恋愛病院なりきり

恋愛病院なりきり

莉子  2012-11-18 17:47:56 
通報
皆さんこの平田病院へ来てくれてありがとう♪♪
感謝でいっぱいです(o^^o)病院にいるつもりでなりきって下さい(*^^*)
ここは患者、ナース、先生、売店の人、受け付けの人、お見舞いに来てる人、ナース研究生が来るところです!
なので荒らし、なりすましは通報させていただきます(^_^;)
恋愛は自由(男同士、女同士でも
病室には南棟と東棟があり南棟は1〜5階まで東棟も1〜5階までということです(*^^*)
でわ、次の患者や先生は誰なんでしょう(o^^o)

わたしの自己紹介です(*^^*)

平田莉子(ひらたりこ)
性別 女
年齢 14歳
性格 優しい 笑顔
容姿 パーカーきてる
身長 152cm
備考 すぐ病気にかかりやすく、一生入院のままで外出も禁止されている患者
病室 南棟4階205号室

こんな感じです
でわスタート(o^^o)


コメントを投稿する

  • No.1 by 莉子  2012-11-18 17:53:16 

誰か来てくれないかなぁ、
たくさんくると嬉しいな(*^^*)

  • No.2 by 莉子  2012-11-18 17:56:24 

来ないなぁ、、、
来て下さ〜い(o^^o)

  • No.3 by 莉子  2012-11-18 18:01:25 

、、、、
来るのを待とう(^_^;)

  • No.4 by 瑠那  2012-11-18 18:05:14 

ナース希望です

  • No.5 by 莉子  2012-11-18 18:10:57 

瑠那先生

了解ですっ!

  • No.6 by 莉子  2012-11-18 18:12:57 

あ、リアルで今からご飯作ったりしないといけないから1時間後とかにまた来てくれる?(>_<)
ごめんね、

  • No.7 by 草道 千里  2012-11-18 18:15:17 

入って良いですか?

名前 草道 千里(ソウドウチサ)
歳 22
性別 女
性格 天然、寂しがり、優しい
容姿 白衣を着ている。黒渕眼鏡をかけている。
162㌢。痩せている。黒髪、腰まである。
備考 外科医。

  • No.8 by 莉子  2012-11-18 18:16:59 

千里先生

こんばんわ!
よろしくね(*^^*)


もう少しいれそうでした!

  • No.9 by 莉子  2012-11-18 19:12:50 

誰か来てくれないかなぁ、

  • No.10 by 莉子  2012-11-18 19:46:01 

あげときまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック