 by かわた  2020-02-19 16:34:39 

>神武さん
九州は南部の夏が特に暑いよ。

  • No.8492 by 白味噌  2020-03-08 00:28:46 

かわたくん
あ、なんか顔文字が化けてて問いかけてるみたいになっちゃったわw

神武
でしょw

16コマくらいかな?、たぶん

あれ、神武って免許持ってるんだっけ全然知らなかった(^^;;
結構遠くまでフェリー出てるんだね、いいね
やっぱりツーリングとなると山を目指して行くのかな?

もうすぐホワイトデーだね


2人ともコロナは大丈夫かい?
特に神武は危険地帯っぽいし
暇なら今なら定期的に見にこれるからたくさん話そう_(:3」∠)_

  • No.8493 by かわた  2020-03-16 18:13:48 

>白味噌さん
僕はコロナ大丈夫だよ。

  • No.8494 by 神武  2020-03-22 12:23:57 

>>白
週16か
一年後期は週10コマだったからたぶん今週16コマになったら耐えられなさそうwww

車は持ってるけど二輪はもうすぐとる
山もいいど海沿いも走りたいわ
瀬戸内海とかきれいそうだし

ホワイトデーとかバイト先の人に渡したくらいだわ

>>かわたくん
南部かぁ
佐多岬とかも行ってみたいんだよね
なんか日本本土四極踏破証明書なるものの西極と南極が神埼鼻と佐多岬でもらえるらしいから行ってみたいんだよね

  • No.8495 by 神武  2020-03-22 12:26:20 

コロナはまぁ大丈夫でしょ
北海道は感染者数は多いけど人口密度低いし
大規模なイベントとか避ければ余裕だと思う

  • No.8496 by かわた  2020-03-22 12:46:32 

>神武さん
そうなんだ。
僕九州に住んでるのに知らなかった。

  • No.8497 by 白味噌  2020-04-01 23:31:05 

かわたくん
良かったよ
かわたくんはこの期間中何してるの?家でゴロゴロ?

神武
まじできついよ、休憩時間とかぐったりしてるからね

おー、いいね!
こっちは山も海もあるから行きたい時に行けて割と便利
海でどうこうしようとかは考えてないの?

バイト先の人に渡すとか偉いね( °_° )

なるほど、たしかに北海道は広大だもんね

  • No.8498 by 通りすがりさん  2020-04-02 00:20:21 

正直言ってコロナってどんぐらい怖いんだろう、映像見ても分からん。

  • No.8499 by かわた  2020-04-02 18:14:01 

>白味噌さん
僕は家で小学校高学年の勉強とマリオ、カービィ、ポケモンのゲームやってる。

  • No.8500 by 白味噌  2020-04-04 00:05:42 

通りすがりさん
ウイルスって目に見えるものじゃないし、感染者の症状を実際に見たわけでもないからね

かわたくん
小学校高学年ってかわたくんそんな幼かったの!?
もう少し年は上だと思ってたよ
やっぱりポケモンは安定か?、Switchしてるの?

  • No.8501 by かわた  2020-04-04 06:25:17 

>白味噌さん
小学生の勉強といっても高学年のだと大人でも難しいし、何より基礎は大切だからね。
ポケモンは前の世代のサンをやっている。
Switchのもやりたかったけど思ったより高いからやめたんだ。

  • No.8502 by 神武  2020-04-23 19:49:48 

>>白
こっちは今期から月曜日が全休になって歓喜だわwwww

海はスキューバダイビングしてみたいと思ってる。ただ割と取られるからちょっと迷ってる…

バイト先の人がバレンタインデーにくれたし一応ね

広いから大丈夫とか言えるような状況じゃないわ
年単位で続きそうだし、なんとかならんかね

>>かわたくん
俺も北海道にずっと住んでるけどその証明書のこと知らなかったから多分かなりマイナーなものなんだと思う

  • No.8503 by かわた  2020-04-24 18:56:37 

>神武さん
そうか。

  • No.8504 by 白味噌  2020-05-06 01:45:44 

神武
なんだそれずるい…

いいねスキューバダイビング
やっぱりそういうのは取られないように対策してても取られるのかね(´-`) .。oO

あ、そういうことかあ
本命だったの?

薬ができない限り自粛ムード終わりにしても意味ないもんね

かわたくん
なるほど、最近そういう番組もあるからね
Switch欲しいよねわかる、やりたいゲームが多い…!

  • No.8505 by 白味噌  2020-05-06 01:47:48 

課題と趣味で自粛でも忙しいわ、ただド陰キャだから引きこもるのは苦じゃない( ? )
あんまり来れてなかった分あげとく( ´ω` )/

  • No.8506 by かわた  2020-05-17 06:14:18 

>白味噌さん
確かにスイッチやりたいゲームあるの分かる。
僕はスイッチではポケモンソードシールド以外には7月発売予定のペーパーマリオをプレイしたい。

  • No.8508 by 神武  2020-05-28 10:04:19 

>>白
まぁただ後期は1~5時限フルの日があるから…
今から想像しただけでお腹痛くなる

すまん取られるってお金がとられるってニュアンスだったんだけど
白はどういう意味での取られるだと思ったん?

本命?バイト先の全員に渡したんだよwww
ファミリーパック買って事務所に置いといただけwww

まぁやっとこさ緊急事態宣言解除されたわ…
第二波怖いけど

>>かわたくん
あつもり買った?
いま10万で買うか悩んでるんだけどもし買ってたら感想ほしい

  • No.8509 by かわた  2020-05-28 15:59:59 

>神武さん
買ってないよ。
それも良いね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック