銀魂Χなりちゃでさァ

銀魂Χなりちゃでさァ

沖田 総悟  2012-11-22 16:11:26 
通報


沖田総悟でさァ


たまに頭がおかしくなる時があるのでそこは許してくだせェ




コメントを投稿する

  • No.24 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:35:49 

山崎

行かなくていいですぜェ


マヨネーズ依存のために行くのは大間違いですぜェ


  • No.25 by 土方  2012-11-22 16:36:44 

総悟

てめぇも仕事サボってんのゴr……近藤さんにいいつけんぞっ…!!(←ゴリラって言おうとしたよこいつw

  • No.26 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:39:41 

土方さん


あの、いつもご〇らと言い間違えますよねェ


近藤さんに言い付けていいですかぁ…?(ニヤニヤ)


あと、ちょっくら花街であそんで……いや、花街でパトロールしてるだけですぜェ


  • No.27 by 山崎  2012-11-22 16:39:51 


副長

まぁ、分かって当然ですよね・・w^^← これよく使ってますしw


マヨネーズが足りないって、理由になってないですよ;(潔く買いに行き

  • No.28 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:41:52 

山崎


じゃあ土方さんの前世を買ってきてくだせェ


  • No.29 by 山崎  2012-11-22 16:44:43 


隊長

え?・・あ、でも隊長・・行かないと・・・;(途中で止まり 考えw

  • No.30 by 土方  2012-11-22 16:44:45 

総悟

いや、間違えてない…ちゃんと近藤さんって言ってる…(頷き


てめぇ…今、遊ぶって言いかけたよなっ!?
パトロールとかぜってぇ嘘だな…(呆れw


山崎

まぁな…w確かにわかる…(飴加えw


いや…なってる…山崎なら分かるはずだ…(頷き

  • No.31 by 坂田銀時  2012-11-22 16:47:39 

はーい、皆の銀さんでーす
(軽く手を上げ死んだ魚の目でヘラッと笑い

つか、俺空いてるよな?
入って良いんだよな!?

  • No.32 by 山崎  2012-11-22 16:47:57 


副長

ですよね・・・、副長が飴なんて珍しいですね?w


分かりません。(真顔w



あ、一旦落ちます!;

レス蹴りしたら、すいません!

  • No.33 by 土方  2012-11-22 16:48:54 

万事屋

空いてる…w

よろしく…

  • No.34 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:50:09 

山崎


じゃあ俺の彼女を買ってきてくだせェ


それならいいでよねィ


土方さん

違いますよ、あと花街であそんでないって言おうとしたんですぜェ


ウソなんかつきませんぜェ

後輩の事がそんなに信じられませんかァ?(真顔で)


  • No.35 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:51:02 



空いてますぜェ


  • No.36 by 土方  2012-11-22 16:51:12 

山崎

タバコやめた………(無表情で飴加えたままw


そこは分かるって言えば解決すんだよっ…

了解……w

  • No.37 by 坂田銀時  2012-11-22 16:52:09 

ニコチン中毒←略してニコ中

じゃ、宜しくー
(何処からかいちご牛乳取り出して

  • No.38 by 土方  2012-11-22 16:53:35 

総悟

なんかいいわけしてやがる…


あぁ…信じれねぇな…(数回頷き←信じてやれw

  • No.39 by 坂田銀時  2012-11-22 16:54:13 

総一郎君

じゃ、宜しく~
(いちご牛乳飲みながら

  • No.40 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:54:57 

万事屋


にこ中言いますけど、あんた、いちご牛乳中毒ですぜェ

  • No.41 by 土方  2012-11-22 16:55:49 

腐れ天パ野郎(万事屋)

どっから取り出した…それっ…(呆れ

  • No.42 by 沖田 総悟  2012-11-22 16:56:25 



可愛い後輩を信じられませんかァ…


近藤さんに言い付けます


  • No.43 by 土方  2012-11-22 16:59:12 

総悟

何処が可愛いんだよっ!?

腹黒じゃねぇか…(ため息

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック