【黒バス】陽泉高校の日常【なりきり】

【黒バス】陽泉高校の日常【なりきり】

仄崎 夢  2012-11-19 19:37:50 
通報

よっ!
観覧ありがとな(微笑み

タイトルには陽泉高校の日常ってのにしてるけど単に私が陽泉に通ってるって理由なだけだから他校のキャラもバンバン募集中だ

もちろん男女問わずオリキャラもあり。
あ、オリキャラで入る際は是非とも陽泉n(ry

恋愛(3L)もありだし、軽い言い合いとかもあり
ただし、荒らしやなりすましナシで!

キャラリセとかはあんましたくねーけど・・まあ目安的には1カ月何の連絡もなければって感じでいこーと思ってるんでその辺宜しく頼むな

長くなっちまったが最後に私のことについて簡単に。

名前⇒仄崎 夢 honosaki yume
年齢⇒16
性別⇒女
身長⇒166
性格⇒男勝りな性格で基本さばさばしてる。やや子供っぽい一面あり。
容姿⇒暗めの茶髪は腰まであり、試合時には低い位置で2本に纏めている。黙っていれば悪くない容姿をしているはず←
備考⇒陽泉高校1年。女子バスケ部員。バスケが好きで幼い頃から男子にまじりバスケの練習等していた為、性格動揺男勝りな大胆なプレー傾向にあり。ポジションはPG。制服のスカートを折り短くしているわりには普通に地面にあぐらかいて座るクセもある

全然簡単に済ませれてねえ(笑)
ま、いっか・・ってことでよろしくー(手ヒラッ)



コメントを投稿する

  • No.1261 by 仄崎 夢  2012-11-30 01:02:40 

>>辰にーさん
・・そういうのマジずるいしー(相手の表情見てガチデレして視線泳がせて

なんたって辰にーさんは陽泉のあいどrゲフンゲフン←

私も観戦するの楽しみー
あ、でもリング壊さないか心配してた(笑

(うっひょー毎回毎回遅くまですんませんんん!)

了解でっす!おやすみなさーい!
ほんとにいつも遅くまでありがとです!
お疲れ様です!こちらこそ!お相手感謝です!


>>娃於ちゃん
あ、そっかw明日まだ金曜日かwwwww
マジで?wどんだけあらぶったんっすかw

  • No.1262 by 娃於  2012-11-30 01:09:00 

>夢ちゃん
そうだよw高校生のくせにw
忘れたww忘れるくらいには荒ぶったと思うwww

  • No.1263 by 氷室辰也  2012-11-30 01:10:15 

寒くて寝れない……

  • No.1264 by 仄崎 夢  2012-11-30 01:10:24 

>>娃於ちゃん
私最近全然学校行ってないから曜日間隔がww
えwwどんなww

  • No.1265 by 娃於  2012-11-30 01:14:25 

>夢ちゃん
行けよwww
いやほんとwクフフした記憶しか残ってないwww

>氷室さん
おかえりーw
コタツ暖かいから私は今すぐにでも寝れるww

  • No.1266 by 氷室辰也  2012-11-30 01:18:49 

>笹咲さん

やっと布団があたたまってきたよ…(苦笑い

  • No.1267 by 娃於  2012-11-30 01:21:09 

>氷室さん
それはよかったww
そっちの布団どんなのかわかんないけど、
羽毛布団の一番最初って冷たいよねーww

  • No.1268 by 氷室辰也  2012-11-30 01:27:21 

>笹咲さん

布団のことはよくわからないけど、最初はすごく寒いよね(苦笑い


あ、また睡魔が…
落ちるよ…
レス蹴ってたらごめん、

  • No.1269 by 仄崎 夢  2012-12-01 05:18:01 

こんばんー
というかおはようー?なんか妙な時間に起きちまった

  • No.1270 by 娃於  2012-12-01 08:37:25 

おはよーw
その時間帯って暇じゃない?w

  • No.1271 by 仄崎 夢  2012-12-01 13:21:25 

おはよー
確かにすごい暇だったw

  • No.1272 by 仄崎 夢  2012-12-01 18:02:10 


うっひょ・・w
勉強しなきゃやべーのに全然やる気おきねー・・・

っていうあげ!

  • No.1273 by 娃於  2012-12-01 18:26:14 

シナリオ書き中…

  • No.1274 by 仄崎 夢  2012-12-01 18:41:13 

>>娃於ちゃん
シナリオって小説のー?

  • No.1275 by 娃於  2012-12-01 18:43:51 

ちーがうよー
乙女ゲームのー

  • No.1276 by 仄崎 夢  2012-12-01 18:44:33 

>>娃於ちゃん
乙女ゲーム!?パねえw

  • No.1277 by 娃於  2012-12-01 18:48:37 

チャットでそういうの作ることになって、
私が勝手にシナリオ書いてるーww

  • No.1278 by 仄崎 夢  2012-12-01 19:19:57 

>>娃於ちゃん
まじでw
なんかすげー難しそう・・w

  • No.1279 by 娃於  2012-12-01 19:50:18 

難しいよーw
語りとかとくにw

  • No.1280 by 仄崎 夢  2012-12-01 20:51:11 

>>娃於ちゃん
あー・・やっぱそうだよねー(苦笑い
出来たら絶対絶対教えてくれよな!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック