アリス

アリス

アリス  2012-11-18 18:07:23 
通報
アリスです★


コメントを投稿する

  • No.6341 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 18:13:26 

つかれたぁ

遠足&バーベキューwww

楽しかったwww

  • No.6342 by りゅー  2013-04-26 18:32:34 

おつかれー!

  • No.6343 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 19:24:27 

ごめんね

食べてたよ

  • No.6344 by りゅー  2013-04-26 19:29:13 

おつかれw

  • No.6345 by 令  2013-04-26 19:46:09 

やばいの見っけwww
みんな同意しなさい(^o^)




俺な?お前のこと好きだから
誰にもわたさねぇ
お前が俺のもんなら
俺はお前のもんだ!!
ぜってー幸せにするから
これからもずーっと一緒の気持ちでいよーな
俺、病気かもなお前のこと好きすぎる・・・・・・

このメールを送った人は送った2ヶ月後になくなりました
こんなに彼女が好きな人めったにいないよね

  • No.6346 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 19:47:19 

食べるのにおつかれ??ww

弟きゃわたんw><w

  • No.6347 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 19:47:58 

泣けるねww

  • No.6348 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 21:38:16 

令ちゃん私もあったwww


君以外見れないの
だから君も私以外
見ないで・・・
な~んてね

これって強がりなのかな?

こんな感じじゃなきゃ伝えられないよ・・・

  • No.6349 by りゅー  2013-04-26 21:59:52 

はるかいる?

  • No.6350 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:03:49 

暇だからあるある書くよw


・流行を取り入れようとしてすべる先生がいる
・クラス替えと席替えは本気で神に願う
・プリントをもらってから親に渡すまでの時差
・職員室だけ冷房ガンガン
・教師に呼ばれると心当たりが無くてもどきどきする
・体育すわりは案外きつい
・6年の授業クラムボンはいったいなんだったのか
・ちいちゃんの影送り運動場でやってみる
・授業参観のときだけ丁寧な授業
・パンを皮だけはいで食べる人
・梅雨の時期のローかの滑りやすさははんぱない
・修学旅行騒いでバスガイドを困らせる
・理科室の水道の勢いが以上に強い
・無意味にボールペンをカチカチする
・机が以上に重いやつがいる
・全身ジャージの先生がいる
・テスト中手を上げてもきずかない先生
・遅刻するやつは大体同じ
・集会でマイクがキィィィィン
・教師の口癖を数える
・授業中に飛び交う消しゴムのカス
・誰にも言わないでねの効力のなさ
・校歌は口ぱく
・新学期入る教室を間違える
・牛乳のはやのみ対決
・先生「家に帰るまでが遠足です」
・修学旅行でオールしようと試みて寝てしまうやつ
・消さなきゃいけない落書きほどうまく書ける
・しんかんせんかりあげ
・アイムそーリーヒゲそーリーがはやった
・机の置くからしわしわのプリント

  • No.6351 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:04:18 

いるよw

  • No.6352 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:14:37 

ありゃ?

  • No.6353 by りゅー  2013-04-26 22:19:34 

よかった!
トークしよ?

  • No.6354 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:26:53 

いいよww

  • No.6355 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:27:23 

眠いなぁ・・w

  • No.6356 by りゅー  2013-04-26 22:29:01 

やたー!

  • No.6357 by りゅー  2013-04-26 22:29:31 

ねむいの??
ねる?

  • No.6358 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:30:00 

ww小さい子みたいw

  • No.6359 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:30:57 

寝ないよww

  • No.6360 by はるかLoveりゅーくん  2013-04-26 22:31:17 

話したいしねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック