銀魂BL

銀魂BL

☪沖田総悟✝  2012-11-20 11:28:25 
通報
トピック名の通り銀魂のBLでさァ
ルールは
・BLに興味ない人、BLを知らない人は参加するな危険
・被りなし
・なりすましもなし
・女キャラ、オリジナルキャラは禁止
・1人1役まで
・荒らしはなし(もし荒らされた場合は無視)

・・・これぐらいですかねィ
これ守れねー奴ァ他のとこ行って下せェ。



コメントを投稿する

  • No.16 by ☪沖田総悟✝  2012-11-24 03:51:01 

>>桂
別にいーだろィ(むすっ、とした顔で言い

  • No.17 by 桂小太郎  2012-11-24 11:21:29 

真選組沖田>

全く…。((その場に座って
そんな事では、真選組副長さんとやらの座とれぬぞ((フンッ…と鼻で笑って言い

  • No.18 by ☪沖田総悟✝  2012-11-24 11:36:41 

>>桂
大丈夫でさァ、土方さんを殺りゃあいいんで。(真顔で言い

  • No.19 by 桂小太郎  2012-11-24 23:08:27 

真選組沖田〉

っふはは((相手の話を聞くと笑いだして
ま、よい。せいぜい頑張ることだな((軽く微笑して言い

  • No.20 by ☪沖田総悟✝  2012-11-25 00:23:50 

>>桂
・・・・(ふぅ、とため息をつけばバズーカ(2連発)撃ち

  • No.21 by 土方  2012-11-25 00:26:09 

こないだも来たんだが、誰もいなかったみたいだな・・・

とにかく、来たぞ

  • No.22 by 土方  2012-11-25 00:30:49 

あれ?いないのか?・・・

  • No.23 by 土方  2012-11-25 00:33:56 

ッチ)また誰もいねぇのかよ

  • No.24 by 桂小太郎  2012-11-25 00:36:22 

真選組沖田〉

おォォ!!((座っていたせいか、少し右腕にかすり
油断大敵ってやつだな…。((右腕を押さえて言い

真選組土方〉

また、真選組か…。よろしく頼む((警戒しながら言って

  • No.25 by 土方  2012-11-25 00:39:31 

おい、桂ー(よろしくby本体)
(見つけると追いかける

ってか、総悟はまたサボりかぁ?(探し

  • No.26 by 桂小太郎  2012-11-25 00:45:18 

真選組土方〉

ふはははっ、捕まえれらるものならつかまえてみろ!((右腕を押さえて走っては、そう叫び

知らぬ。((辺りを見て言い

  • No.27 by 土方  2012-11-25 00:46:34 



待てぇー桂ー!

  • No.28 by 土方  2012-11-25 00:51:15 

ッチ)また、逃げられたか(ぜえぜえ

  • No.29 by 桂小太郎  2012-11-25 00:51:47 

真選組土方〉

待てと言われて待つやつが何処にいる!((フンッと鼻で笑っては、逃げて

  • No.30 by 土方  2012-11-25 00:52:45 



かーつーらー(全力疾走

  • No.31 by 桂小太郎  2012-11-25 00:58:02 

真選組土方〉

そんなんでは、いつまでたっても俺に追い付くことはできんぞ!((右腕を押さえてながら、余裕の笑みを浮かべ

  • No.32 by 土方  2012-11-25 00:59:04 

はぁはぁ)マヨが足りねぇ・・・

(ごめん、落ちるわwまた、来るby本体)

  • No.33 by 桂小太郎  2012-11-25 01:02:30 

真選組土方〉

ま、マヨネーズか…?((苦笑いして

((((((了解でーすっw

  • No.34 by ☪沖田総悟✝  2012-11-25 23:22:30 

>>桂
・・・・・次は足狙ってみるか(小声で言い

>>土方
俺ァここにいやすぜ・・・・(言い終わったあとに欠伸し

  • No.35 by 桂小太郎  2012-12-16 12:44:00 



久々に来てみたが…。


誰か居らぬか?((辺りを見渡しては、そう言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック