流星薔薇ノ学園【BL】

流星薔薇ノ学園【BL】

鏡音レン  2012-11-19 06:26:16 
通報
おっす♪
ここは流星薔薇ノ学園【BL】な?
普通科中心の学園たぜ?

ルールは
荒しなし
成り済ましなし
女子禁
キャラ制限は特にないが分かりにくいから所持キャラはマークを付ける
オリジナルもOKただし詳しく
所持キャラどうしの愛禁止
作品と名前の読み方を教える事

おれはVOCALOIDの鏡音レンな♪宜しく♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧山咲哉  2012-11-19 06:44:40 

霧山咲哉【きりやま さくや】
29or17←先生OKなら、29で
明るい茶色の髪。ふわふわで、少し癖っ毛。
明るい性格で、優しい。悪戯大好き←

よろしくな

  • No.2 by 鏡音レン  2012-11-19 06:56:18 

サクヤ先生おはようございます♪(ニッコリ

  • No.3 by 晋ちゃん←  2012-11-19 06:57:57 

レン

おー、よろしくな《子供みたいな顔で微笑み

  • No.4 by 鏡音レン  2012-11-19 06:59:35 

ぶふぁっ!!(笑い

名前間違ってるwwwそれに大人なのに笑顔ガキみたいにwww

  • No.5 by 霧山咲哉  2012-11-19 07:05:22 

わ、笑うな!!
誰でも、間違いはあんだろーが!!!《ムキになって怒り

先生に向かってそれは、ねーだろ!!《拗ねて
…………テスト、マイナス40点……………………《ぼそっ

  • No.6 by 鏡音レン  2012-11-19 07:20:17 

そうしたら保護者のMEIKO姉が…(ジー

  • No.7 by 霧山咲哉  2012-11-19 07:22:22 

レン

んぁ?《視線に気付き、不思議そうな顔で

  • No.8 by 黒木和斗  2012-11-19 07:22:51 

黒木和斗 (くろき、かずと

年齢、17歳の二年生
性格、やんちゃで明るく、素直になれない
容姿、黒髪で肩まで、目は凛としていて綺麗な目。
備考、ツンデレで、Sに弱い
頭が良く、バスケ部のエース
身長は165.7
スポーツは全般得意で、勉強も成績優秀な方だが、性格が性格なので、たまにヘマをする←
脚力がハンパなく、脚の速さは学校1番。空手をやっていた為、蹴りの痛さは計り知れない←

寝顔が可愛かったり←

よろしくなー!

  • No.9 by 霧山咲哉  2012-11-19 07:30:20 

和斗

よろしくな《ニコ

  • No.10 by 鏡音リン  2012-11-19 07:32:21 

ボカロだよ!!
いーい?((首を傾げ

  • No.11 by 鏡音レン  2012-11-19 07:34:25 

和斗先輩おはようございます♪

サクヤ先生丸聞こえでしたから教頭先生にチクるかな~(後ろ向き

  • No.12 by 鏡音レン  2012-11-19 07:36:42 

リンここ女子禁止だよwww

  • No.13 by 鏡音リン  2012-11-19 07:36:58 

すまない、BLだった…
気にしないでね!!

  • No.14 by 鏡音レン  2012-11-19 07:39:03 

向こうなら大丈夫じゃない?

おれ二つ作ったしwww本音言うとね

  • No.15 by 鏡音レン  2012-11-19 07:51:55 

誰もいない?(缶コーヒーを飲んでいる

  • No.16 by 鏡音レン  2012-11-19 16:24:56 

あげ~

  • No.17 by 黒木和斗  2012-11-19 16:26:42 

こんにちはー!

  • No.18 by 鏡音レン  2012-11-19 19:00:54 

和斗先輩こんばんは♪

  • No.19 by 霧山咲哉  2012-11-19 19:10:27 

レン

ちっ……《舌打ち←

和斗

こんばんわ

  • No.20 by 鏡音レン  2012-11-19 19:54:05 

うわ~先生舌打ちないわ~(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック