生徒会(仮)

生徒会(仮)

時雨  2012-11-23 01:52:20 
通報


~役立たずでめんどくさがりな生徒会~

あまりにも仕事をしないので生徒たちから
「生徒会(仮)」と呼ばれている



男女両方募集します。

会長 男 高3
書記 男 高2
会計 女 高1
お茶係 女 高1
雑用 男 高1

恋愛自由
仲良くしましょーう

私は副会長をさせていただきます

流川 愛姫(るかわあき)
高2 副会長 明るい茶色でロングの髪。ピアスを右耳に3つ
前世はナマケモノw

コメントを投稿する

  • No.497 by 莉緒香  2012-12-26 00:38:35 


そ、反らしてないですよっ(首振り
い、いえっ‥隠してないです‥(段々声が小さくなり

遠慮なんてしてないですよー
ぅー‥やっぱり寒いですねー…(外に出/苦笑い

  • No.498 by 彩斗  2012-12-26 00:41:12 

怪しい…(ニヤリ
何隠してるんだ?言ってみ?(じっと見

寒い?ちょっと待ってろ…(自分が巻いていたマフラー脱ぎ
ほら、これ巻いとけ!(莉緒香に巻きつけ
これで少しは暖かいだろ?(ニイッ

  • No.499 by 莉緒香  2012-12-26 00:46:15 


あ、怪しくないですよっ(慌て
だ、だから‥隠してないですって‥(俯き

??(首傾げ
えっ‥大丈夫ですよっ‥彩斗先輩が寒くなっちゃう‥(首振り/彩斗先輩に返し

  • No.500 by 彩斗  2012-12-26 00:48:24 

絶対何か隠してる!(じっと見

俺はいーから!(再び巻きつけ
男は風邪に強いから平気だし、な!(ニッ

  • No.501 by 莉緒香  2012-12-26 00:50:42 


‥うっ‥‥隠してないです(首振り

で、でもー‥(慌て
うー‥‥彩斗先輩‥寒くないですか‥?(心配そうに

  • No.502 by 彩斗  2012-12-26 00:54:09 

…俺に言えないようなことか?(首傾げ

寒くない!(ニッ
莉緒香は大丈夫か?

  • No.503 by 莉緒香  2012-12-26 00:55:40 


えっと‥‥それは‥‥(俯き

よかった‥(ホッとし
私は彩斗先輩がマフラー貸してくれたので寒くないです(微笑み

  • No.504 by 彩斗  2012-12-26 00:57:03 

それは……?(首傾げ

そか!良かった良かった(ニイッ
寒かったら言えよ!

  • No.505 by 莉緒香  2012-12-26 00:59:38 


うー‥言えますけど‥‥(俯いたまま

はい、わかりました(微笑み
彩斗先輩も寒くなったら言って下さいね?(首傾げ

  • No.506 by 彩斗  2012-12-26 01:00:46 

言いにくい…?(首傾げたまま

りょーかい(ニッ

  • No.507 by 莉緒香  2012-12-26 01:02:39 


‥ホント‥くだらない事なので気にしないで下さい(顔を上げ/苦笑い

あ、あそこのデパートに入りましょーか
(微笑み

  • No.508 by 彩斗  2012-12-26 01:05:24 

?うん?
まぁなんだ…何かあったら言えよー?(撫で

おー(ニッ

  • No.509 by 莉緒香  2012-12-26 01:10:09 


はい‥ありがとうごさいます‥(ペコリ/撫で受け

‥さすがにこの時間帯はすいてますね‥(中に入り

  • No.510 by 彩斗  2012-12-26 01:12:42 

おぅっ!(ニイッ

そーだな…(辺り見回し

  • No.511 by 莉緒香  2012-12-26 01:15:51 


あーあ‥怒られちゃう‥(ボソッ/苦笑い

私はケーキの材料かってくるので‥彩斗先輩は自由に見てていいですよー(微笑み/カゴを持ち

  • No.512 by 彩斗  2012-12-26 01:17:49 

?何か言ったかー?(首傾げ

あ…カゴ持つ!!

  • No.513 by 莉緒香  2012-12-26 01:20:25 


ふぇ?‥あっ何も言ってないですよ?(微笑み

いえっ私が持ちますよっ(首振り

((落ちますー。ごめんなさい))

  • No.514 by 彩斗  2012-12-26 01:22:32 

そうか?(首傾げ

(またなー!、)

  • No.515 by 彩斗  2012-12-26 14:43:42 

あげとくなー!

  • No.516 by 彩斗  2012-12-26 22:20:46 

再びあげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック