指定キャラと恋愛

指定キャラと恋愛

茜邦  2012-11-20 19:04:14 
通報
タイトル通りでーす
あ、これ指定キャラね↓
_銀魂_
・神威
・桂 小太郎

_家庭教師ヒットマンREBORN!_
・雲雀 恭弥
・フラン
・ベルフェゴール
・S・スクアーロ

_FAIRY TAIL_
・グレイ・フルバスター

まぁこん中の誰か一人でも来てくれればいーッスわ~

ただの雑談するだけでも良いしね

じゃ、オレの設定~↓

名前 暁 茜邦(あかつき せんぽう)
性別 ♀
性格 男っぽい?マイペース バカ 脱力系面倒臭がり
容姿 紫っぽい色の短い髪 目の色は緋色

まぁこんくらい?
そんじゃ、来てくれんの待ってま~す

コメントを投稿する

  • No.1 by 茜邦  2012-11-20 19:10:20 

あっげ~

  • No.2 by フラン  2012-11-20 19:20:10 

来ちゃってもいいですか~?暇ですし…

  • No.3 by 茜邦  2012-11-20 19:22:09 

あ、ドモーっす((一応頭下げ
全然良いッスよー

  • No.4 by フラン  2012-11-20 19:24:21 

ありがとうございま~す …

こう一礼されたらなんか権力得た気分になりますね~(無表情ぎみに

  • No.5 by 茜邦  2012-11-20 19:27:00 

Σうわっ
この人なんか腹黒いな・・・((カエルの被り物の方を見て←

  • No.6 by フラン  2012-11-20 19:31:07 

そうっすか?てか顔こっちですよ~(顔を寄せ

  • No.7 by 茜邦  2012-11-20 19:41:33 

Σほむっ!?((驚き
わ、分かってまっすぜ←

  • No.8 by フラン  2012-11-20 19:45:50 

…君女?ぜんぜんわからなかった…(ジー

  • No.9 by 茜邦  2012-11-20 19:47:19 

Σ・・・・れっきとした女じゃ**ェェェェェ!!!!!((グー殴り←

  • No.10 by フラン  2012-11-20 19:50:25 

………(貫通

幻覚で~す…(後ろから抱き締め

なんか男娘みたいな感じですね?(クスリ

  • No.11 by 茜邦  2012-11-20 19:55:03 

のわっ!?
き、気づかなかった((汗
Σお、男はつくんスか・・・つか今笑った・・・?
珍しい~((ははっと笑い

  • No.12 by 茜邦  2012-11-20 20:04:11 

落ちッスわ~
親がうるさいんで((ボソッ
また会いましょーね~

  • No.13 by フラン  2012-11-20 20:16:32 

そうだろうね?でも師匠には叶わないっすよ~

男はつくよ?でも可愛いって言う娘もあるよ?

笑ってはいけないかな~(つんつん

またいじめたいなぁ~って理由でまたね~

  • No.14 by 茜邦  2012-11-21 17:26:59 

うぃーっす
上げますわ~

  • No.15 by 茜邦  2012-11-21 17:32:18 

ふあぁ・・・あ、やべー
寒さで鼻水出てきたw

  • No.16 by 茜邦  2012-11-21 18:42:58 

ちょ、いつの間にかこんなに落ちてたww

  • No.17 by フラン  2012-11-21 19:25:30 

バンワ~っす…(フーセンガムを食べてる

  • No.18 by 茜邦  2012-11-22 18:31:41 

あーすれ違ってた
てことで上げっすね~
あ~~~~~さむ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック