神・聖夜学園

神・聖夜学園

ワート=アレクサンドル  2012-11-19 14:51:15 
通報
よく来た。
ここは神の能力、称号を持った者が通う学園。
一般人は一切立ち入り禁止だ。
さて、本題に入る。
此処に入る為には、神の能力、称号を持った者ではないと駄目だ。
入りたいやつは、入学届を渡す。
バトルは頻繁にやる。
では、始めるとするか。

コメントを投稿する

  • No.1 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 14:54:42 

名前 ワート=アレクサンドル
年齢 16
性格 バトルはとても強い。挑発的で冷静、冷たい。
称号 頭脳神と戦闘神の称号を持つ。
服装 銀髪に四角眼鏡、黒ローブ。
武器 タワーズ・ステッキ
超合金で出来た魔法の杖。
銀、蒼、黒の球体が埋め込まれている。

  • No.2 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 14:56:03 

それでは、入学者を心から待っている。
バトルは自由にしていい。タッグも組んでいい。
恋愛も自由だ。

  • No.3 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:00:00 

................(医学書を読む
パタン
最近の医学書はつまらん。
知っている事ばかりだな。

まあ、あの事件が起きてからだが.......。

  • No.4 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:04:15 

.........。(図書室で事件簿を探す
、これか。(ナイトメア学園事件の事件簿をとり読む
........ッ!!
ガタッ
スタスタスタ.......(本を戻し、逃げるように自室にいく

  • No.5 by マモン  2012-11-19 15:06:09 

名前 マモン・ルシファー
年齢 ?見た目は16~18
性格 クール・冷酷
称号 幻覚神・瞬速神
容姿 フードを被っていて顔が分からない・マントの様なものを着用(黒色)
性別 不明
能力 称号の通り幻覚が使える
備考 幻覚はこの世で一番の使い手・称号にもあるとおり一番速い・金や銀などの金目のもの、金になるものが大好き・人と馴れ合う事を好まない

よろしく。

  • No.6 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:07:17 

..............。
あ、すまん。
宜しく頼む.....。

では、........。(自室に戻る

  • No.7 by マモン  2012-11-19 15:08:17 

ああ、じゃあね。((何かの紙を持ってどこかへ行き

  • No.8 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:08:56 

ガチャン
ナイトメアッ........。
クソッ!!

バトルでもして、気をまぎらわそう。
ハァ。

  • No.9 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:10:24 

と、言っても、相手が居ないか。
保健室ででも寝てるか。(寝転がり

スー,スー.........

  • No.10 by マモン  2012-11-19 15:10:38 

ふぅん。ここにあるんだね。
早速、掘り出させてもらうよ。((幻覚を使って何かを掘り出していき

  • No.11 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:11:46 

ん...、何だ?この音は.....

  • No.12 by マモン  2012-11-19 15:12:56 

((地面から何か光輝くものが出てきて
これか。中々のものだね。売れば金になりそうだ。((出てきたものを全て持ち帰り

  • No.13 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:15:12 

ッと。(立ち上がり
マモンか.......。
フン、面白そうだ。(ステッキにマモンの個人情報を取り込む
いいバトルにもなりそうだな。

  • No.14 by マモン  2012-11-19 15:16:21 

((戻るとドサッとさっき掘り出してきたものを置き
さて、良い金になりそうなものだけ集めるとしよう。

  • No.15 by マモン  2012-11-19 15:17:40 

ん、ワートかい?((調べていたが相手の存在に気づいて

  • No.16 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:19:56 

............(アイツってどんな神経してんだよ

フン、急に悪いがその金銀のようなものが沢山掘り出せる
いや、隠してある場所を知っている。

  • No.17 by マモン  2012-11-19 15:22:05 

へぇ。それは金になるのかい?
あと、幻術師の僕の前では、何も思わない方がいいよ。
全て聞こえてしまうからね。((調べながら

  • No.18 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:24:26 

おっと、そうか。
まあ、金にはなる。
ざっと数えて100兆円くらいか。

まあ、ただとは言わん。
お前の幻魔術で、空かずの間のカギを取ってくれないか?

  • No.19 by ラオ  2012-11-19 15:25:25 

名前-リバースラオ
性別-♀
容姿-黄色の髪で腰位まで瞳は大きくてエメラルド色。胸も結構ある…w
称号-破壊神
性格-普段は穏やかで二重人格のため、ないたり、傷ついたりして裏になるとどんな者でも破壊できる。裏は自称僕と言う。
武器-双剣で双剣には魔の力がある。

…これでいいかな?

  • No.20 by ワート=アレクサンドル  2012-11-19 15:26:53 

ラオ
おう、宜しく頼む。
では早速。(ステッキに個人情報を取り込む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック