特殊暗殺部隊

特殊暗殺部隊

エンジュ  2012-11-18 19:59:00 
通報
来たのね。
分かっているだろうけど、ここは特殊暗殺部隊。
人を平気で殺せない、なんて甘ったれた考えを持つ者はいますぐ立ち去りなさい。
・・・それじゃ、まずは貴方の入隊記念にこの部隊の説明をしてあげるわ。
この部隊は1~10番隊まであって、それぞれの部隊に、「隊長」と「副隊長」がいるわ。
因みに1~8番隊までは暗殺系、
9と10番隊は医療系よ。
それじゃあそろそろ私の紹介をするわ。

名前 エンジュ・G(グリフィス)・ブリザード
性別 女
年齢 18
性格 マイペース クール
武器 双剣 槍
能力 幻術
部隊 1番隊
備考 一番隊の隊長兼作戦隊長 暗殺ではプロ中のプロ 幻術も暗殺部隊全体で一番の使い手

ボスも一応募集するわ。なるべく男が良いけど。
また後で設定を追加すると思うわ。
それじゃ、ようこそ。特殊暗殺部隊へ。

コメントを投稿する

  • No.101 by ルミナス・S・ナイトメア  2012-11-19 16:37:04 

THE BOSS

せめてカタカナにしてくれないか?コードネームだと呼びにくい…

  • No.102 by ルミナス・S・ナイトメア  2012-11-19 16:38:06 

エリス

九番隊と十番隊の隊長だけは来てくれないとな…

救護担当がいない…

  • No.103 by THE BOSS  2012-11-19 16:39:12 

ルミナス

あぁ、別にそのままじゃなくてもいいw;

んー・・・そうだなー・・・
まぁ、単純に「ボス」って呼んでよw;

  • No.104 by エリス・スカーレット  2012-11-19 16:40:23 

ルミナス
…………そうですね
…………早く来るといいです

  • No.105 by ファントム  2012-11-19 16:41:40 

じゃあボク隊長やろうかぁ~?(ニィ)←進出気没w

  • No.106 by ソルト  2012-11-19 16:45:51 

名前-リズムノアソルト
性別-♀
年齢-16
容姿-薄い桃色の髪で瞳は右、金色左、赤。
性格-普段はです。ます。など誰にでも敬語で話すが二重人格なので裏が戦いなどに出る。裏は凶暴。裏の時は左眼が明るくなる。
能力-裏になると何でも破壊できる。表は自分の回復力が早まる効果。
武器-基本的に双剣だが、大剣の扱いも裏が得意。
備考-六番隊隊長。裏が主に活動

  • No.107 by ソルト  2012-11-19 16:47:22 

入っていいですか-?

  • No.108 by THE BOSS  2012-11-19 16:47:43 

ソルト

宜しくねw♪

  • No.109 by ソルト  2012-11-19 16:48:42 

>>BOSS
よろしくです♩((にこ

  • No.110 by THE BOSS  2012-11-19 16:48:55 

って!!w

あぁ!!wそういえば僕、性別言ってないじゃん!!ww

男だよ~ww

  • No.111 by ファントム  2012-11-19 16:49:25 

おやおや~?無視するのかい~?ヒドイなぁ(クスクス)

  • No.112 by ルミナス・S・ナイトメア  2012-11-19 16:49:26 

ボス

えー…なんか、こう…ないのか?←

ソルト

二番隊隊長兼隠密機動隊隊長のルミナス・S・ナイトメアだ。よろしく。

ファントム

九番隊隊長か?実力さえあればいいんじゃないか?

  • No.113 by ルミナス・S・ナイトメア  2012-11-19 16:50:06 

ボス

んな体格の女いたら不気味だろう…

  • No.114 by エリス・スカーレット  2012-11-19 16:51:27 

ソルト
…………よろしくお願いします

  • No.115 by THE BOSS  2012-11-19 16:51:57 

ルミナス

んー・・・あとは~・・・特にないな~;w

昔から換算すれば色んな名前で呼ばれてきたし・・・

今更・・・ねぇ??w

  • No.116 by エリス・スカーレット  2012-11-19 16:52:19 

ボス
…………よろしくお願いします

ファントム
…………よろしくお願いします

  • No.117 by ルミナス・S・ナイトメア  2012-11-19 16:52:47 

ボス

なんか、こう…みんなみたいな名前はないのか?

  • No.118 by ソルト  2012-11-19 16:54:14 

>>ルナミス
ぁ、はい…よろしくです!((にこ、と微笑み

>>エリス

よろしくです!((微笑み

  • No.119 by ナオリア  2012-11-19 16:54:37 

ソルト&ボス

初めましてね。
2番隊副隊長、隠密機動副総司令官、隠密機動第分隊警邏隊隊長を務めるナオリア•トゥーサだ。
よろしく。

  • No.120 by ファントム  2012-11-19 16:55:01 

実力知りたい?....誰か死にそうにならないと教えて上げられないなぁ~?(イヒヒ)

暗殺の実力でいいのかい?(首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック