せいチャットで大家族作らない?♪

せいチャットで大家族作らない?♪

荒々木 瞿那智  2012-11-18 20:38:51 
通報
まず私の自己紹介ね!

名前 荒々木 瞿那智(あららぎ みなち)
中1です!

まず、お父さんとお母さんを募集します!
その次に、私の双子の姉と兄弟を募集します!
双子になってくれる子は自己紹介の時に双子の設定って
書いてくれていたらokします!兄弟の場合は、
姉か、兄か、妹か、弟どれになるかを書いてくれるよう
お願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 瞿那智  2012-11-18 20:40:37 

早くみーなの家族来ないかなぁ。

  • No.2 by 瞿那智  2012-11-18 21:05:37 

…ぅー、、来ないー…

  • No.3 by 亜李智  2012-11-18 21:07:49 

双子の姉やってもいいかなぁ?

  • No.4 by タコさん  2012-11-18 21:33:00 

姉やっていいですか?

  • No.5 by 雛乃  2012-11-18 21:36:19 

母父埋まってないけど、妹希望していいかな?(汗

一応紹介
名前…荒々木 雛乃(アララギ ヒナノ)
性別…女
容姿…ウサギのぬいぐるみをいつも抱えている。(←
性格…甘えん坊、しっかり手伝いするときもある(←
年齢…小3

OKだったら、これで役やりますね~(汗

  • No.6 by 瞿那智  2012-11-18 21:44:29 

亜季智

よろしくー!!!!ありがと♪(抱きつき

タコさん

いいですよ♪自己紹介お願いします♪

雛乃

いいよ♪よろしく(撫で

  • No.7 by 亜李智  2012-11-18 21:46:58 

じゃあ自己紹介するね

名前 亜李智(あいち
性格 大人しい 優しい?
容姿 ダークブラウン色のセミロング 色白
身長 150

こんな感じでいいかな?

  • No.8 by 雛乃  2012-11-18 21:48:30 

瞿那智お姉ちゃん>

うん!
宜しくねッ!(ニコ

  • No.9 by 瞿那智  2012-11-18 21:49:14 

亜季智

ぅん!自己紹介めんどいのにありがと!!
よろしくね♪
早くお母さんとお父さんこないかなぁ…?

  • No.10 by 瞿那智  2012-11-18 21:50:12 

雛乃

ぅん♪よろしく!
亜季智お姉ちゃんとも仲良くしてね♪

  • No.11 by 亜李智  2012-11-18 21:50:47 

みな

いーえ‥(微笑み
早く来て欲しいね‥‥
あ、みなって呼んでいい?(首を傾げ

  • No.12 by 雛乃  2012-11-18 21:52:24 

瞿那智お姉ちゃん>

うん!(ニコ


亜李智お姉ちゃん>

お姉ちゃん、宜しくね!(ニコ

  • No.13 by 明  2012-11-18 21:52:52 

親きまってねぇけど、兄希望www

自己紹介
名前 明(あきら)
性格 後々わかるだろwww
年齢 高1

こんなとこwww
んじゃ、よろしく♪

  • No.14 by 瞿那智  2012-11-18 21:54:56 

亜季智

そだねー(苦笑し
いぃよぉ♪ぁ、なんか呼んで欲しい呼び方ある?
あーちゃん、、とかあーち、とか…

明にぃ

いぃよ!ありがと♪
よろしくね!

  • No.15 by 亜李智  2012-11-18 21:56:30 

ひな

うん‥よろしくね(微笑み

ひなって呼んでいい?(首を傾げ

明兄

よろしくね(微笑み

  • No.16 by 亜李智  2012-11-18 21:57:11 

みな

ありがと‥(微笑み

んー‥‥好きな呼び方でいいよ?

  • No.17 by 雛乃  2012-11-18 21:58:01 

明お兄ちゃん>

宜しくね(ニコ


亜李智お姉ちゃん>

いいよ!

(来たばかりですが、おちますね~(汗)

  • No.18 by 明  2012-11-18 22:00:27 

雛乃
じゃあ俺はヒナって呼ぶわww

おう、おやすみ♪w

  • No.19 by 克哉  2012-11-18 22:00:58 

父一択

名前:荒々木克哉(アララギ カツヤ)
容姿:髪は薄い灰色、長さはうなじが隠れるほど 色白 年齢より若く見える やせ型 
性格:クール 面倒見が良い 結局優しい 押しに弱い たまに子供っぽい
備考:家事とか結構好き 食事後の団欒が癒される

・・・良いか? 

  • No.20 by 瞿那智  2012-11-18 22:01:05 

亜季智

ぢゃ、あーちゃんって呼ぶ♪

雛乃

分かった!またね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック