BL-学園

BL-学園

黒崎誠  2012-11-18 21:17:45 
通報
この部屋は,BL学園っす。女は立ち入り禁止!
入って来たら自己紹介してください。
トピ主の自己紹介

名前 黒崎誠(くろさきまこと)
年齢 15 (高一)
性格 めんどくさがりや
髪色 赤茶
瞳色 茶色
身長 158cm

生徒&先生募集中

コメントを投稿する

  • No.61 by 鴉磨  2012-11-18 22:03:34 

日向

ありがとうございます(微笑む

  • No.62 by 黒崎誠  2012-11-18 22:04:01 

お菓子いっぱいちょうだい- 聖夜

  • No.63 by 霧山咲哉  2012-11-18 22:04:12 

聖夜

ははっ《笑い
おもしれぇな、聖夜って《にっこり

  • No.64 by 聖夜  2012-11-18 22:05:16 

日向
ごめんっ!
そんな怒らんで

いや、運動すればなんとか…

  • No.65 by 日向  2012-11-18 22:05:56 



‥‥じゃあ‥‥女装‥←

咲哉せんせー

じゃあ‥‥高2で150の方が小さいじゃん‥(頬を膨らまし

でも‥‥全然28に見えないよー

  • No.66 by 黒崎誠  2012-11-18 22:07:15 

怪しくねえよ
テスト? 咲哉

  • No.67 by 日向  2012-11-18 22:07:26 



どーいたしましてー(ニコッ

聖夜

怒ってないし‥‥(ムスッとし←

あ、そっか‥‥運動したら‥太らないか‥

  • No.68 by 聖夜  2012-11-18 22:07:38 


仕方ないなぁー
じゃーどぞっ(近くにあったお菓子を机の上に置き

咲哉
そーかな?
先生も面白いって!

  • No.69 by 黒崎誠  2012-11-18 22:08:07 

いやっすよ 日向

  • No.70 by 霧山咲哉  2012-11-18 22:08:17 

日向

う……でも、成長期があんだろ!《必死のフォロー←
マジか!《しゅん

  • No.71 by 黒崎誠  2012-11-18 22:09:08 

サンキュー聖夜(嬉しいそうにお菓子食べ

  • No.72 by 霧山咲哉  2012-11-18 22:10:15 



怪しくねぇなら、言えんだろ………《むぅ、と頬を膨らませ←
ん?あー、教えねぇなら、テストをマイナス25にしようかと思ってw

聖夜

そうかー?《キョトンとし

  • No.73 by 聖夜  2012-11-18 22:10:30 

日向
ムスッってしたよね今!
…じゃあー何かするから許して?(←

そーだよ!運動したら身長伸びると思う

  • No.74 by 鴉磨  2012-11-18 22:11:19 

あっ、なんか僕もお菓子がたべたくなってきました。聖夜さん!僕にもおかしをください。(少し上目遣い

  • No.75 by 黒崎誠  2012-11-18 22:12:10 

言うっすから-マイナス25は勘弁… 咲哉

  • No.76 by 聖夜  2012-11-18 22:12:21 


たくさんあるから(ニコッ
お菓子うまいよねーっ!

先生
そうじゃないかな?

  • No.77 by 一之瀬柚揮  2012-11-18 22:12:53 

一之瀬柚揮(いちのせゆずき)
年齢 23(数学担当)
性格 犬っぽい、ふわふわしてる、お菓子がすき
髪色 黒
瞳色 グレー
身長 168

よろしくおねがいします

  • No.78 by 日向  2012-11-18 22:13:01 



じゃあ‥イチゴミルク‥‥(口を尖らせ

咲哉せんせー

いつ‥‥?(首を傾げ
あ、‥‥ごめん‥

聖夜

してない‥‥(プイッ
何かって‥‥?(首を傾げ

ほんとに?(瞳キラキラ←

  • No.79 by 霧山咲哉  2012-11-18 22:13:08 



えーー……《残念そうに←

  • No.80 by 黒崎誠  2012-11-18 22:13:31 

おぅ(にこっ
どれもこれもマジうまい 聖夜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック