┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←

沖田総悟  2012-11-21 22:12:14 
通報


トピ名通りでィ


ルール聞いてくだせィ

>>>┣ルール┫<<<
・荒らし、なりすまし禁止

・キャラ被り注意

・オリキャラ自己紹介↓
(名前 性別 見た目 性格 その他)←は書いてくだせィ…


以上でさァ…

コメントを投稿する

  • No.134 by 沖田総悟  2012-11-23 23:42:48 


→そうですねー(棒読み
じゃあ、俺はこうしまさァw


全然辛くないですぜィ?というか何処が辛いんでィ…((パリパリ音をたてながら食べw

  • No.135 by 坂田銀時  2012-11-23 23:47:30 


棒読みやめろ…w(頭を軽く!!!← 叩きw………。

了解ー(ジャンプ読みw


全てが!…色からして辛そうだな…(頷きw、激辛せんべい一枚奪い←w

  • No.136 by 沖田総悟  2012-11-23 23:51:31 


→え……なに軽くを強調してんの?wうわ~…見てていたいね~w((叩かれ

確かにいたいでさァ…旦那の本体どうなってるんでィw


食べたら分かりやすぜィ?((激辛せんべいにタバスコかけて食べw

  • No.137 by 坂田銀時  2012-11-23 23:56:18 


軽く強調しねーと、暴力だ…とか言うだろ?お前…(真顔w


いたいとか言わないでやってくれや…総一郎君よォ……w(ジャンプ読みながらw

見てるだけで、辛そうだw…絶対辛れーって…(少しかじりw

  • No.138 by 沖田総悟  2012-11-24 00:03:10 


→軽くってやっても意味なくね?w『叩き』って時点で暴力((ジト


イタタタいたいよー母ちゃーん!!!!この人の本体に人、一人包み込めるぐらい大きなバンソウコ貼ってー!!!w
→……((沖田叩きw



いやいや、案外辛くないでさァ

  • No.139 by 坂田銀時  2012-11-24 00:12:20 


いや、軽くっていってるだけまだましだろ…w………暴力じゃねーし…(頷きw

人一人包みこめる絆創膏なんてあるか!w


案外って…夜神君は辛いの好きですね〜(なぜか、敬語w


あ、明日用事あるから寝るな!w

  • No.140 by 沖田総悟  2012-11-24 00:16:41 


→暴力だ!!w『叩き』ってついてるから((頷き


いや…作らせたらいい話でさァ


姉ゆずりでィw((激辛せんべい食べw


了解でさァ
悪夢でも見なせィ!!←本体

お休みなせィw

  • No.141 by 沖田総悟  2012-11-24 21:26:19 


上げますねィ…(欠伸

  • No.142 by 皆川 志保  2012-11-25 00:58:00 

オリキャラで行きたいです。
名前は前川志保で。性別は女で見た目は結構可愛いです。性格は天然でその他としてはリボンでポニーテールをしていて蝶の柄の着物を着ています。

  • No.143 by 坂田銀時  2012-11-25 09:12:13 


皆川

いいんじゃねーか?

総一郎君居ねーからわかんねーけど…(欠伸

あ、あげとくなー!

  • No.144 by 沖田総悟  2012-11-25 10:58:28 

皆川

よろしくでィ



……ねむっ((欠伸

上げ落ちでさァ((大魔王ぶっ飛ばしてくる…w

  • No.145 by 匿名  2012-11-25 20:10:05 

もしお妙さん空いてたら入れてください…

  • No.146 by 沖田総悟  2012-11-25 23:07:04 


お妙空いてやすぜィ…どーぞ、遠慮なく入ってくだせィ


上げときやすぜィ

  • No.147 by お妙  2012-11-25 23:39:03 

それじゃあ、このキャラ使わせてもらいますね

上げときます

  • No.148 by 志保  2012-11-26 22:06:58 

皆川抜かして志保にしたー!


こんばんはかなぁー?



これからよろしくねぇー(ニコ

  • No.149 by 沖田総悟  2012-11-26 22:54:05 

お妙

よろしくでさァ

……ギラですかィ?w…………なわけないですよねィ…w



上げますねィ(激辛せんべい食べ

  • No.150 by お妙  2012-11-27 17:01:00 

沖田さん>

あら…早速正体ばれちゃいましたか…w


上げときますね

  • No.151 by 沖田総悟  2012-11-28 12:36:49 

お妙

なんとなくギラな気がしたんでねィw


上げときやすぜィ

  • No.152 by 志保  2012-12-14 00:09:40 

あー眠い・・・


それに暇だよー(汗

  • No.153 by 要  2012-12-14 21:28:33 

久しぶりに来た

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック