『天幻学園』~世界の狭間~

『天幻学園』~世界の狭間~

ケルベロス  2012-11-19 12:32:02 
通報
こんにちは…ここは天界、魔界、地上界の3つの異界が混じりあった通称『世界の狭間』…そこには学園が建っている。そこは…【天幻学園】ここは誰でも入れる訳ではない…
普通の人間も前まではいたが…。ほとんどがもういない…
いや、もう一人も居ないらしい。地上界からは陰陽師が贈られて来た。あとは学園の外見が似ているらしい…、ま、中身は全くちがうが…。ここでは色んなものがあり、こんなものがある。
-図書室:魔術や魔法陣などの本がおかれている。
-自室:生徒には各自自室が与えられる。扉を潜れば屋敷。
-材料室:お札や、銀の釘、包丁などが置かれ自由に取ってよい
-調理室:調理をする所。意外にも人間の食べ物が多い
これくらいかな。ぁぁ、主は休んでるが…

名前-雪条コルク
性別-♀
容姿-薄い桜色の髪で腰より下位まで。瞳は透き通った金色。
白いリボンが着いたカチューシャを着けていてまつ毛が長くて二重。制服姿だがいつのまにか乱れてる。
性格-泣き虫でまだ自分が狼と人間の混ざった種族だと言っていない⇦/Mだな。彼奴は。好物はチョコレート耳と尻尾は珍しい白。
じゃ、主に優しくしてやれよ?


コメントを投稿する

  • No.1 by コルク  2012-11-19 12:54:28 

ん…こないなぁ…

  • No.2 by コルク  2012-11-19 12:58:58 

食堂行こ…((食堂に歩きだし

  • No.3 by コルク  2012-11-19 13:05:10 

チョコっと…((チョコ食べだし
…おいし♩

  • No.4 by 綾崎 颯  2012-11-19 13:08:17 

・・・(もくもくと、ハンバーグ定食をがっつく

  • No.5 by コルク  2012-11-19 13:11:17 

Σ…えっと…((隣に居たのに気付いていなかった奴⇦

  • No.6 by 綾崎 颯  2012-11-19 13:13:19 

ひど・・・www

  • No.7 by コルク  2012-11-19 13:16:16 

>>綾崎さん
設定どうぞ…w

  • No.8 by コルク  2012-11-19 13:20:46 

チョコ美味しい…((チョコ大量に買い
部屋もどろっかな?((未だにチョコ食べ

  • No.9 by コルク  2012-11-19 13:28:28 

~♩((自室帰り

  • No.10 by 月噛 十六夜  2012-11-19 13:39:39 

ごめん
綾崎だよ~
設定は・・・

  • No.11 by コルク  2012-11-19 13:42:24 

は…?w

  • No.12 by 月噛 十六夜  2012-11-19 13:44:03 

設定
名前 月噛 十六夜
性別 男
容姿 背は169Cm、赤髪、
以上です

  • No.13 by 音凪 絢音  2012-11-19 13:45:02 

名前:音凪 絢音 おとなぎ あやね
性別:女
容姿:水色の髪のツインテールが腰の部分でカールしている。(結んでいるゴムは黄色のリボン)ウエストはいいほう。身長は172センチ。目の色は濃い青。
性格:妹系。猫と人間が混ざって出来た種族というだけあって気まま。実はSだったりする・・・(妹系のくせに・・・)ねこ耳は猫のしっぽがついている(取れない)
種族:猫&人間

いいですか~?

  • No.14 by コルク  2012-11-19 13:45:45 

解りましたっぁ、種族なんですか?

  • No.15 by コルク  2012-11-19 13:46:48 

>>絢音さん
OKですっ((にこ

  • No.16 by 月噛 十六夜  2012-11-19 13:47:31 

あ、種族は純粋な妖狐です

  • No.17 by 音凪 絢音  2012-11-19 13:47:42 

あ,はい・・・

  • No.18 by コルク  2012-11-19 13:51:09 

>>十六夜さん
解りましたぁっ


>>みなさん

じゃぁ、始めて下さいねっ

  • No.19 by コルク  2012-11-19 13:52:47 

~♩((自室へチョコ持って行き

  • No.20 by 音凪 絢音  2012-11-19 14:05:34 

雪条さん

((雪条さんの部屋))
雪条さん,チョコもって来ました~
(ルンルン気分で相手話す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック