妖魔、神霊、九十九神、なりきり(オリキャラ)

妖魔、神霊、九十九神、なりきり(オリキャラ)

日本刀  2012-11-22 16:00:18 
通報
何百年前、何千年前

いじわるな神様はあることを思いつきました

”もし人間に人間や動物などとかけ離れたものを見せたらどうなるかな”と

そうして神様は人間や動物などとかけ離れたものの種類を三つ作り出した

”妖魔””神霊””九十九神”

そして三つの種類のもの達を人間界に送り込んだ・・・


そして時は立ち、三つの種類のもの達の子孫はみるみると減少していき現在では見れることが無くなってきた

そんな中、三つの種類のもの達はお互いを支えながら生きていた

三つの種類のもの達の中では支えあっていくのが嫌いで孤立して生きているものもいる

三つの種類のもの達の心は二つに分かれている

”人間と一緒にいたい”と”人間は嫌い”という

昔、見えた人間に傷つけられたり怖がられたりし人間を嫌いになったものや

人間と昔一緒に暮らし幸せだったなど


そうした中で三つの種類のもの達は人間と一緒にいたいために頑張るか、または人間を嫌い殺そうと頑張るか


それは誰にも分からない
_________________________

自己紹介

名前:日本刀(にほんとう)←名前はものの名前にして下さい
性別:女
年齢:見た目20代前半、中身200才
見た目:女忍者が着ている服(紫)首には白いマフラーのようなものを巻いている。髪は黒に近い紫、前の方は姫カットになっており髪をポニーテールのようにくくっている。日本刀をいつも持っている。顔はキレイ、ツリ目、目も髪と同じ色。
性格:無口でいつも冷静。なんでも完璧にこなそうとする
種類:日本刀の九十九神

【詳しいことなどはNo.1・2・3ぐらいで説明を書きます
分かりにくいですが皆さん楽しんでください】






コメントを投稿する

  • No.41 by 雷狐  2012-11-22 20:22:10 

空蝉
…切るんじゃ無いよ。僕がアレンジするの。(言いながら美容店に入り

ワックスとか、ハードスプレーとか使うけど……いい?(首傾げ

  • No.42 by 空蝉  2012-11-22 20:23:38 

狐火君

…傷まないかな?(心配そうに

でもいいよ(微笑み

  • No.43 by 雷狐  2012-11-22 20:30:05 

空蝉
…大丈夫。ここの店、あまり痛まないのが多いから。(微笑んで色々手に取り←

ん…じゃぁ、僕も頑張る。(にこ

  • No.44 by 空蝉  2012-11-22 20:31:29 

狐火君

じゃあ…お願いします(微笑み

  • No.45 by 雷狐  2012-11-22 20:37:12 

空蝉
うんっ…!(にこ

……よし、行こ。(手に取った品を帯の中に隠し入れ、手を引いて店を出る

  • No.46 by 空蝉  2012-11-22 20:42:44 

狐火君

…うん…ここでやらないの?

  • No.47 by 雷狐  2012-11-22 20:48:33 

空蝉
…店でやったら、皆人間だから…不思議に思うでしょ?;(苦笑

んー…ここら辺で良いかな。(人気の無い広い運動公園に入り
…座って。(微笑んでベンチを指差し

  • No.48 by 空蝉  2012-11-22 20:50:43 

狐火君

…あ、そっか(苦笑

ん…(頷き座り

  • No.49 by 雷狐  2012-11-22 20:58:42 

空蝉
…じゃ、始めるよ。(微笑んで手首に付けていたゴムを取り、空蝉の髪を結び←ポニテw

  • No.50 by 空蝉  2012-11-22 21:00:49 

狐火君

…♪(上機嫌

  • No.51 by 雷狐  2012-11-22 21:09:20 

空蝉
…………。(無言で髪にワックスを付け、ハードスプレーで更に固め←不良系

  • No.52 by 空蝉  2012-11-22 21:11:24 

狐火君

…ん…(くすぐったそうに

  • No.53 by 雷狐  2012-11-22 21:16:51 

空蝉
……よし、髪完成…♪(にこ←突っ立っていて、前髪はアシメになっている

  • No.54 by 空蝉  2012-11-22 21:19:45 

狐火君

…派手過ぎない…?(鏡見て

  • No.55 by 雷狐  2012-11-22 21:21:46 

空蝉
…そうかな…?;(苦笑
……でも、男の人っぽくなったでしょ…?(にこ

  • No.56 by 空蝉  2012-11-22 21:22:37 

狐火君

…ん…そうかな?
でも似合わないよ…(苦笑

  • No.57 by 雷狐  2012-11-22 21:29:01 

空蝉
…じゃぁ、メイク…。(懐からポーチを取り出し、メイクをしていき←髪型に合うメイク兼、明るいメイク

  • No.58 by 空蝉  2012-11-22 21:31:16 

狐火君

…(心:目的と違う気がする…)

  • No.59 by 雷狐  2012-11-22 21:32:55 

空蝉
……よし、これで完成…。(ぐ、と親指を立て←w

(すみません、落ちます; by本体)

  • No.60 by 空蝉  2012-11-22 21:34:50 

狐火君

…ん、ありがとう(微笑み


(了解です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック