幻獣&人間

幻獣&人間

セシル・ガリュウ  2012-11-22 17:21:35 
通報
ここわ、人間が幼獣をパートナーにする学園。

ドラゴン、ユニコーン、鳳凰などの幻の生き物がいる学園だ。

パートナーは自分で選べ。
契約は、それぞれやり方が違う。契約したい場合は、俺に聞け。

恋愛もいい。
人間の役をやるのも、幻獣の役をやるのも自己紹介をしてくれ。
一つ、幼獣をやるか、人間をやるかハッキリしてくれ。
人間から幼獣に変身するのは、無しだ。

俺の自己紹介だ
名前 セシル・ガリュウ
性別 男
性格 あまり笑わない、キツイ口調
容姿 銀髪、キチンと制服をきている、バトルになると目が赤くなる。
学年 4年(学年は、4年までだ)
魔法 すべての属性を使える(2人だけ
黒魔術も使える(2人まで
武器 剣
契約 ドラゴン(エンシェントドラゴン)
誰か、エンシェントドラゴンの役をやってほしい
備考 昔は、人殺しをさていて、白い鬼人と言われていた。
今は、人殺しをしていない
幼獣の自己紹介
名前
性別
性格
種類
属性

では、宜しくな

コメントを投稿する

  • No.21 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 12:07:48 

宜しくな

  • No.22 by 尋夢  2012-11-23 15:50:59 

よろしくな
≫ビノウ

  • No.23 by ビノウ  2012-11-23 22:50:16 

セシル・尋夢>どうぞよろしく((深く頭を下げ

  • No.24 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 22:54:53 

ああ、宜しくな

  • No.25 by ビノウ  2012-11-23 23:03:12 

「人間から幼獣に変身するのは、無しだ。」
とあるが、私のような獣が人間になるのは良いのかな?

  • No.26 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:05:51 

それもだめだ

狼人間とかだったら、いいが普通の狼はだめだ

  • No.27 by ビノウ  2012-11-23 23:12:10 

なるほど、よくわかった。
返答、感謝する。

  • No.28 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:14:00 

わからなかったら、いつでも聞けよ

  • No.29 by ビノウ  2012-11-23 23:17:22 

うむ。どうもありがとう((深く頭を下げる

ちなみに私は、主人を探している。
なってくれる人間がいたら知らせてほしい。

  • No.30 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:18:47 

了解・・・

いいやつがみつかるといいな・・・

  • No.31 by ビノウ  2012-11-23 23:20:11 

そうだな。長い年月生きてきて、何人もの主人に仕えてきたが、皆良い人間だったよ。

  • No.32 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:21:38 

それはよかったな・・・

  • No.33 by ビノウ  2012-11-23 23:22:38 

・・・あなたは表情の割には感情が豊かそうだね。

  • No.34 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:24:39 

人間以外には、こんな感じだ

人間相手だと、キツイみたいだ・・・・

  • No.35 by ビノウ  2012-11-23 23:26:06 

そうか・・・。それも個性だと、私は思う。

ところで、私は幻獣としていて良いのだろうか?
オオカミは実在するが。

  • No.36 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:28:47 

そうか、ありがとな・・・

ああ、いいぞ
実在していても、狼は森の守り神だからな・・・
それに、数がすくないだろ・・・

  • No.37 by ビノウ  2012-11-23 23:31:55 

礼など必要ない。私の意見を述べたまでなのだから。

雷を使うオオカミは、流石にいないであろうしな((フッ
うむ、了解した。ありがとう。

  • No.38 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:33:18 

そうか・・・・

ああ、そうだな・・

礼なんていらんよ

  • No.39 by ビノウ  2012-11-23 23:35:11 

でしょう?

そうか。お互い様、というものか。

  • No.40 by セシル・ガリュウ  2012-11-23 23:36:43 

そうかもな・・・・

ああ、そうだな・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック