バカとテストと召喚獣のなりきりです

バカとテストと召喚獣のなりきりです

島田 葉月  2012-11-18 10:40:55 
通報
くりっくありがとうございます
ここはバカとテストと召喚獣のなりきり掲示板です
一人三役ですけれどもCPになりそうな伽羅同士では演じないで下さい
四日来なかったらキャラリセです
オリジナルはこう書いてくださいね
名前:(振り仮名つきで
クラスと学年:
性別:
容姿:
性格:
補足:(Aクラスの成績順は八位以上の伽羅は禁止です


参加者
島田 葉月(しまだ はづき)

募集伽羅
久保 利光(くぼ としみつ)
土屋 康太(つちや こうた)
坂本 雄二(さかもと ゆうじ)
島田 美波(しまだ みなみ)
吉井 明久(よしい あきひさ)
木下 優子(きのした ゆうこ)
工藤 愛子(くどう あいこ)
木下 秀吉(きのした ひでよし)
姫路 瑞希(ひめじ みずき)
霧島 翔子(きりしま しょうこ

コメントを投稿する

  • No.401 by 坂本雄二  2013-01-10 19:30:30 

翔子

いやな、だから、俺は…お前とは付き合ってないし、そういうことをする気も無いんだ(早口でまくし立てる様に言えば相手の肩を掴んで引き離し

  • No.402 by 霧島 翔子  2013-01-10 19:52:13 

>雄二
雄二に拒否権はない…雄二のお母さまにも許可をもらった…お母様から伝言…「孫が早くみたい」…

  • No.403 by 坂本雄二  2013-01-10 20:04:29 

翔子

あんのバカ母は何を考えてんだよ!?
それ以前に拒否権無いのかよ!?(がっくりうなだれ

……てかよ…翔子は俺に何を求めてんだよ…(俯いたまま視線だけを向けて呟き

  • No.404 by 霧島 翔子  2013-01-10 21:06:33 

>雄二

雄二との温かい家庭…私の夢…(照れながら薄く微笑み

  • No.405 by 坂本雄二  2013-01-10 21:15:30 

翔子

悪いが……期待されても困る…(俯きながら呟けば相手に自分の上着を掛けてその場を去ろうとし

  • No.406 by 霧島 翔子  2013-01-10 21:56:41 

>雄二
雄二…待って…(頭にアイアンクローをして引き留めて

  • No.407 by 吉井明久  2013-01-10 21:57:02 

雄二
そんなに照れちゃダメだよ(肩を掴んで

  • No.408 by 坂本雄二  2013-01-10 21:58:00 

翔子

ぐがっ!?そこは引き留めないトコだろ!?(相対的に引っ張られ倒れそうになり

  • No.409 by 霧島 翔子  2013-01-10 22:10:14 

雄二

雄二との子作り…頑張って…あなた…(照れながら雄二をアイアンウローしながら引きずるように保健室のベット向かい

  • No.410 by 吉井明久  2013-01-10 22:12:33 

頑張ってね
雄二

  • No.411 by 坂本雄二  2013-01-10 22:22:55 

翔子

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(もがき

明久

おいテメェ明久!
助けろや!!!!

  • No.412 by 吉井明久  2013-01-10 22:25:57 

(全力で逃げる

  • No.413 by 坂本雄二  2013-01-10 22:30:28 

明久

ようし分かった明久…
お前のアキちゃんの時の写真バラまいてやるからな!
覚悟しろよ!!

  • No.414 by 吉井明久  2013-01-10 22:36:54 

雄二‼
わかった協力しよう

  • No.415 by 坂本雄二  2013-01-10 22:38:08 

明久

最初っからそうしろバカ!
まず、翔子の注意を逸らし、そっからだ!

  • No.416 by 吉井明久  2013-01-10 22:53:52 

オッケー
霧島さん向こうに雄二の印鑑が落ちてるから拾ってきたら?

  • No.417 by 霧島 翔子   2013-01-11 18:42:43 

!?!明久君…どこ…?(雄二を離すと明久の指をさした方向を見渡して

  • No.418 by 坂本雄二  2013-01-11 18:57:46 

翔子、明久

しゃあ!!(全力でに逃げ

  • No.419 by 吉井明久  2013-01-11 19:45:30 

行くよ
雄二‼

  • No.420 by 姫路 瑞希  2013-01-11 19:46:29 

坂本君、そんなにあわててどうしたんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック